ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

リニュしてさらにパワーアップ☆ブルークレールEGF

ブルークレール EGF 化粧水 口コミ


新しく化粧水が仲間に加わって、ず~っと試してみたいと思いつつ後回しになってた
ブルークレールのトライアルをやっとお試し~

つけた瞬間からお肌が柔らか~い!!

やっぱり久々使っても感激~

雑誌ViVi等の読者モデルの人たちも紹介してからは、さらにすごい人気のこのEGF。


初めて使ったのは去年の夏・・・名前が以前とは変わってるんだけどね。
ブルークレールEGFの以前の口コミ

現品がお高いのと他にもいろいろ試すコスメがあってリピできなかったけど
これはやっぱり毎日使いたいなぁ。

今回は以前にはなかった化粧水ローズエステリッチローションを使ってみたけど、これまた
やっぱり思ったとうりに良かったぁ。


EGF、2種類のビタミンC誘導体、低分子ヒアルロン酸、コラーゲン、アルジルリン、セラミド、
エラスチン、コメ発酵エキス、褐藻エキス等を配合。
無添加にこだわり、水には、白神山地の湧水とローズ水を合せて100%使用。
リッチな肌成分・天然成分でターンオーバー、透明感、潤い、はりを押し上げてくれるよ。


私はホウレイ線にはめっちゃ効果ありです!!

やっぱりコラーゲンだけのときとはあきらかに頬のふっくら感が違うの。

でも最近EGFものを全然使ってなかったからな~

やっぱり使いだすと、あ、いつもと違う!ってのを実感するんだ。


これリニュしてから前回よりさらに浸透が高まったみたいで、クチコミでは美白効果も
あるって話題になってるのよ。

人によってはシワに効果があったりと、とにかくアンチエイジングには定評あるよね。
シミ・シワRANKING


ブルークレール トライアルセット


ブルークレールの何がいいかっていうと、無添加に徹底的にこだわってるとこ。


ブルークレール美容液・化粧水両方とも、ノンパラベン、ノンフェノキシエタノール、ノンエタノール、
ノンBG、ノン界面活性剤、ノンポリマー、ノン着色料・香料、ノン鉱物油。

保存料には製造元特許取得の天然ローズマリーエキスを使用してるよ。

最近無添加モノがすっごくお気に入りの私にぴったり。


EGF協会の認定マークについては、いろいろ制約があってね、マークがないから
よくないかって言うとどうもそうでもないらしい。

まぁどこの業界もからくりってあるもんね~

ここの会社のは信頼できる商品だと思うので、ちょっと高いけどEGFの現品買っちゃおうかと。

ほんとはここのローションも現品ほしいんだけどな・・・意外と現品安いのね。

ローションいろいろたまってるのを現在消費中!
でもずいぶん減ったので、もうちょっとしたら買えるかも。



今なら、ブルークレールトライアルセット・キャンペーン実施中。
美容液サンプル5mlx2本、化粧水サンプル20mlx1本のセット(目安1週間分)1280円(税・送料込)。
詳細はこちら⇒EGF配合高級無添加化粧品

19 Comments

年齢不詳  

これもEGF化粧品なんですよねぇ
セルビックのに満足しちゃって まだ試していないんですよぉ。トライアルなくなる前にかっとこうかな

応援凸♪(*^^)v

2008/10/23 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
ちょっとバタバタなので
駆け足で・・・
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/23 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

へぇ~現品意外と安いんですね!
無添加っていうのが本当にいいですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/23 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

あんず  

ブルークレールは私もいつ試そうかと思ってます(^o^)

試したい商品はたくさんあるけどお顔は一つなのでなかなか消化できない。二つあっても困るけど。(ホラー!)

今日も応援凸します♪

2008/10/23 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!

ホウレイ線に効果あり?
たるみによく効くのですね~
肌で、特にたるみで年齢を見られますから、気をつけたいことです。

いつもお写真、キレイにとっていますよね~
羨ましいなあと思ってみています。

応援!

2008/10/23 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪
これはいいですよねぇ^^
私も今一番欲しいコスメがコレで、、、
が、金欠で買えずにいるんです~(T~T)
だぶんきっとでこれまたあきらめて、エクストラエッセンス買いそうな予感(=^з^=)
これのねばり具合といい、潤う感じとか、ハリ感とか法令消えちゃうとことか、全部好き。
けど、いつ買えるのか~私| ̄m ̄) ププッ
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪

2008/10/23 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/23 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

時間がないので応援のみですいません~!

応援ぽち☆

2008/10/23 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

まだまだ日中は暑いですね。

応援ぽちっ。

2008/10/23 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
無添加なのはうれしいですね。
いつもありがとうございます!
応援ポチ!

2008/10/23 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんは(^▽^)
突然ですがブログを閉鎖することにしました。
今までお世話になりありがとうございました。

桜舞さんのますますのご活躍をお祈り致します。
どうぞお元気で。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/10/23 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
コスメで即効性感じるの、EGFがいちばんかも??
私に足りないケアなんだろうねぇ♪
化粧水の香り結構好き☆

応援☆彡

2008/10/23 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/23 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

moco  

ブルークレール

これは試してみる価値大!のようですね。
(って紹介してあるものはどれもそうなのですが)

早速、トライアルを注文してみましたよ。
ビューティまにあのお名前、書かせていただきました(^_-)-☆

2008/10/23 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

いいのがどんどん出てきますね。
しわに効果というのに、注目しました(笑)
応援ポチ4.

2008/10/23 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すっごく効果があるんですね。
トライアルもお手ごろだし、気軽に試せそうです(^^)

応援ぽち★

2008/10/23 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃいました~。
急ぎ足で、ごめんなさい。
また来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/23 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、EGF配合のお助けコスメとしてチェックしてます。
人気もありますよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ またね~。

2008/10/23 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

すごい!

この無添加徹底ぶりがすごいですね!

たいていパラベン抜きだとフェノキシエタノールが使われてたりするんですが、それも使ってなくて天然エキスだなんて衝撃!!

すごく興味あり・・!です^^

応援凸!



2008/10/24 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment