ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆クチコミで人気のヤーマンプラチナゲルマローラー

2008
21
わんこの散歩


きのう、ワンコののお散歩になんとか運動公園とかいうところに行ってきました~

なんとなくそういうところがあるのは知ってたけどね、探せばこういうとこあるのね。

で、名前はなんていうとこかよくわからず・・・でも意外と近くにあった。



出かけたついでにダンナにいろいろ写真撮ってもらったら・・・もうびっくり!

ありえんくらいに首とあごの境目がなくなってた。

しかも体重増えたわけでもないのに、顔が激太りって~どういうこと??


小顔クリームやめた途端にこんな羽目に・・・やっぱり全然違う!

けっこう高いのでどうしようか考えてたんだよね。

リピしようかと思ったけど、今回は前から気になってたコロコロ転がすやつを買ってみようかと。
詳細はこちら⇒TVショッピングで話題の美顔器『プラチナゲルマローラー』

この手のものは、値段もピンキリ。

でもあまり激安なものって、お肌が傷ついたり、シワになったりしてよくないっていううわさも
聞いてたし・・・

だからなかなか踏みきれなかったていうのもある。

まぁお値段、決して安くはないけど、本来私が欲しかったのはこれ。
ジェル・電気一切不要、今までの美顔器の煩わしさとオサラバ!
たった92グラムのポータブル美顔器!


それに比べると値段が半分!!

ものがもちろん違うんだろうけどさ。

でも怪しい会社ではない・・・そうあのオンリーミネラルも販売してるヤーマン

電気屋さんの店先でもヤーマン製品ってよく見かける~

そして、そして、テレビ通販でもすっごい人気みたい。

ここの会社のならまぁ安心かな。


それでも一応クチコミをいろいろ検索してみましたわ~疑い深いので。

@コスメでも、高評価で確かにフェイスラインすっきりするみたいです。cosme ranking


電源もいらない、専用化粧品もいらいない~テレビ見ながらコロコロやるだけ。

もうこれにすがるしかない・・・・だって整形したいってとこまで来てる私。


芸能人フェイスライン整形してる人多いよね。

あれ骨削るんでしょ?さすがにそれは怖い。


どんなにアイメイクしても、お肌がピカピカになっても、どうしてもこのフェイスラインは
どうにもならん。

今月まだ買い物しなきゃいけないコスメあるのに~

想定外の出費です!!

でもこのフェィスラインではいろいろ買った服が似合わないの。

シマムラー


ちなみにきのうはシマムラーな私。

あまり好きじゃない服だけど、暑かったので久々に着てみたよ。

しっかし、顔がこんなにデブってたんじゃおしゃれする気にもならん・・・汗

小顔になりたい!

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/21 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/21 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

私もフェイスライン
気になるわ~・・・・・・・

月火が連休だったんだね
うちは今日明日だぁ・・・・
それにしても
亭主元気で○○が良いよね~☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/21 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*'▽')ノこんにちわ☆
プラチナゲルマローラー、
なかなかの使えるヤツですぞっ♪(//∇//)

って私。。。最近なくしちゃってぇ~><
スリムセラだけになってしまいました。
もう1個買おうか悩み中でーす(汗

p(*'-^*)。

2008/10/21 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

私も、写真を見ると、「ゲゲゲッ!」って思います。
顔から首にかけて、肉が付きますよね。

美しく年を重ねたいです。

応援ぽちっ。

2008/10/21 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/21 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

プラチナゲルマローラーって、いまだに半信半疑で・・(^^;
顔痩せ出来るといいですね☆
またよかったらレポお願いします~♪

応援ぽち☆

2008/10/21 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

え 芸能人って骨けずって輪郭を整形しているの!
お金あるものねぇ。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/10/21 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

効果を考えて、費用を考えて
いい組み合わせしたいですよね。
応援ポチ4.

2008/10/21 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/21 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
今日は秋なのにかなり気温が高い一日でした。
いつもありがとうございます!
応援ポチ♪

2008/10/21 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

moco  

ちょっと写真じゃわからなかったのが残念です(^_^.)
コロコロの効果を是非 before&afterで公開してくださいね(笑)

2008/10/22 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment