ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

4週間で10年前の肌に☆ビーグレン アンチエイジングセット

ビーグレン 口コミ


アルマダC-7の現品を買おうと思ったけど、考えたらビーグレンのビタミンCがあるじゃん!
ってことで、先にこれ使わなきゃ~と、数日前からやっと使い出しました。

これ、前のパッケージのやつ。

今頃になって前のパケのをやっと開封なんて、まったく・・・・・・汗
cosme ranking


このシリーズは2年前に使ったことあるし~とのんびり構えてたら数ヶ月経ってしまった。

ビーグレンはこの秋、全面リニュしてパケも使いやすくなって中身も増量されたりと
かなりお得になってるよ。

私が初めて使った時は、トライアルが1種類しかなかったけど今は肌タイプ別に、種類も
すっごい増えてるの。

前のパケはCセラムが、こぼれやすかったりとあんまり使い勝手良くなかったけど
今は改良されたみたい。

このCセラム、アルマダC-7と同じく、つけるとぽわ~んとお肌が温かくなる~

本物のビタミンCって感じ。

このシリーズはね、トライアル使ってすぐに顔色が明るくなってシミが薄くなったの。
詳細はこちら⇒しわが消えた!たるみがとれた!アンチエイジング・スキンケアb.glen


で、これはすごいってことで、ハイドロキノン配合の美白クリームとセットですぐに現品を注文。
詳細はこちら⇒シミとくすみ、同時解決 スーパー美白スキンケアb.glen


使ってみたけど、美白クリーム・・・イマイチだった(爆)

すみません、テクスチャーと香りがどうにもあまり好きじゃなくって。

で、シミの部分にだけ美白クリームをヌリヌリしてたら、なんかそこだけま~るく色が
抜けたようになって。

塗り方がまずかったのか。

これはアンプルールの美容液と違って、顔全体に塗ったほうがいいような。

シミへの効果はCセラムだけでも効果あったしね。

ハイドロキノンに関してはアンプルールでいいかと。
ビーグレン アンチエイジングクリーム


やっぱ私はアンチエイジングクリームのほうが好きだな~

これお肌がピーンと張る感じ。

初めてトライアルを使った時は、まだ美容ブログ始めたばかりでお肌のお手入れとかも
今ほどやってなかったから、余計に効果がすごかったの。

ちょっとプチ整形並みに、若々しくなったような錯覚に陥ったぁ。


でも、でも、これも香りが・・・・苦手。

それでもアンチエイジング効果があるんだよね~

だから仕方ないけど、なんかちょっとアロマ系の香りとかプラスしてほしいってのが希望。

今は夜中心にアンチエイジングシリーズ使ってるんだけどブルークレールとの相乗効果で
お肌ツルツルモチモチ~

ビタミンCを使うときは保湿力のある化粧水使わないとね。
場合によっては乾燥して逆効果なこともあるし。


ビーグレンといえば、最近は毛穴ケアも人気らしい。

まだ使ったことないけど、クチコミではかなり評判いいから1度は使ってみたいなぁ。

肌タイプ別にいろんなトライアルがあるので、自分の肌に合ったシリーズが試せるよ。

毛穴ケア⇒皮膚科医も絶賛!毛穴対策基礎化粧品b.glen

ニキビケア⇒大人のニキビ対策!バイオ基礎化粧品b.glen


19 Comments

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

スキンケアって、やっぱ、効果があるのが一番だけど、
香も大切だよね!
肌につける物だから・・・^^;

私も、香が苦手な商品は、やっぱ、
長く続かないなぁ・・・(>_<)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/10/27 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

週末は肌寒かったですが、今日はポカポカと良い天気ですね。

応援ぽちっ。

2008/10/27 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/27 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私は美白セットを愛用中・・・
購入したいものがいっぱい有りずぎて
何を使いたいのかもさだかじゃなくなってきました。
でも、ビーグレンだけはずっと使ってるよ!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/27 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

息子が昼寝中に帰ってきました!

入院したら大変かな~って思って
たけど、仕事してるより、体が楽
なんです。。。笑
久しぶりに、のんびりした時間を
過ごしています。
また戻るので、急ぎ足でごめんなさい。

応援!☆

2008/10/27 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

あんず  

やっぱり美白化粧品て効くんですね~

私はこの夏も相当焼けたので、美白は気になる課題です。野球少年の母は大変。(汗)

応援凸♪

2008/10/27 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

えー舞さん 2年前にすでに試してたんだぁ
さっすが 早いっ!
大人ニキビのトライアル 結構よかったんで単品で買ってみようかなぁと思ってます。

でも 痩身クリームもきになってたりして・・・・

応援凸♪(*^^)v

2008/10/27 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ビーグレンはホント浸透が
すごいですよね~。
ビックリです!

凸凸

2008/10/27 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/27 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/27 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

化粧品などの使い方とかは
わからないけれど、
日々お肌のためにいろいろ考えていきたいですね。
応援ポチ4.

2008/10/27 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
旧パッケージ、やっと使い終わりw
あはは♪

私も大事に取ってたw

応援☆彡

2008/10/27 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
使ってすぐに効果が出るのはいいですね。
いつもありがとうございます。
応援ポチ!

2008/10/27 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/27 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/27 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは☆

こんばんわ★桜舞さん

ビーグレン、
私ももう2年目ですが、
最高に結果の出るコスメだと思います♪
自分の肌に合えば・・・ですけどね★

美白クリームは匂いが少しありますけど、
ダメでしたか?
かなりシミに効果抜群でしたよ。

匂いについては
今度、児玉社長に聞いてみますね(*^-')/

★★★★

2008/10/27 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
アンチエイジングのクリームって、気になります。このシリーズ人気ですねっ。いろいろ欲しくなっちゃいます。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/10/27 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。

いつもありがとうございます!
今日は、ブログを更新しましたー。
ちょびっとなのに、かなり時間がかかってしまってます。
ぼちぼちといきまーす♪

応援ぽちぽっちです☆

2008/10/27 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

う~ん!美白も気になるし、毛穴ケアも
気になります~!^^;

応援ぽち☆

2008/10/27 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment