ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美顔器対決☆一番効果があるのはどれ?

2008
25
ヤーマン ゲルマローラー


コロコロ転がすだけのお手軽美顔器プラチナゲルマローラー、けっこう早く届いた~
ケースもついてたのね、これ。

クチコミでも効果ありってことなので、期待大!
cosme ranking


今日からせっせとコロコロやってみます。

アゴと首の境目がなくなりつつある今こそ、効果がわかりやすいってもんよ。
私が買ったのはこれ⇒累計40万本の大人気プラチナゲルマローラー!


ちょっと前まで週2くらいのペースで、ツインエレナイザー使ってたんだけど
確かに、使った翌日はお肌のキメも整って化粧ノリもさらにいい~

そして、なんといってもたるみが改善されていつもよりも頬の位置があがるね。

ただ、イオンクレンジングは毎日やってもいいんだけど、導入はせいぜい2~3日に1回って
ことなので、私の場合、使った翌日はいいけど、その後は翌日ほどのリフトアップ感はなし。
ツインエレナイザー前回の口コミ


で、お出かけ前に使ってたんだけど、なかなか出かける前って時間ないんだよね。

余裕をもって出かけるって人には、お出かけ前の美顔器がおススメです。

そういう点でも気軽に毎日使えるコロコロは、やっぱ買ってよかった。

たるみにはツインエレナイザー


ツインエレナイザーから比べると、エスティーナソニックってお値段激安だし、どうなの?って
疑問に思う人もいるだろうけど、ツイン導入ができるってことで両方とも効果に関しては
ほとんど変わらないのよね~

私の場合先にツインエレナイザーを買ってしまってたけど、美顔器初めての人は
エスティーナソニックでもいいと思う。
エスティーナソニック前回の口コミ

どちらも、こういう美顔器の場合は専用の化粧品が必要になるから多少お値段かかるけど
エスティーナソニックは、美顔器が激安の代わりにエスティーナジェルが2回目からは定期的に
発送されるの。
4回目以降はいつでも定期発送は中止できるけどね。

あと、やっぱりお値段が違うせいかツインエレナイザーよりもちょっと重い。

ツインエレナイザーは充電式で持った感じも軽いのに比べると、エスティーナソニック
電池式で少し大きいせいか多少重さがあるのよ。

エスティーナソニック 980円


でも、でも何といっても専用ジェルがセットとはいえ安い!

安いけど効果がほとんど変わらないから多少重いとか、そういうのは気にしないって人には
いいよね~

会社自体は美顔器のトップメーカー「ジャパンギャルズ」のグループ会社だし。

今のところジェルを使いたいときは、エスティーナソニックを使ってるよ。

なんとなく、これに付属してたから、こっちで使ったほうがいいような気がして。


でもツインエレナイザー買った時に一緒に買った化粧品を早く消費したほうがいいかなと。

途中あんまり使わなかったので、全然減ってない。

冷蔵庫には入れてあるけど、古くなると心配なんで早く使ってしまいたい。

そうそう、ブルークレールも導入に使えるって書いてあったから今度使ってみようかな。


12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/25 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんにちは♪
コロコロのゲルマローラー気になってます^^
お手軽で使いよさそうですね~
かなり欲しいです…

2008/10/25 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

こんにちは♪桜舞さん

コロコロは、気持ちよいしオススメですね♪
私も愛用してましたが
最近どっか行っちゃって~

スリムセラよりは使いやすいかも。

美顔器も、毎日使うわけにいかないし、
こういうローラーの方がいいですね。


★★★★

2008/10/25 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

ありがとう♪
無事 お誕生日を満喫中で~す☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/25 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
この頃全然美顔器使ってないw
反省ですね。。。こりゃ。

ちゃんと使おう♪

応援☆彡

2008/10/25 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
転がすだけなのは簡単でよさそうですね。
応援ポチ!

2008/10/25 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今日、病院に行ったら、次男が
入院になってしまいました~。
主人に着替えを頼んだのですが、
わからないから。。。って言わ
れてしまって、こんな時間に
着替えを取りに帰ってきました。。。
息子が起きないうちに戻らない
といけないので、急ぎ足で
失礼します。

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/25 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

美顔器というのは
どんな使用感なのかはわからないのですが
なんだかききそうですね。
応援ポチ4.

2008/10/25 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

私も、これとは違いますが
ローラーもってますよ~
応援ぽちぽちv-286

2008/10/26 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/26 (Sun) 02:38 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

いま

いま流行ってますね。
先日の業者同士の展示会で見ました。

業者同士なので値段は言えませんが、
何なのこれ?って言うのが業者同士の価格
でした(^_^;)

2008/10/26 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

美顔器は・・・

大学生の頃に使って、それ以来使ってないですね~。

何度かエステを受けた時に使ってもらったくらいかなあ。やっぱり即効性、ありますよね!ファンデのノリと、顔の大きさ変わりますねー。

わかっているんですが、普通のお手入れをするのみで精一杯なのでなかなか・・・:;もうちょっと子供が大きくなったらもう一度じっくりお手入れしたいなあ。。。

でも、ローラーなら、テレビ見ながらとかでもできますよね!

あ、スプーン美容法もなかなか効果ありましたよ~^^

応援凸!

2008/10/26 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment