ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お風呂でゆずパック☆透肌マスクジェル

2008
26
透肌マスクジェル お風呂でゆず


ここんとこ毎日ネットサーフィンで気づけば12時間近くPCいじってることも・・・

自分の買いたいもの探してるのでつい時間忘れちゃうんだよね。

で、きのうもまた買っちゃったよ・・・JJmodeで、ブーツとニットカーデ。

こういうエネルギーはすごい!と我ながら感心するというかあきれるというか。

さすがに体痛いわ~  って当たり前かぁ。


寒くなってきたので、シャワーじゃなくお風呂にして血行よくしないと体に悪いってことで
最近はちゃんとお風呂沸かしてます。

お風呂でパックできる季節が来た~

2~3日に一度は透肌マスクジェルでパック。

毛穴ケアでは効果とコスパ考えると、絶対これだよね。

この前2本買いしたから、しばらく注文しなくてすみそう。

これね、売れすぎてトライアルが一時品切れになってたけどもう買えるようになったよ。
詳細はこちら⇒草花木果 透肌スキンケアトライアル



ゆずのこの香りはそれだけでリラックス効果もバッチリ!!

厚めにジェルを塗って、浴槽にしばらくつかるっていうのがいつものパターン。
透肌スキンケアの口コミ

あ、でもこれやっぱ透肌ミルクウォッシュとセットで使ったほうが、顔白くなるね。
それか、よか石けんと一緒に使うか。


最近顔がすでにくすみ抜けしてるせいか、もう以前のようにパック後に顔が白い!!ってほどの
感動はなくなったかも。

顔のくすみが気になるとかって人は、使ってすぐに違いを実感しやすいと思うよ。

毛穴汚れが落ちるから透明感出るんだろうなぁ。
cosme ranking


これを一番最初に使ったころは、まだ顔全体が今ほど白くはなかったからね~

でもさすがに今はこれ以上、白くはならん。



毛穴には相変わらず効果発揮してくれるけど、小鼻だけでも毎日使ったほうがいいのかな。

以前より顔が白くなった分、鼻の頭の黒ゴマが気になるようになってきた。

顔全体は毎日ってわけにはいかないけど、鼻の頭だけ毎日これでパックしてみようかと。

マメにやらないとすぐにゴマが目立つ(爆)


20 Comments

SATOMI  

12時間、、、
すごい。。。
好きなことする時間って、あっという間よね。

私も、それくらい、はまってみたいなぁ。
うらやましーい。

2008/10/26 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/26 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

物欲って一気に吹き出ますよね^^;
よーくわかります。

応援凸凸

2008/10/26 (Sun) 13:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/26 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

やっぱり毎日パソコン長時間になりますよねぇ!
私も、激しくって目やられちゃいました。
透肌マスクジェル使ったこと無いので
購入してみようと思ってます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/26 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんにちは♪
お風呂でゆずパック気持ちいいですよね~
私もたまにやってますよ^^

2008/10/26 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/26 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

私も・・・

最近鼻のアタマ気になってます:;

やっぱりパックしないとだめですよね。。。

私はお風呂は最近はルイボスティー風呂ですよ~^^アレルギーによるかゆみがなくなってくるのです~^^

応援凸!

2008/10/26 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。

いつも本当にありがとうございます!
ぐぐっと寒くなりましたねぇ。
おふろしないといけないけど、ちゃっちゃとシャワーで済ませてまするー。
お身体お気をつけ下さいねぇ♪

応援ぽちぽっちです☆

2008/10/26 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
この香りはやっぱり癒されるよねぇ♪

いい感じ☆
応援☆彡

2008/10/26 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

12時間も探したりするとは
すごい。
応援ポチ4.

2008/10/26 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
今日は応援のみさせてもらいますね!
応援ぽち☆

2008/10/26 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません。
先ほど、お出かけから帰ってきましたので、今日は応援だけさせていただきますね。

応援ぽち★

2008/10/26 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

私もネットしているとき、時間を忘れること、結構あります。
寒くなりましたよね~
応援ポチ!

2008/10/26 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

温かいコメントありがとうござ
いました!!
とっても嬉しかったです☆

時間がなくなっちゃったので、
大急ぎで、応援していきますね。。。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/26 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
そうですね。毛穴の汚れって、気になりだすと、気になる気になるぅ~。 透肌マスクジェル、そうだ、前に買ったのまた使ってみよー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/10/26 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

きゃー
もうすぐ0時です
ダッシュで(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/26 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちぽちv-340

2008/10/27 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

朝サーバーエラーが出るのでびっくり!
不明なURLだって・・・

やっとつながりホッと。
明日から出張です。

応援ポチ!

2008/10/27 (Mon) 07:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/27 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment