ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

こんなものいらない☆雑誌の付録編

My ベストヘア 


今日は本屋で買った雑誌のうち、おまけ目当てで買ったこれが大失敗。

いらん、こんなの~

素材とか思ったよりいいし、デザインもかわいいのに・・・・・小さい!!

財布も入らんし。

これバニティーバッグって書いてあったけど、どう見てもポーチ。

といってもポーチにしても化粧品もろくに入りそうにないくらい小さい。

これならまだエビチャントートのほうがマシよ。

雑誌の内容的には悪くないけど、目的がこのバッグ目当てだったのでどっと疲れが出た・・・

In Red


そしてこれは特におまけ目当てで買ったわけではないんだけど、ファッションの参考になればと
買ったのに、ぶっ飛びすぎてて参考にならん!!


表参道カジュアル?  オモカジですか?流行ってるのは~

ショップスタッフの方やら、ライターの方やらのリアルスナップとかが載ってたけど
あんまり真似したいと思わん・・・

だって、絶対ピーコのチェックが入りそうな着こなしだもん。

中にはちょっといいかなと思える人もチラホラ・・・でもそういう人少ない。

いかにも的な着こなしが多すぎるよ。

で、付録のキャシャレル2Wayビッグバッグ。

これもなんだかな~使い道があればいいんだろうけど、中途半端な大きさ。

しかもぺナぺナだし。

柄はいまどきでかわいいと思うけど、雑誌が720円と高額なわりにはイマイチ。

In Red 付録


もうおまけ目当てでは買わない。

と、かたく心に誓った今日でした・・・・おわり。

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/29 (Wed) 03:19 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

ライブ

今日はいよいよライブです。

準備ありますのでこれで。
応援ポチ!

2008/10/29 (Wed) 06:12 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

おーっと・・・

私もInRedをおまけにつられて買いました・・・:;

内容は・・・・もうほとんど忘れてしまいましたがいいとも思わなかった記憶が・・・・。ちょっと期待してたよりガッカリした記憶もあります。。

確かに、あのバック、ロケ用に使おうと思ってたけど、結局使ってないです。

多分子供のプールとか、アウトドアにかりだされるのでしょうとおもわれます。。。:;

でも付録に弱いのは女性であれば仕方ないですよ・・・:;

応援凸!

2008/10/29 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

moco  

あは、そうでしたか・・・^^;

ブルークレール、昨日届きましたよ。
夜、使ってみたのですが、ちょっぴりべたつきが
気になったものの朝の肌の感じは良いようで・・・
またトライアルを使い切って報告入れますね(^_-)

2008/10/29 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/29 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

見ましたよこの雑誌本屋さんで・・
附録目当てで買っちゃうと失敗ですか?
まぁ~私にはそんな余裕ないので
買えませんが(笑)いいお勉強ですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/29 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

おまけ目当てで、期待してただけに、
ショックですよねぇ(-"-)

ほんと、実際に手にとってみないと
わからない物って多い・・・^^;

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/10/29 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/29 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/29 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment