ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

96時間限定!100円サプリの送料が10円☆オーガランド

100円 サプリメント オーガランド


今日の10時から14日の午前9時59分まで、あの100円サプリの送料が10円だよ!

もうすでにあちこちのブログで見かけた人多いと思うけど、110円で30日分のサプリが
試せるんだもんね~絶対お得。


でもこれ初回、1個限りなので以前に買った人は多分もう100円サプリって買えないよね?


以前の送料も240円だったので、で文句は言わないけどさ。
100円サプリ前回の記事


ここのお店ってサプリの種類も多くて、セールとかもよくやってるんだけど
今回は送料全品10円と33%増量セールもやってるよ。

100円サプリは人気の5種類の中から選べます。

でも一番人気はローズサプリでしょ~
最近バラサプリの人気はすごいもんね。


これ割引価格でも1,890円でこのお店で売られてるやつなの。


送料込みで110円でお試しできるんだから、まだ買ったことない人はチェックだね。




ニッセンのブーツ


この前ニッセン オンラインで買ったブーツだけど、暑くて出番なしです・・・

この時期だと上を初秋物の5分袖とかにして、足元ブーツでってので行こうと思ってたら
ブーツ履けるほど涼しくなくて、サンダルでもいいんじゃない?ってくらいの汗ばむ陽気。


こげ茶のほうは、クチコミでかなり評判良かったけど、もうちょっとヒールあるのにすればよかった~

でも履いた感じはなかなかかわいい。

折り返し部分を伸ばすとニーハイになるってわりには、ちょっと短いが。



キャメルのほうはですね、サイズがちょびっときつ~い。

だいたい23,5cmでぴったりなんだけど、デザインが細身だからかな。

安くてすみませ~んってくらいのお値段なんで、これも文句はいいません。

洋服はニッセンで買おうとは思わないけど、靴はたまにいいの見かけるのよね。


でもやっぱJJファッション通販サイト見たら、服もブーツもセンスいいのがいっぱい。

あんまりかわいすぎるのは避けて、ちょっと大人系探してるけど気に入ったものは完売。

秋冬物なのに早いね!


雑誌掲載されてた白のポンチョを狙ってたけど、もうすでに色違いしか残ってない。

再入荷したら絶対買おうっと。

しばらくまたファッションネタ続くかも・・・・

16 Comments

Yumiko  

応援

v-354とりいぞぎ、ぽち

2008/10/10 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

オシャレはねぇ~やっぱりしたいということで
このクソ暑いのに、ブーツ履いてます。
夜ぐらい涼しくなればいいのに・・・
ローズサプリは人気ものですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/10 (Fri) 15:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/10 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんわ~
ちょっと用事があって 先に応援のみさせてもらい
あとでゆっくり読ませてもらいます^^;
コピペでごめんなさい。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/10/10 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/10 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/10 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
先月初めから暑いの我慢で履いてます!!
だいぶなれたけどぉぉ。。。
今はかないと、12月には春物だしね♪
ガンガンはくぞぉぉぉ!!

応援☆彡

2008/10/10 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは。

あー、サプリとらないと、体調いまいちでーす。
ブーツ大好きで、しょっちゅうお手入れしてました。
最近ちーっとも履かないでーす。
運動靴俗なり~。

応援ぽちぽっちです☆

2008/10/10 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

低価格で試せるのはいいですね~
しかし今日は本当に暑かったです!
秋とは思えないほどでした。

応援ポチ!

2008/10/10 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

100円サプリなんて、いいものがあったのですね。

ブーツ、学生もよく履いていますね。
応援ポチ4.

2008/10/10 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

ワンコちゃん
飼ってたんだね~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/10 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
110円でサプリ試せるってすごいお得ですね~
バラサプリ気になるなぁ…

2008/10/10 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/10 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

今日は応援のみですいませんo(*_ _)o
応援ぽち☆

2008/10/10 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ブーツかわいぃぃ
キャメルのウェッジソールなんですねぇ

私も今年はブーツ新しいのほしいのよねぇ
でも まだもぉちょっと寒くなってもらわないと履けないなぁ

応援凸☆していきますね♪

2008/10/10 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今日は時間がなくなっちゃい
ましたぁ~。
急ぎ足で、ごめんなさい。。。
また、ゆっくり来ます♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/11 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment