ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お父さんの枕のにおいしません☆ソフィアローズ

2008
18
ソフィアローズ 赤 5袋


ソフィアローズ5袋まとめて買ったけど、ダンナも飲んでるのでなくなるのが早い。

で、バラの香りがプンプンするってブロガーさんの口コミがすごいのね、これって。
cosme ranking

しか~し、私の場合1日1~2粒ではよくわかりません。
そんなにくさいのか、私って・・・汗

なので、最近では3粒毎朝飲んでます。

もちろん1~2粒でもゲップはバラの香りですが~

ゲップよりも、体からバラが香ってほしいわけでして。

『ソフィアローズ』は、最高級ブルガリア産ローズオイル100%使用。
1粒口にするだけで吐息がバラの香りになり、続けることで体中をバラの香りで包むサプリメント。


詳細はこちら⇒吐息、体からバラ香る『ソフィアローズ』

ソフィアローズ 赤 ビタミンE配合


なんでも、はるな愛ちゃんは、枕がお父さんのにおいがするからっていうんで、
NO-MU-BA-RAだったっけ??飲んでるっていうのは。

あれは、ローズウォーターなので、私はパスだな。

バラの香りは好きだけど、味は好きじゃない(爆)

決しておいしいとは思えないもん・・・・


枕って、そういえばうちのダンナも前、なんだか男のにおいというかタバコのにおいというか
くさかった~

愛ちゃんの話を思い出して、今朝、ダンナの枕のにおいをかいでみたら・・・・

くさくない!!

やっぱりソフィアローズ効いてるのね!

ダンナはヘビースモーカーなんで、さすがにバラの香りはしませんが、においは消えてます。

ただ朝起きた時に、どこからともなくいい香りがするんだけど、もしかして自分の香りかな??

ナゾです・・・だって脇の下は甘い香りしないもん。

頭皮から香ってるのか???

体の毛穴全体から香ってるような気もするし・・・


これだと1度まとめ買いすると、次回からプレミアム会員になって1袋からでも安く買えるの。

1日3粒飲んだとしても、そんなに高くはないお買いもの。


ソフィア プレミアムカード


私もまとめ買いしたので、プレミアム会員になったから毎回安く買える~

会員になるとこんなカードが送られてくるよ。
もちろん無料です。

でもね、バラかほるサプリは1日2粒だったけど、脇の下が甘い香りがしたのよね。

もう1回あっちも試してみようかな~

ミストとか出てるので、一緒に買ってみたい気もするし。

お値段でいくと断然ソフィアローズなんだけどね。


22 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/18 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

気持ち良いね~
お天気の土曜日♪
今日の感謝の応援で~す

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/18 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

NO-MU-BA-RAは私も無理です!
サプリは飲んでますが・・・
やっぱり、香りは大切ですよね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/18 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

バラの香り・・・素敵

香水苦手だけどこれがほんとに効くならいいですね!ゲップがバラの香りになるんですねー。

旦那さんも飲んでるんだー!うちは臭いとか全く気にしないし、サプリ系と縁が無い人だから、男の人でちゃんと気をつけてるのがすごいわー^^

応援凸!

2008/10/18 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/18 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
すみませんっ。
時間がなくなってきたぁ・・・
急ぎで応援☆彡

2008/10/18 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/18 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

moco  

綺麗な色のサプリですね。

プルオイも良さそうで・・・うちには今日
フラコラの定期便が届きました。

最初はおお~と思っていた効果も最近は
あまり感じられなくなって(~_~;)
あと1回のお約束便が終わったらこちらを
試してみたいですね。

2008/10/18 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

だんなさんは、すごい効き目なんですね。
くさくないというのは、とってもいいです。
応援ポチ4.

2008/10/18 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
バラの香りがするなんて素敵ですね!
いつもありがとうございます。
応援ポチ!

2008/10/18 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
バラサプリって、素敵よね。確かに、げっぷが一番わかりますよね。からだから香ってるのかどうかは、自分じゃぁわからないかもね。誰かにかいでもらえばいいのか!?
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/10/18 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

におい

体臭は男女ともにきになりますよね。
私も汗っかきだから。
こんなサプリがあるって初めて知りました。
いつもありがとうございますっ!

応援ポチッ4

2008/10/18 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
なんだか今日は朝からバタバタしちゃって 駆け足で凸していきますね
またゆっくり遊びにきまぁーす

応援凸x2☆

2008/10/18 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

リッチなイメージ

バラというと高価な感じですね
応援ぽちv-353

2008/10/19 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

七音  

バラかほる飲んでますが、ソフィアローズを次買ってみます♪
私今1粒飲んでるんですが、やっぱ1粒では体から香らないですね(笑)
長くもたそうと思ってケチケチ飲んでみたけど、意味がないみたいなのでやっぱ最低でも2粒必要ですね。
私も3粒試してみようかな♪
朝起きた時にいい香りってステキ~(・∀・)

2008/10/19 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~(*^o^)乂(^-^*) 。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
バラの香り、変わらず人気ですね~^^
私もまだ100円のサプリがあります(=^m^)
でも、夏が終わったら体臭が気にならなくなってきました。
やっぱり汗をかくと臭くなるんですね~。。
応援っヽ(,,・∀・,,)/

2008/10/19 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

旦那さんも飲んでるのですね。笑)
うちも、ヘビースモーカー、、、
これで匂い消せる?

2008/10/19 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/19 (Sun) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

疲れてます・・・

流石に疲れがたまってます・・・
昨夜は爆睡でした。
でも、まだ出張は続きます。

応援ポチ!

2008/10/19 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/19 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/19 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

私もこれ、飲んでみたい~。
2粒だと1ヶ月持つんですよね・・・
欲しいです^^

凸凸

2008/10/19 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment