ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

初回のみ半額☆サクラ印ローヤルゼリー

サクラ印 ローヤルゼリー


今ね、寝る前にプルオイと一緒に摂取してるローヤルゼリーがこれ。

今ならお試しで通常価格5,670円が初回のみ2,835円で買えるの!!



これとコラーゲン一緒に摂取するとお肌がピーンと張るのよね。


前にローヤルゼリー飲んだ時には、体調はよかったけど、ハリ感は特に感じなかったのに
これ飲みだしたら、ホウレイ線がほとんど出なくてふっくらした頬になったよ。


いろいろ考えてみたんだけど、もしかして大豆イソフラボンが配合されてるからかな??


フラコラにもイソフラボン配合されてたし・・・・私にはイソフラボン配合のサプリって
合うのかも~
cosme ranking


それにカプセルになってるから、いつでもどこでも飲めるし続けやすい。


1カプセル当たり生ローヤルゼリー800mg含有。



なんといってもハチミツで有名なサクラ印のローヤルゼリーだもん。
そりゃ~いいに決まってるよね。

このページからだと半額で買えます。

詳細はこちら⇒サクラ印 ローヤルゼリー



サクラ印 ローヤルゼリー クチコミ


私は寝る前に、アセロラジュースにプルオイを混ぜて、そのジュースでこのサプリ飲んでます。

カプセルも小さいからサクッと飲めちゃう。

コラーゲンはビタミンCと一緒に摂取すると効き目が全然違うよ。

そのうえ大豆イソフラボン含有のローヤルゼリーまで飲んだら・・・


すっごい相乗効果出そうでしょ?


今のところこれで一番お肌のハリを感じるので、当分ドリンクタイプのコラーゲンいりませ~ん!!



21 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

やっぱり基本にビタミンCは必要ですね!
ドリンクタイプがいらないって
相当効果があるようですね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/13 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!
いいですねぇ♪
ローヤルゼリー、体質的に合わなくって・・・・。
飲めない・・涙。

コラーゲンドリンクいらないなんてうらやましい♪
応援☆彡

2008/10/13 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

サクラ印のハチミツって昔からありましたね。
ローヤルゼリーも出してたんですね。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/10/13 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/13 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。

なになに、お肌がぴーーん?
コラーゲンとビタミンCで、関節にもいいんですよね。
あー、若さがほしいわん。

応援ぽちぽっちです☆

2008/10/13 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんは。

毎晩、アセロラジュースを飲まれるんですね。
リラックスしてぐっすり眠れそうですね。

応援ぽちっ。

2008/10/13 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ローヤルゼリー 安く買えるんですね
舞さんかなり効果がでてるみたいでうらやましぃ~
美容ドリンクタイプだと お値段もそこそこするし ゴミが大変だから サプリでとれて効果があるほうがいいですよねぇ

応援凸☆していきますね♪

2008/10/13 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
イソフラボン配合、肌によさそうですね。
いつもありがとうございます!
感謝の応援ポチ♪

2008/10/13 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
今週も楽しく頑張ろうね~☆
( ´艸`)ムププ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/13 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*^-^)ノこんばんわっ☆

ローヤルゼリーは飲むと元気になりますよね♪
今日の応援していきま~す★

p(*'-^*)。

2008/10/13 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

サプリも一種類でなく
いくつかの種類がほしいですよね。
応援ポチ4.

2008/10/13 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/13 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ローヤルゼリーのサプリがありんですね。 知らなかったぁ~。 サプリなら、持ち運んで飲むこともできるから、確かに便利かもぉ。 半額で買えちゃうのはすごいですね!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! では、またぁ~。

2008/10/13 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

ローヤルゼリーって結構するから、半額は大きいですよね^^

コラーゲンと一緒に飲んでるなんて、ほんと相乗効果で
すっごい効きそう!

応援ぽち☆

2008/10/13 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

いつも訪問ありがとうございます!

時間がなくなっちゃったので、急ぎ
足で、ごめんなさい。。。
また、ゆっくり来ますね♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/13 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

satomi  

夫が休みなので、、、
応援だけで、すみませーん!

2008/10/14 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/14 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

すごい!

なるほど。。効果を出すためにはちゃんと飲み合わせもかんがえなくちゃいけないんですね!

勉強になりました~^^

応援凸!

2008/10/14 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

あれ?スワンボートに乗っているところを
期待してきたんだけど・・・^^;

桜舞さん、しっかり栄養も気遣って
おられていて、偉いです!
ローヤルゼリーって摂ったことないけど
すっごく効きそう!

応援凸凸

2008/10/14 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

午後から獣医さんに行ってきます。
先に応援のみさせてもらい
後でゆっくり読ませてもらいます^^
☆⌒d(*^ー゚)b 更新前にごめんなさい

2008/10/14 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援だけしてゆきまーす。ぽち☆

2008/10/14 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment