ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

セレブの隠し技買っちゃいます☆アルマダC-7

2008
19
アルマダスタイルC-7 クチコミ


トライアルをお試ししてかなり気に入ったアルマダスタイル


これ、現品買っちゃおうっと!!

トライアルは10日分で通常3,140円が980円で試せるよ。

まだ使って5日ほどなんで、シミがどうのとかいうのはわからないけど、お肌がツルツル~

初めて使った次の日、お肌を触ってみてめっちゃ感激したぁ。



これ1包みを朝と夜に分けるのかな???

私は夜1つ使ってるんだよね~ナノ化してるってわりには浸透に時間かかるような。

量が多すぎたのか??

ま、それで浸透するまでの間マッサージできるから、リフトアップ効果もよけいに
感じるのかもしれないけど。


ていうか付属のDVDもまだ見てないし・・・(見ろよ!)
アルマダスタイルC-7前回の口コミ



おおざっぱな性格なんで、他のブロガーさんのようにこと細かくレポできない・・・汗

とにかくいいもんは、いいんだからしょうがない(爆)


今さらだけど、この会社って有名なんだね~

美容室向けに導入化粧水やピーリング剤を販売している会社で、@コスメの
クチコミランキングでも出せば1位の実績があるんだって。
cosme ranking


で、これとろ~っとしてるからけっこうしっとりめなのかと思ったら、翌朝にはさらっとしてるの。

ちゃ~んとこのあとクリームなどで保湿しないとちょっと乾燥するかも。

しっかり保湿すればツルツルで、キメの整ったハリのあるお肌になるよ!



お肌につけるとじんわりと温かくなる。

これが本物のビタミンCなんだよね~


初めて使った翌日から化粧のノリが違うってのは実感!

これはじっくり現品1本使ってみたい~ってくらいのお気に入りです。

モニターの人、たった1本であきらかにシミが消えてるんだもん。

これ見たら買わずにいられない。


パンフに書いてあることがミョーに説得力あることばかりで、だんだんその気になってしまった。

このお試し限定300名だから、欲しい人はお早めに。
現品お高いものなんで、10日分で980円は絶対お得です。


13 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

本物のビタミンCですよねぇ~。
私も結構気に入っちゃいました。
現品欲しいなぁ~♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/19 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!
これ、いいよね。。。
結構意外でした。

そっかぁ・・・案外有名コスメだったのねぇ。

色々ビタミンCコスメ買っちゃったから、
使い比べしてみよぉぉ。
応援☆彡

2008/10/19 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
限定で安く買えるのは良いですね~
応援ポチ!

2008/10/19 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんは。

今日はとっても暖かくて気持ちの良い一日でした。

いつもありがとうございます。

応援ぽちっ。

2008/10/19 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/19 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんわ~
今日は外出してバタバタしてました。
応援のみでごめんなさい。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/10/19 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

シミにリフトアップに聞くなんて
若返り??
隠し技というだけのことはあるんですね。

応援ポチッ4

2008/10/19 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

お肌にいいことの、
説明がいいととっても試したくなりますよね。
応援ポチ4.

2008/10/19 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、気になってはいたけど、まだお取り寄せたのんでいないっ。気になる気になる気になるぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/10/19 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとうです♪
今日は駆け足で失礼します・・・
(。・人・`。))


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/19 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪(*´∀`*)

このトライアル、今日ポチろうと
思ったら、「現在販売されており
ません」って出たのですが、先着
300名様もう終わっちゃったのかな。。。

もしそうなら、早く買っておけばよかった
です~。

応援(σ^▽^)σ凸

2008/10/19 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

今帰ってきたので、応援のみですいません~!

応援ぽち☆

2008/10/19 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちv-354

2008/10/20 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment