ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

冬の粉ふきいも脱出コスメ☆ディセンシア

2008
15
ディセンシア トライアル クチコミ


ディセンシアのトライアル、ローションがお気に入り~

保湿成分アミノコンプレックス高純度レシチン配合の敏感肌用化粧液です。
まるで美容液のようなコクのある化粧液だよ。


季節の変わり目でちょっと敏感になってきたとか、乾燥がひどいって人におススメ。

でも攻め系を探してる人には、特にこのシリーズは必要ないかも。


私は今年の初めころから、けっこう肌が敏感になったり、ちょっとしたことでごわついたりと
一時期ひどい状態のときがあったので、そのときにフェースクリームを使ってみたの。
ディセンシアつつむフェイスクリームの口コミ


以前はまだローションとかクレンジングとかなかったしね~
いきなり現品買っちゃったけど、肌荒れした時用のお守りって感じかな。

このトライアルのクレンジングは1回分ずつパウチになってるけど、メイクした時は2包みを
使ったほうがいいかも。

特に私はたっぷり使うから、1包みじゃ足りない。

これでクレンジングしたあと、ソープで洗うともちっとした感じ。


でもこの二つだけでうるうるになるってほどのしっとり感ではないよ。

わりとさっぱりした洗い上がり。

しっとり感が強いほうがいいなら、ライン使いしないとね~

メインはやっぱりローションとクリームって気がするよ。

クチコミで一番評価が高いのもローションだし。

う~ん、それは私も感じる・・・というかローションはけっこう万人向きなのかも。



※このシリーズはこういう人におススメ
・乾燥性敏感肌でお悩み中の方
・お肌が敏感で、なかなか合うスキンケアが見つからない方
・化粧品を使うと刺激を感じたり、トラブルを起こしやすい方
・うるおい不足や、乾燥が気になり始めた方



ボディクリームは、脂性肌の人がべたつくっていう口コミ書いてたけどさ・・・

乾燥性敏感肌の人向きってちゃんとHPとか、商品説明にも書いてあるのに何で使ったの??

ま、そういう人の口コミはあてにしてませんが。


脂性肌の人が使ったら、そりゃ~元から乾燥してないんだからね、べたっとするわなぁ~

アトピー肌、敏感肌の人には高評価なのは、やっぱりねって感じだね。


手足がカサカサで冬は粉ふいちゃうけど、香料のあるものは苦手とか、普通のボディクリームでは
保湿が物足りないって人こそ使うべきなのでは??


そういう意味では今回トライアルが出たことは、いろんな人が気軽に試せるようになって
よかったと思うよ。


乾燥肌や敏感肌とひとくちにいってもいろんなお肌の人がいるから、すべての人に
合うわけではないしね。

トライアルを使ってみて、合うようだったら現品買えばいいし。

お値段が2週間分で1,470円と安いので、乾燥肌や敏感肌、アトピーの人は
試してみたらいいかも。

フェイスからボディまでトライアルで試せるものって少ないよね~

詳細はこちら⇒今年の乾燥肌対策はコレ!「ラップ」してまもってうるおすスキンケア♪


18 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これこそ口コミ評価すごいですねぇ~。
私も早く使ってみたい!
お肌にも優しいんだろうな!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/15 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援

今日の応援しておきまーす。ぽちv-354

2008/10/15 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

お天気や湿度の関係で
やけにピリピリと乾燥する日があります。
肌と唇に両方きます。
今日みたいに乾燥して紫外線も強そうな日は
結構ヤバイ気がします。
唇がささくれ立ってくるので 要注意なんですよ。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/10/15 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

さっき 突然 ものすごい雨
でも もうやんじゃって太陽出てます
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/15 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。

桜舞さん、いつもいつもありがとうございます。
とっても感謝いたしております。

応援ぽちぽっちです☆

2008/10/15 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/15 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ディセンシアってはじめて聞きました~。
最近はいろんなのが出ていますね。
コスメからは完全に離れているので、
取り残されています^^;

凸凸

2008/10/15 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

トライアル、安いですね!

確かにボディケアもついてるのって珍しいです^^

敏感肌に使えるのは嬉しい^^

応援凸!

2008/10/15 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/15 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/15 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/15 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
これ、早く頼もうっておもってたんだぁ♪
良さそうだよねぇ!!
夜のケアに使いたい☆
応援☆彡

2008/10/15 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

肌のトラブルは、季節ごとに
いろいろ悩みがありますね。
応援ポチ4.

2008/10/15 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは♪

トライアルできるのはうれしいですね。
一度、化粧品でかぶれたことがあるので
やはり試したいと思います。

アトピー肌の人に好評ならば大体の人には心配なさそうですね。

応援!

2008/10/15 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
確かにすべての人に合うものはないかもしれませんね。
いつもありがとうございます。
応援ポチ!

2008/10/15 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*^-^)ノこんばんわっ☆
昨夜遅くに
ようやく新記事も更新しましたが、
シミの消えそうな画像は
自分で見てもスゴイって思いましたわ~^^;

もっとシミ撲滅を目指します♪

これからの季節、乾燥もめちゃ注意ですよね!

p(*'-^*)。

2008/10/15 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

いつも訪問ありがとうございます!

時間がなくなっちゃったので、大急ぎ
で、応援です。。。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/15 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

七音  

ディセンシアは、ほんと、乾燥肌じゃないと向かないですよね。当たり前だけど(笑)
私も混合だから、部位によってべたつく部分ありますし。
でも乾燥する目の下あたりにはバッチリです♪

2008/10/16 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment