ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

我慢できずにリピ!☆北の大地の天然オリゴ糖

2008
14
北の大地の天然オリゴ糖 リピ


やめてもまた結局リピしてしまう~北の大地の天然オリゴ糖

前回も2袋注文したけど、今回も面倒なので2袋リピ。

北の大地の天然オリゴ糖 前回の口コミ




便秘ではなく毎日お通じあるんだけど、最近お腹が張ったりどうもいまいちすっきりしない。

食生活をちゃんとすればいいんだろうけど、なかなかね~

ってことでまた買う羽目に・・・・⇒cosme ranking



でもね、送料が以前よりも断然安くなったの!

ポスパケットっていう日本郵便で届いて、なんと全国一律190円。


届くの遅いのかな~って思ったら、普通のメール便よりも断然早くて2日くらいで届いたよ。
さすが日本郵便。


さっそく毎朝のカフェオレに入れて飲んでます~

2日くらいであのお腹が張ったような違和感も消えて、すっきり感が戻ってきたぁ。


お友達のブロガーさんも、最近腸内環境を整えるってことで注文して飲み始めたらしい。

やっぱり飲んで数日で変化あったんだって。


といっても便秘薬とかではないので、頑固な便秘の人とかは長い目で見て数ヶ月くらいは
かかるくらいの覚悟で飲んだほうがいいかもね。


すぐに便秘が解消されるようなものって、確かに一時的にお通じよくなっても
それはお腹にたまってるものを出しただけで、決して腸内の環境が整ったわけではないし。



きのうもね、早朝に出かけたせいで朝ゆっくりトイレタイムができず・・・
出そうと思っても、朝4時半にはさすがに出なかったけど。

1日出さないとその日一日落ち着かないし、ご飯食べてもおいしくない。


で、お腹に1日たまってると翌日はちょっとか固めのものが・・・な~んてことが多いんだけど
今日は普通にする~っと2日分くらいの量が出ましたわよ!


やっぱり金の美茶よりも私は断然こっちがいいなぁ。

無理して出すわけではなく、自然にお腹の中が健康になってきてるのを実感。

でも調子いいとすぐこれ飲むの忘れちゃうんだよね~

継続は力なりだからずっと続けないと。

詳細はこちら⇒北の大地の天然オリゴ糖



6 Comments

よっこ  

こんばんは♪
最近、季節変わってどうも調子が悪いのね。
だから、これ試してみようと思ってます。送料お安くできるようになったのいいですよね!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/10/14 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

satomi  

天然!って感じですね~
おいしそうです。

おつうじは、ばっちしなのですが、
腸のバランス取るには必要かもしれないですね。
砂糖は、やっぱ、よくないものね。
最近は、蜂蜜を主流に糖分とるようになりました。

旦那は、私と同じく、大阪人ですー。^^!

2008/10/15 (Wed) 02:46 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

おはようございます♪

ちゃんと出てても、実は便秘ってことあるみたいですよね。
腸内環境を無理なく整えられそうでいいなあ♪

応援ぽち☆

2008/10/15 (Wed) 05:21 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

のんでます!

おはようございます!

早起きついでに応援凸!

オリゴ糖、確かに自然なお通じですね!

おなか痛くなるというより、ほんま自然に・・・って感じだから、体に負担かかってないんだと思います。

私は今朝に飲んでますよ~^^

2008/10/15 (Wed) 06:28 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

雨の中

昨日は雨の中東京歩き回りました・・・
疲れましたよ。

夜には帰る予定です。

応援ポチ!

2008/10/15 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/15 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment