ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

砂糖のかわりにハチミツ使ってダイエット☆サクラ印のハチミツ

2008
29
サクラ印 ハチミツ


料理するときにお砂糖の代わりにハチミツ使ってます。

同じ量の砂糖とハチミツだと、ハチミツの方が甘みが強いにもかかわらずカロリーは低いんだって。



ハチミツの糖分はある一定量以上は血液中に吸収されないので、砂糖より脂肪になる率が
低いのよ。

だから、毎日の食生活で砂糖のかわりにハチミツを使えば、それだけでダイエット効果も
期待できちゃうってわけ。

写真のはサクラ印のハチミツ

詳細はこちら⇒こだわりのはちみつを届ける~サクラ印はちみつウェブショップ~


サクラ印はね、今ローヤルゼリーも飲んでるよ。

このローヤルゼリーがまたまたいいんだよね。

大豆イソフラボン配合だから、コラーゲンと一緒に摂るとお肌にハリが出る気がする~
サクラ印 ローヤルゼリーの口コミ


サクラ印 ハチミツ ハンガリー産


ハチミツって食べるだけじゃなくて、パックとしても最近人気です。

2008年6月10日にオンエアされたおネエ★MANSの中の美・美・美ビフォーアフターで
IKKOさんがハチミツパックをやってからさらにブレイク!
cosme ranking


IKKOさんによると、なんと洗顔したあとに「ハチミツ」を塗るのだとか。

ポイントはさらさらなものよりもドロっとした固い質感のものを選ぶこと。

さらに、お顔全体に薄くのばすようにぬり、目のまわりはやさしくのばしていくことなんだとか。

塗り終えたら、軽く蒸しタオルをつかって蒸気をあてます。

10分くらい経ったら、蒸しタオルでハチミツをやさしくふきとります。

お風呂で洗顔した場合は自然と蒸気があるのでそのまま洗い流せばよいそうです。


※注意
肌が弱い方や、ハチミツアレルギーなどをお持ちの方は腕などで試してからご使用下さいとのこと。



そういえばハチミツパックって以前にミシャで買ったなぁ~

どうもイマイチ肌に合わなかったので知り合いにあげたけど、すっごくよかったって言ってた。


ただ私はパックするときに髪についてべたべたになるのがどうにもイヤだったけど・・・


パック買わなくても本物のハチミツでやったほうがいいかもね。

でも私は料理に使うのがやっぱメインかな~

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/30 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

ハンガリー産のハチミツなんですねv-405
初めて聞きましたよ~
応援ぽちぽちv-352

2008/10/30 (Thu) 02:27 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

今日

いまから新潟に行きます。

2008/10/30 (Thu) 06:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/30 (Thu) 08:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/30 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ハチミツパックやったこと
ないですが、お肌モチモチしそうで
いいですよねー。やってみたい^^

凸凸

2008/10/30 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

蜂蜜

桜舞さん~

ココロ温まる
コメントありがとうございました。

蜂蜜
みなおしました!!!

選ぶとすれば
私も食べる派です


ホントにありがとう!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~



2008/10/30 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

はちみつは何でも使えていいですよね♪
私は、最近寒くなって唇が荒れてきたので、ヴァセリンとはちみつを混ぜて唇のラップパックをしています。

結構効きますよ(^^)

応援ぽち★

2008/10/30 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment