ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今月中だけ!円高還元セール☆リバイタラッシュが激安価格

リバイタラッシュ


ちょっと~リバイタラッシュ、私が買ったときより値下げしてるじゃん!

どういうこと~?
リバイタラッシュの口コミ


私、確か13,500円で買ったよね??
1,000円も安くなってる~⇒cosme ranking


え?今月中だけ円高還元セールだって。

世の中、円高だなんて・・・・ちっとも知らなかった。
13,500円でもかなり安くなってたのにさ。


まだリピする必要ないほど、全然減らないので買わないわよ、そんなにいくつも。

毎晩せっせと塗って、しかも何度もこぼしてるのに、いったいどれくらいもつんだ~ってくらい
全然減らないよ。

もうね、文字の部分がはげて、手にくっついて困るくらい年季入っちゃってます。


これ、ほんとにまつ毛増えたよ!!

私は長さもだけどとにかく量が少ないの。

以前使ったチェルラーアイアイもすごく伸びたんだけど、量がいまいち増えなかったんだよね。
チェルラーアイアイの口コミ

しかも伸びても下向きに伸びてるので、ビューラーであげないといけないし。

で、リバイタラッシュ使ったら・・・・

見事に量が増えました~

これはうれしい!

そのうえ、まつ毛がなぜかくるっとカールして上向きになってるのよ。

おかげで、ビューラーもマスカラ下地もなしで、DASODAのマスカラのみでも
立派なまつ毛の出来上がり~

今、出かけるときはこのパターンばかり。



ただ、アイアイよりも時間かかったね。

そりゃ~新しく生えた毛が伸びるわけだから数週間ってわけにはいかないよね。

期間はけっこうかかるけど、毎晩塗り続ければ数ヶ月で長さも伸びて量も増えます。

長さだけって人はアイアイでもいいと思うよ。

量を増やしたい人はやっぱリバイタラッシュ使ったほうがいいと思う。


リバイタラッシュ使っても伸びない増えないって人は、偽物なのでは?
買うお店をちゃんと選んばないと、ニセモノ多いよね。

私が買ったとこはここ⇒まつ毛が薄い・短い・すぐ抜ける等のお悩みの方必見!!


※まつ毛育毛剤についてHPより引用

まつ毛育毛剤で失明という記事を読んだのですが、安全ですか?



結論から言うと現在販売されているジャンマリーニ、リバイタラッシュとも安全です。

かつては緑内障の処方箋薬ビマトプロストが入っていたのが問題となりましたが、今はその成分含まれていません。

真相は定かではありませんがもっぱら2つの説があります。

ひとつはジャンマリニがこの成分の特許を持っている会社の了解を得ずその成分を使っていた。

もう一つの説は緑内障の患者さんがこの成分の薬とこの成分の入った育毛剤をダブルで摂取すると問題が起こる可能性があるとFDAが判断したため。

ただし過去に失明の実例は1件も無いとのことです。


11 Comments

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

世の中、円高だったんですね~。
私も知らなかった。。。あはは。
これ、良さそう!!でも、私には
少々高め。。。でも、使ってみたい
な~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/21 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、ほんと人気高いですね。やっぱりいいんですね。
お安く買えるとうれしいですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/10/21 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

sana  

はぁはぁ・・・
今帰ってきました!
急いで応援です☆

2008/10/21 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日も応援ぽちぽちv-353
昨日は3位だったのですね~
いい感じv-426

2008/10/22 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/22 (Wed) 02:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/22 (Wed) 05:08 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

これ・・・・

実は興味前からあったんですよ・・!

ただ今目の周りも敏感になってるから迷ってて・・・^^

でも一度ためしてみようかなあ^^

クチコミ、すごいですね!

応援凸!

2008/10/22 (Wed) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

よ~く寝ました

昨日は一日眠たかったです。
夜も早く寝ました・・・

体力はなくなりましたね・・・


応援ポチ!

2008/10/22 (Wed) 06:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/22 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

睫育毛剤で失明?!
ちょっとした噂が、一人歩きして、
大きな問題になっちゃうんですね^_^;

でも、ほんとに、目元が変わると、顔全体の
印象が変わっちゃいますよね~(●^o^●)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/10/22 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/22 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment