ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

写真日記!日光へGO☆今年はSPFバリアで日焼けなし


日光へお出かけ 10月13日


去年の5月以来、久々日光に行ってきました~

土曜日の夜にダンナが、明日日光へ行くから7時に出発するなんていうもんで、
そんなの急に言われても困る・・・・ってことで、翌日の13日に出かけることに。

で、なんでか朝5時出発って・・・・時間はやくなってるじゃん!


結局睡眠時間4時間ほどで、出かけたので睡眠不足~

しかし朝から肌の調子は何故かいい。

あ、でもさすがに途中から疲れが顔に出てきてたけど、ホウレイ線というよりここんとこ
ちょっと食べまくりで、顔が太ってきてたのかもね。

それと小顔クリームやめちゃったことも、顔太りの原因!!

去年の5月に日光へ行った時は、結局紫外線対策大失敗でしっかり日焼けしてしまったので
今年は中からと外から両方ケアしていって大成功に終わりました。
去年の日光へお出かけの記事

普通ならちょっと日にあたっただけで、私の場合はすぐ色が黒くなるんだけどね、
全く焼けなかったよ~

ていうか今朝の顔、いつもより白いのよ!
アルマダスタイル使ったせいかな??


SPFバリアを毎日飲んでたおかげで日焼けしないでよかった~
これ飲んでるとほんと外出しても安心して、日にあたっていられる。
SPFバリアの口コミ

日光 華厳ノ滝


今朝も相当疲れが顔に出てるかなって思ったけど、あれだけ歩いて体中が痛い割には
それほどのひどいお疲れ顔じゃなかったよ。

ローヤルゼリーさまさまです。

でもさすがに、今日はちょっと手抜きしたいので、写真日記にしちゃいました。

画像が重いので、急ぎの方はスルーしちゃって別の欄にコメいれてくださいませ。

続きに写真を載せてます・・・・私の写真もぼかしありで(爆)

つうことで、今回は文字少なめ写真ばかりでつまらないかも。

続きを読む前に皆さんへのお願い。
連休中かなり応援ぽちが減りまして、ランキングが下降しております。
よろしければぽちっとランキングを押していただければ頑張って更新いたしますm(__)m
これをぽちっとよろしくです~>>
ranking

日光 中禅寺湖


去年も乗ったんだけどね、今年もワンパターンに白鳥ボート乗りましたわよ。

ダンナは手漕ぎボートにも乗るって言ったけど、そんないくつもボート乗ってもしょうがないと
即却下いたしました。



日光 白鳥ボート


今回白鳥ボートに冠つきのものを発見!!

こんなのあったの??

あとヘリコプター型とかもあって、ダンナは次回はヘリコプターに乗るんだと宣言。

あんた、小学生じゃないんだからさ・・・どれでもいいじゃん。



日光 湯滝

今回は、湯滝を近くで見に行ってきましたよ~

マイナスイオンがた~っぷりで癒されるね。

かなり近くで見られて、私としては華厳ノ滝よりもこっちのほうがよかった。

日光 


湯滝の近くの湖・・・これは・・・光徳沼??

疲れで名前もよくチェックせず写真だけ撮ってきたけど・・・汗

日光 展望台日光 2008 10月13日


今回はロープウェイで展望台から華厳ノ滝を眺めて、記念撮影。
たいした写真じゃないので、サムネイルにて。
ダンナに不評の服を着て行ってちょっと失敗でしたわ。
太って見えるのは服のせいですので・・・・

クリックすると画像が拡大されます・・・・せんでええよ^^;

19 Comments

ずみ  

こんにちは(^O^)/
目が覚めるようなキレイな紅葉ですね~。
今年は寒暖の差が激しいからよりキレイらしいですね。

ご夫婦でスワンボート…微笑ましいです。
だけど、あれって意外と漕ぐの疲れるんですよね^^;

応援ぽち☆完了!!

2008/10/14 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

拡大しちゃった(笑)そうかなぁ~?
ちゃくちゃくと紅葉始まってますねぇ♪
秋だわ秋!自然と触れ合うのってやっぱり最高♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/14 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

更新のお知らせありがとうございます^^
さっそく来てみました。
すっごく紅葉しているんですね・・
こっちは紅葉がようやくはじまりそう・・・って
くらいかな。素敵な自然の画像に癒されましたよ。

桜舞さんの画像もおっきくして拝見
いたしました。チュニック、ご主人に
不評なんですか?にゃぜ?^^;
似合ってますよ^^全然太っていないし・・

2008/10/14 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

ご主人と日光に行ってきたんですね♪
マイナスイオンで癒されて・・・(#^.^#)

日光と言えば・・・
小学校の修学旅行で行って依頼だなぁ・・・

私もまた行って見たいな(^^♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/10/14 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

rin  

コンニチハ~φ(゚▽゚*)♪
おお!旅行ですか(*^-^)
いいな~。
私もどこか行きたいですよ~。
湯滝すごい綺麗ですね。
ポストカードみたい (*^_^*)
沖縄とかのんびり行きたいなぁ(○゚ε^○)
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪

2008/10/14 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

rin  

(。・ω・。)ノこんにちは~★゚・:,。゚・:,。☆
アクセスが集中していて、コメントがなかなか反映されません~。。。
これはどうでしょか・・・
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪

2008/10/14 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

綺麗な紅葉だね~ステキ♪
湖も超ステキ.。*((*U∀U*艸))゜+。 
ステキな連休だったね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

太って ないじゃん!!!

2008/10/14 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

何度もごめんなさい!
忘れないうちに・・・
ミネラルFD最近買ったんですが
ブラシ違うんですかね?前のヤツと・・・
あまり良く見てなかったんですが!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/14 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さんへ

日光に旅行ですか!
紅葉はもう始まっているのですね。
キレイな自然にほっとします。

真夏でなくても紫外線は注意が必要ですね。
なんか忘れていました。
記事を読んで気をつけようと思いました。

応援!

2008/10/14 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

今日

今日東京に着きました。
しかし、今まで何度も東京に来てますが
日光は・・・

一度行ってみたい(^_^;)

2008/10/14 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/14 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/14 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

おぉー、すごい~。
お顔が見れなかったー!
気持ちよかったでしょうねぇ。
王様はくちょうは初めて見ました♪

応援ぽちぽっちです☆

2008/10/14 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
すごぉぉいきれ~~!!
私も写真撮ったのちゃんと整理しなきゃぁ。。。
応援☆彡

2008/10/14 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/14 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

日光はまだ行ったことがないので
行って見たいところの一つです。

男は、みんな子供ですね。(笑)
応援ポチ4.

2008/10/14 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

いいなあ~楽しそうですね!
湯滝、私も近くで見てみたいです。
応援ポチ!

2008/10/14 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

私、栃木出身なので、日光は
よく行きましたよ~!!
今は、東京なので、しばらく行って
ませんが。。。
紅葉きれいですよね~☆

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/10/14 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

すごく紅葉がきれいだったんですね
いやぁ もぉ季節の楽しむことしてないわぁ私。
滝の写真も圧巻っ!

マイナスイオンたくさんとって リフレッシュもいいですね

応援凸♪(*^^)v

2008/10/15 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment