ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美肌はこの二つで作れます!☆クリアエステヴェール&ミネラルファンデ

2008
11
ランコム ファンデ


9月19日に発売されたランコムの「マキクリーム アンフィニテ」のサンプルです。

ちょびっとだけ使ってみたんだけど、下地との相性が悪かったのかいきなりよれたので
使うのやめちゃった・・・⇒cosme ranking


やっぱクリーム系はリキッドタイプよりもよれやすいんだそうです。

下地をつけずに日焼け止めの上からこれ塗った時は、それなりにきっちりとついたので
やっぱ下地との相性だったのかな。


私、昔はクリームタイプけっこう好きだったんだけど、リキッドのサラサラ感に慣れたら
断然クリームよりもリキッドのほうが使いやすいというか崩れにくいというか。

で、お肌がツヤツヤで最高にメイクがノッテル~って時は必ずクリアエステヴェール使ってるとき。
クリアエステヴェールの口コミ

今日のお出かけにも使ったんだけど、自分至上最高の肌がつくれた~って感じ。

全くコンシーラーなしでほぼ完璧にシミ隠れます!


あ、クリアエステヴェールのみではもちろんシミは完全には隠れないよ。
毛穴はかなり目立たなくなるんだけどね。

まず下地はきっちり使います。

ドクターケイかuvaのベースメイクを使うことが多いかな~

美容液ファンデーション売上4年連続No1 クリアエステヴェール


そしてクリアエステヴェールを塗って、そのあとミネラルファンデ。

メイベリンが好きだったんだけど、あれ、色が黒すぎるんで今日はオンリーミネラル使ったら
やっぱこれすっごくよかった~

ミネラルファンデなくなったら現品買うことにしたよ。
オンリーミネラルのほうがお肌には良いみたいなんで一応こっちを購入予定。
オンリーミネラルの以前のトライアルの口コミ

で、ミネラルファンデを何度も少しずつ重ねていくと、ほぼ完璧にシミ隠れました~

あまりたくさんつけると粉っぽく見えるので加減が難しいんだけどね。

シミを隠すにはあんまり白っぽいものよりも、ちょい暗めのほうがいいかも。

どうしてもシミまわりは何度もつけすぎて化粧が濃くなりやすいので、ブラシでちょっと落とすと
ナチュラルな仕上がりになるよ。

そのときにシミ部分はいじらないように。
せっかく隠れてる部分まで薄くなっちゃうからね。

・・・つうか私のメイクテクニックがすごいのかしら!(自画自賛)

いやいややっぱクリアエステヴェールオンリーミネラルのおかげよね。

時間が経つほどに適度なツヤ感が増して、めっちゃ肌がきれいに見える~

ミルフィーユのように、ちょっとずつちょっとずつ重ねていくと絶対きれいに見えますよ。
ぜひお試しを~

マットに仕上げたい人はその上からお粉を多めにはたくといいいかも。

クリアエステヴェールは値段も安いのでなくなったら絶対リピです。
もうパウダーのファンデとかもいらないな~
使うの最近この二つばっかりだよ・・・・それにしても美肌って作れるもんなんだね!

詳細はこちら⇒美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!




20 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/11 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。

取り急ぎ、応援で失礼させていただきますねぇ♪

応援ぽちぽっちです☆

2008/10/11 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/11 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
ランコムは昔使ってて、新しいのきになってたぁ。。。
そかぁ。。。

この頃下地はめちゃくちゃだw
やばああーいっ。

応援☆彡

2008/10/11 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/11 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/11 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
きょうは涼しくてとても過ごしやすい一日でした~
いつもありがとうございます。
感謝の応援ポチ♪

2008/10/11 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

たった今家に戻りました。
取り急ぎ応援だけで
失礼いたします凸凸

2008/10/11 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

選ぶファンデもいいんでしょうけど、桜舞さんやっぱり
メイク上手そうですね~(*^-^*)
シミ部分を除いてブラシで落とすとか、勉強になりました♪

応援ぽち☆

2008/10/11 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

肌がきれいになる(見える)ように
試していくのも楽しいですね。
応援ポチ4.

2008/10/11 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

クリアエステヴェールもオンリー
ミネラルも大好きです!!
この二つを一緒に使ってもいい
仕上がりになるのですね!!
こんど、やってみます♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/11 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/11 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*^-^)ノこんばんわっ☆
いつも有り難うございます★
本日の応援していきますねー♪

p(*'-^*)。

2008/10/11 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援

今日の応援ぽちv-353

2008/10/12 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/12 (Sun) 01:59 | EDIT | REPLY |   

moco  

私もさっぱりした感じが好きなのでリキッドを使っているんですが、ここのは初めて見ましたよ♪
福岡にある会社なんですね!サンプルだけを送ってもらうことができるようだったら是非、試してみたいですね^^

2008/10/12 (Sun) 02:00 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

1人

今日は1人留守番です・・・
プチ独身味わうか!!!

2008/10/12 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

確かにオンリーミネラルとクリアエステのダブル使いは今時の肌になれますね!

応援凸!

2008/10/12 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

お久しぶりです!
1ヶ月ほど前に桜舞さんお勧めのクリアエステヴェールの
ライトナチュラルを買ったんですよ
それで気に入ったので化粧水とパウダーも買ったんですが
シミがやっぱり気になって・・・。
で、コンシーラーを買おうかと思ったんですがこの記事を見て
オンリーミネラルでシミ隠れます?
色がたくさんあって悩むんですけど、何かアドバイスがあれば教えて下さい。
ここの日差しでけっこうシミもそばかすも全体的にひどいんですよね(T_T)

応援していきます!

2008/11/09 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

むいぽこさんへお返事

オンリーミネラルで私はほとんどシミ隠れますよ。

色は一番人気の色を買ったんですがちょっとオークルっぽいです。
シミを隠すにはあまり白い色だと隠れにくいかも・・・

いろいろテクがいるんですが、また記事にしますので
もうちょっと待ってくださいね。


2008/11/10 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment