ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

シミを狙い撃ちできるか?☆アルマダスタイル C-7

2008
12
アルマダスタイルC-7 トライアル


やっと届いたよ~セレブの隠し技!!

シミ、シワ、美白に効果があるってことだったんだけどね、なんか届いたパンフとか見てたら
すっごいの~⇒cosme ranking


私、ビタミンCではシミは消えないってずっと思ってたけど、これ見ると消えるかもって
淡い期待を抱いてしまう。

1ヶ月後の写真がすっごい!

顔全体のシミの色が薄くなってるのよ。

最初、この写真やらせなんじゃない?とか思ったけど、パンフの中身を読めば読むほど納得。


シミをレーザ-で取っちゃう人もいるけど、レーザーだけではいたちごっこらしい。

美白成分配合だからシミが改善するというわけではないとか、ま~いろいろ書いてあって
とてもここに全部書ききれないほどの、目からうろこの内容が書いてありますよ。

これ読んだだけでもトライアル買ってよかった~って思ったくらい。

アルマダスタイルC-7 DVD


それでこういうDVDもついてきた~

まだ見てないけどね。

もう使う前から、これ現品買うかもっていう予感がひしひしと・・・・

ある美容ブロガーさんが、この現品買ったらしいんだけど、今までトランスダーマ使ってたらしい。

で、この美容液と変わらない効果なんで、こっちに乗り換えたんだとか。

なんせトランスダーマは2万円だもんね、こっちは現品半分の値段。

そう、トライアル買うと、一定の期間中に現品買えば割引価格で買えるのよ。

は、早く使ってみなきゃ・・・・

朝と夜使えるみたいだけど、朝使う場合はしっかりUVケアしないといけないので
念のため夜だけ使ってみます。

それだと10日分なんだよね~効果あるといいなぁ。


7 Comments

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

セレブの隠し技って言葉が
かなり気になる言葉ですね~。
私も試そうか悩み中でした。
あはは。

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/12 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

こういう説明や教えてくれる資料も
あるといいですよね。
応援ポチ4.

2008/10/12 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
なんかなんか、これ気になりますねぇ~。
セレブだけが知る!?
ん~、試してみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/10/12 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/13 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

moco  

シミに効くものにはなかなか巡り会っていないのですが、これは期待できそうですね♪トライアル私もたのんでみようかな^^

2008/10/13 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

v-353今日の応援ぽち

2008/10/13 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

今日はすっごい秋晴れですね!
お出かけかな?
楽しまれてくださいね^^

応援凸凸

2008/10/13 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment