ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆アンプルールのローションとミルクレ

2008
30
アンプルール ラグジュアリーホワイト ローション 2本目


アンプルールのローションなくなった~

多分もう3本目かな?

夜だけの使用なのに、たっぷり何度も重ねづけするからなくなるのが早い。
アンプルールラグジュアリーホワイトの口コミ



今月いっぱい使える1000円の割引券があったのでぽちっと注文しました。

で、ローション1本だけ注文するつもりが、クレンジングが2本セットで割引になってたので
つい、そっちもぽちっと注文してしまったよ。


クレンジングよかぼんたんオイルくれんじんぐと決めてるんだけど、メイクしてない日は
ミルクレとか使うことが多いんだよね。

どうせならクレンジングでも美白効果のあるやつのほうがいいし・・・


アンプルールのクレンジングは、ローション同様リピ中のブロガーさんが多い。
cosme ranking


これって普通に洗い流してもいいんだけど、水を含ませたコットンで拭き取ると、さらにくすみが
抜けて、透明感出るんだって。

ちょっと面倒くさそうだけど、今度届いたらやってみます。


ハイドロキノンに関してはビーグレンよりもアンプルールのほうが好き~

香りでも癒されるし、テクスチャーも好み。


ビタミンCをビーグレンで使って、ハイドロキノンをアンプルールっていう組み合わせで
夜使ってるけど、かなりいいよ。

やっぱり美白にはハイドロキノンとビタミンCのセットが一番強力だね。

ビタミンCをプラスしたら、ハイドロキノンだけのときよりもちょっとだけシミの色がまた薄くなったの。

それとあとEGFをプラスしたので、肌のハリ、透明感が今ベストの状態。
目の下のクマさえ出なければいうことなし!

あとは睡眠さえたっぷりとれば、お肌もパーンと張ってきたのでなかなかいいぞ~


そうそう、この前注文したコーチのお財布も届いたよ。

コーチ シグネチャー フローラルライン 口コミ


ステッチ部分の縫製が・・・ビミョーなような・・・

アウトレットだから、若干その辺縫製悪いのか。

ま、いいけど~  アバウトな性格なんで、あんまり気にしない私。

残りの写真は続きで・・・

続きを読む前にこちらをぽちっと押してね~
きのうはかなり反映されてなかったので凹んでます(T_T)>>
ranking

コーチ シグネチャー フローラルライン 長財布


箱はついてないけど、一応コーチのマークの薄紙で包装されて届いたよ。

サイトではラッピングサービスも別途あるみたいだね。

プレゼント用に買う人はラッピングを頼めばもうちょっとちゃんとした包装ではないかと。

コーチ シグネチャー フローラルライン ピンク 長財布


コーチは「アメリカンブランド」なんだけど、生産のほうは最近では中国に生産工場を設立して
製造されているのがほとんど。

そのなかでとくに人気の高いシグネチャーラインに関しては、大半の商品が中国で
製造されてるんだよね。

だからこの財布も中に Made in China の刻印が・・・

これらの商品は日本国内および世界中のコーチ直営店で販売されてるけど、Made in China の
文字を見るたびにテンションが下がるって書いてた人もいたな~


確かに、なければないに越したことはないね。

でもデザインが気に入ったので、それは私の場合わかってて買ったけど、Made in China を
気にするって人は買わないほうがいいかも。

買った会社はブランド品の偽造品や不正商品の排除を目的として設立された「日本流通自主管理協会(AACD)」に加盟してるってことだったので、コピーではないと信じたい。

コピーは安くてもやっぱいやだよね・・・

ていうか知ってて使ってると運気が下がるのではないかと、そっちが心配。

知らないで買って使ってる分には、まだ救われるのかも。

コピー商品は販売する事はもちろん、買う事も犯罪なのでご注意を。


12 Comments

miu  

(*´▽`*)こんにちは・*:・゚☆

今日も次男が眠っている間に
急ぎ足で応援していきます!

今日は、暖かくていい天気です
ね~!外で遊びたいな。。。

また、来ます♪

コーチのお財布、ステキですね☆

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/30 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

コピーとかって絶対嫌・・・
最近は正規店で購入しないとどこか不安!
見分けれる目になればいいんですが!
スーパーコピーとか出てきてますものね。
コーチでいえばグラサン購入しました。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/30 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

お財布 可愛いね~☆

私は ヴィトンだよ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/30 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
可愛い財布だぁ♪
この頃お財布はあんまりブランド浮気してないかもぉぉ?

落としても、大概『私のだ!』ってわかるw
あはは♪

新年に向けてほしいなぁ☆

応援☆彡

2008/10/30 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

わぁ~お財布すっごいかわいぃぃー!
舞さん お買い物上手だわぁ
金運UPは長財布ですよねぇ
私も来年かえなくちゃ 

応援凸♪(*^^)v

2008/10/30 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは♪
ご無沙汰です。

新しいお財布、うれしいですね!
確かに「いやだな」と思いながら使うのは
お金も運も逃げてしまいそう。
自分が好きなお財布を、気持ちよく使いたいです。

私もお財布をもうすぐ下ろす予定。
とっても気に入っていて使うのが楽しみです♪

応援!

2008/10/30 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/30 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

Made in China の文字があるとテンションが下がるの、私もです^^;
ブランドでも製造は中国でっていうのが多いでしょうしね。。
コピーって、知らずに買っても犯罪なのかなあ??

応援ぽち☆

2008/10/30 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/30 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
私も安くてもコピーはいやです。
応援ポチ!

2008/10/30 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

桜舞さんってアバウトなのーー??

サイト作りからはとてもそんな風には思えないですぅ♪

ぽかぽか陽気は眠たいですー。
春だろうが秋だろうが眠たいのですー。

応援ぽちぽっちです☆

2008/10/30 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/30 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment