ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

メリノウールオーストラリア旅行キャンペーン

2008
16
羊度チェック


あのウールマークで有名な高級羊毛「メリノウール」がただいまキャンペーン中。

な、なんと、6泊7日のオーストラリア旅行に5組10名様をご招待だって~

羊の毛刈り体験やワイナリーでのテイスティング、メルボルンとシドニーの2都市を楽しめると
いうものなの。

いいな~いいな~行ってみたい!!
オーストラリアっていいとこだよね~

飛行機苦手で海外なんて考えたこともなかったな~
でも死ぬ前に1度くらいは行ってみたい(爆)


羊の毛刈りってテレビで見たことあるけど、おもしろいけどちょっと羊がかわいそうなような・・・

でもまた毛は生えてくるんだし~
といっても、しばらく寒そうでやっぱりかわいそうかな。


旅行は2009年2月実施予定で、応募の締切が2008年12月21日だそうです。

とりあえず応募するだけでもしてみようかなぁ。




メリノウールって何なの?って思う方のために

羊毛の中でも最高級とされるウールでメリノ種の羊からとれます。

他の種類の羊毛に比べて繊維が細いのが特長で、直径は通常23マイクロンより細いもので、
とてもソフトな肌触りで衣料品に一番適したウールなんだとか。


そうなんだ~全然知らなかった・・・汗

羊度チェック2


オーストラリア旅行の応募の前に羊度チェックっていうのができるんだけど、画像はその結果。

羊度チェックっていうのは、名前やニックネーム、お気に入りの洋服など、なんでもいいので
好きなキーワードを入れるだけであなたの羊度がわかっちゃうというもの。



最初に桜 舞でやってみたら10%だって・・・・

え~っ!!と思って今度はビューティまにあでやってみました。

1%って・・・・減っとるやん。

これは何を入れると羊度が高くなるのか??と、最後には自分の本名でやってみたら・・・

なんと羊度120%が出た~

・・・ていうか100%以上もあるのね??

120%は
羊羹の羊ってなんで羊なの?と聞かれて語れるあなた。羊度120%だそうです。

かわいい羊さんがたくさん出てきたんだけど、画面残しとけばよかったわ~

で、羊羹の羊ってなんで羊なんですかね???

ナゾです・・・

8 Comments

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

羊度チェックって、面白い
ですね~!
私もやってみたいです♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/16 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

すいません、取り急ぎ今日の応援です!

応援ぽち☆

2008/10/16 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/17 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援

今日のぽち☆です。

2008/10/17 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   

satomi  

20%だった,,,

2008/10/17 (Fri) 02:28 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

今日から

また出張です。
朝から出かけます。

応援ポチ!

2008/10/17 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

moco  

メリノウール、チェックしてみますね♪
私もやってみたらキーワード、ウールで
90%でした^^ ついでに応募もしてきました^^¥

バナナダイエット、うちの次女も放送される前からしていたのですが、朝はしっかり食べていって欲しいと思っていて・・どうせだったら夕食を軽く!のほうが絶対健康的ですよね。

2008/10/17 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/17 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment