ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美白もアンチエイジングも同時にケアしたいならすだちスキンケア

阿波ノ美 すだち果汁入り化粧水&美容液


美容室行ってストパーかけたら、やっとおばちゃんチリ毛から脱出~⇒cosme ranking


ホント髪型ひとつで、イメージ変わるよね!
ストパーかけたてでちょっと、こけしみたいな頭になってますがチリ毛より断然かわいいわ~

今回水トリートメントってのをやってもらったので少しは傷みも回復したかな?

シャンプー何使ってますかって聞かれてワカメちゃんのこと話したけど、美容師さん知らなかった。
けっこう雑誌とかでもとりあげられてるし、美容に興味ある人なら知ってるんだろうけど。

ワカメちゃん、ネット上ではすごい人気なのにね。
鳴門わかめ配合シャンプー前回の記事

そういえば、この美容師さんライスフォースも知らなかったよな~


で、この写真のローションと美容液、鳴門わかめシャンプーで人気の阿波ノ美から
発売されてるスキンケアシリーズです。


こっちはわかめではなく、徳島県原産の香酸かんきつ類すだちがた~っぷり配合。



南フランスでは、太陽をいっぱいに浴びた植物を使った美容法【フィトテラピー(植物療法)】が、
美しくなりたい女性たちの人気を集めています。

南フランスと同じような温暖な気候で育った「すだち」の抗酸化作用、美肌効果でお肌を美しく
整えてくれるの。

自然な美しさを追及するためにパラベンのような科学物質は一切使用してないんだよ。

阿波ノ美 すだちスキンケア


成分見てみるとなんだかすっごい良さそう~

このすだちスキンケアシリーズはね、化粧水と美容液というシンプルライン。

すだち果汁入りの化粧水は乳酸菌生成エキスと植物エキスがみずみずしいぷるぷるの肌へ
導きます。
紫外線や年齢からくるダメージを防ぐ、パーフェクトアンチエイジング化粧水なのよ~

美容液はソウハクヒ、オタネニンジン、ローヤルゼリー、加水分解酵母エキスからなる
植物混合エキス配合。

乳酸菌生成エキス・αアルブチン・βアルブチン・海塩配合とこれまでにない保湿と美白!

パーフェクトアンチエイジング美容液ってすごいでしょ~

お肌にやさしいだけかと思ってたけど、これアンチエイジングラインなんだね。
しかも美白効果まで~

アンチエイジングものと美白ものって別々のイメージだったけど、これなら一つで足りる!

使いかけのコスメを消費してから、これ使おうと思ってたけど・・・・

我慢できそうにありませ~ん!!

さっそく使おうっと。

このスキンケアね、ヘアケアと同じくトライアルが10月末まで割引だよ。
1,050円が 税込840円だって。

詳細はこちら⇒[PR]阿波(徳島)から自然の恵みあふれる化粧品が誕生。


17 Comments

ずみ  

こんにちは~(^O^)/
ちょっとお休みしちゃったけど今日から復活です!
またよろしくお願いします♪

今日も応援ぽち☆ぽち☆

2008/10/09 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

美容のお仕事されているのなら
少しは情報仕入れといてほしいですよね!
ライスフォースを知らないってのは・・・
やっぱり、自然のものから作られている商品っていいですよね♪使ってみたい!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/09 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/09 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

この商品も最近美容ブロガーさんの
間であちこち紹介されていますねー。

すだちってさわやかな感じで
いいですね。凸凸

2008/10/09 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとうございます♪
昨日おとといと風邪で寝込んじゃったんだけど
今日からパワー全快ですρ(∂。∂。)q

美容師だったんだー
今は全然 違う仕事だけどね・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/09 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。

やっぱり、髪がかわると5歳は若返りますよね。
ストパーでどれだけ 救われるか。。。
私は髪の量もこれまた多いので大変なのです。

わかめちゃんもすだちちゃんも安いですね。
使ってみたいな。

応援ぽちぽっちです☆

2008/10/09 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

今日は時間がなくて凸だけで失礼しまぁす
また 明日ゆっくりきますね!

応援凸♪(*^^)v

2008/10/09 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/09 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

かんきつ類はヘアケアにも肌にも
良さそう♪
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/10/09 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*^-^)ノこんばんわっ☆
すだちも美肌に良いんですね♪
トライアルセットもお安いし
お試ししやすいですねー(^ー^* )

p(*'-^*)。

2008/10/09 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
すだち良さそう♪
なんとなく柑橘系って肌にいい効果出しそうだよねw

応援☆彡

2008/10/09 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/09 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

うわ~、これ、かなり気になります♪
すだちの香りしたりするのかな(*′艸`)
パラベンとか使ってないのもいいですね!

美容師さんは閉店後も遅くまで練習したりするから、
意外と情報には疎いのかも・・
応援ぽち☆

2008/10/09 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

これ、ウチにも届いてます!
早く使ってみたいです♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/09 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

わかめのところに、こんどはスダチとは
いい感じでつけれそうですね。
応援ポチ4.

2008/10/09 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わー、現品いいなっ!
これ、鳴門にお仕事に行ったときに、お試し買って良さそーって思ってたんですよね。シャンプー&コンディショナーもよかったしぃ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/10/09 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

すだちですか!
さわやかな感じですね。
本当によさそうです。
応援ポチ!

2008/10/09 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment