ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

@コスメ、Yahooビューティでも大人気☆プラチナVCセラム

イデアアクトシリーズ


これからの季節、そろそろイデアアクトシリーズ出番です!

保湿力が高いのでこれから秋冬にかけて、ありがた~いコスメのひとつ。
イデアアクトシリーズの口コミ


カプセルコラゲクリームはなじむまで時間かかるんだけど、なんだかんだで
ほとんど使ってしまって、今日見たら残り少なかった~

けっこうガンガン使ってたんだね。


特許成分のふくらむコラーゲンのおかげでお肌がふっくらするの。

いや~このシリーズいいんだけどね、今プラチナVCセラムのトライアルを注文すると
このシリーズの2,100円相当のサンプルがもらえるのよ。

ソープとローションとクリームの3点。


前はそういうのなかったから、新しく注文する人はお得だよね。

プラチナVCセラムは現品2本目が終わったので、そろそろ注文予定です。

プラチナ+ビタミンC=美白センサー処方がシミを探して徹底ブロック


これは美白センサー処方で、これからできるシミにも、今作られてるシミにもできてしまった
シミにも働きかけるというすぐれもの。

そう、よくある美白美容液はこれからできるシミには効果あっても、今あるシミを積極的に
薄くしてくれるものってないでしょ~

なのにプラチナVCセラムは今あるシミにもしっかり効果を発揮してくれるの。


プラチナVCセラム2本目


それにしてもプラチナVCセラムもすっかり有名になったよね!

これこそブログ発のヒットコスメじゃないかな~


私が初めて使ったのが去年の11月だから、もう1年近くだぁ~
プラチナVCセラムの口コミ


美白効果の早さに感激して現品すぐ注文しちゃったくらいのお気に入り。

トライアル使ってすぐにシミの形がビミョーに変化したので、もうびっくり!

去年からしたら、今はコンシーラーなしでファンデでなんとか隠せるとこまで行ったんだから
すっごい進歩かも。



現品も5,040円だからリピしやすいのよ~

無香料・無着色・パラベンフリーってのもうれしいね。

いろいろ美白美容液使っても朝はこれっていうのがいつものパターン。

トライアルは5日分って書いてあるけど、けっこう長持ちします。
まだ試したことない人は、どうせならイデアアクトのサンプルがもらえるときに
お試ししたほうがいいんじゃない?

詳細はこちら⇒【プラチナVCセラムトライアル】





5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/20 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

これ、よくブロガーさんが使ってるやつですよね!!

興味かなりあります~^^

応援凸!

2008/10/20 (Mon) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

最終日

今日は島根最終日。
疲れのピークです・・・

頑張らなくっちゃ(^_^;)

2008/10/20 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/20 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

プラチナVCセラムは愛用しています。
イデアアクトシリーズ使ったことないんですよねぇ~。
そんなに保湿効果があるんですか?
使ってみたいなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/20 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment