ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆24%OFFのプーアルティーカプセル

2008
23
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売

ディエータが、もうなくなりそう!

注文しようと思ったけど、こっちのほうが劇的に体重が減るかも・・・・と思って
とりあえず、前から気になっていたプーアール茶のカプセルを試してみることにしたよ。

これレーサーダイエットとして、かなり前から話題だよね~⇒cosme ranking

レーサーダイエットとは?

2007・2008年フォーミュラニッポンシリーズチャンピオンでもある現役プロレーサーの
松田次生さんが3ヶ月で12kgの減量に成功したことがきっかけで「レーサーダイエット」と
呼ばれるようになりました。

3ヶ月間で顔つきまで変わるほど体型が変わったため関係者やファンはもちろんレースクイーン
までが「一体どんな方法でそこまで引き締まった体になったんだ?!」とビックリ!

チーム体制発表記者会見の写真が当時のレース雑誌の話題に取り上げられたほどだそうです。




日本農芸学会で発表されたプーアル茶ダイエット評価作用では、動物実験により消化管からの
脂肪吸収抑制が確認され、脂肪分が多い食事の際にプーアル茶を摂取することは
脂肪過剰摂取による肥満の予防効果が期待される結果となったそうです。

脂っこいものや甘いものが大好きな私。

きのうも焼肉食べ放題で、ダンナより多く食べてしまった。

しかも食後にケーキ何個も食べた~さすがにここんとこちょっと体重増えそうなやばい気配。




カプセルじゃなくプーアル茶でもいいのでは?って人もいるだろうけど、安いお茶って怖い。

なんたって、いろいろ問題ありの中国だもんね。

添加物、農薬やらが心配。


で、それなりのちゃんとしたお茶だとけっこう高いのよ。

それに私、お茶系は胃が悪くなるからダメだし・・・カフェインのせいかな。

胃が弱い人もお茶は飲みすぎ注意です。

緑茶も同じ・・・胃が弱い人の場合は緑茶でも胃が荒れるのよ!

その点これはカプセルだし、その心配はないよね。


実用新案取得の独自製法で添加物などを一切使用せず、プーアル茶粉末を
カプセル化することに成功。

そういうとこも安心できる~

お茶で煮出した場合捨てられてしまう5割~7割もの有効成分や食物繊維も丸ごと摂れるように
なったんだって。


お茶だとそんなにいいとこ捨てられちゃうんだ?

そりゃよっぽど大量に飲まないと意味ないね。

やっぱカプセルになってると、煮出す手間もいらないし楽だなぁ。


これ、4袋で7,560円が24%OFFで5,800円なの~


お値段的にもディエータとそんなに変わらないから、こっちにしようっと。


注意事項

これは一度注文すると自動的に定期発送になるので、この4袋セットを購入すると、
約1ヵ月後に自動的に二回目分が発送されるの。

二回目商品発送前にメールにて発送の確認があるので、定期発送を中止したい場合は
確認メールに中止、 ストップなど一言書いて返信するといいそうです。

面倒な人はカスタマーサポートセンターに電話しても中止できるよ。

1ヶ月飲んでもダイエットが実感できない場合は返金システムもあるんだって!

こういうシステムあるってことは商品に自信があるのね~


詳細はこちら⇒[漢洋堂]レーサーダイエットサプリお試しキャンペーン


7 Comments

Yumiko  

今日の応援ぽちぽちっとv-340

2008/10/23 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

こんにちはー!
リーディングの申し込みありがとうございました!
抽選になっちゃたけど、、、
新月までお楽しみに。^▽^;


2008/10/23 (Thu) 03:20 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

今日は雨

明日も雨とか。

子供たちの遠足なのに・・

応援ポチ!

2008/10/23 (Thu) 06:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/23 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/23 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

ちょうど・・・

いい無農薬のノンカフェインのデトックス作用も高いお茶を近いうちにアップしようと思っていたところなんですよ~。

確かにお茶は無農薬でなければ尋常じゃないくらいの量を散布されているらしいですね!

カプセルタイプって初めてです^^これもよさそうですね~^^

応援凸!

2008/10/23 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

このダイエットサプリも
相当人気ありますよね。
返金システムがあると
気軽に試せますものね^^

凸凸

2008/10/23 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment