ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

31日までで終了☆U-SIDEタイアップ企画uvaファイバークレンジング

uva ファイバークレンジング 10月31日まで


これ、いよいよ31日で終わりだね~
cosme ranking


U-SIDEとのコラボ企画によるuvaファイバークレンジングの超お得なキャンペーンセット。

濃いメイクを落とすときには、やっぱりオイルがいいけど、毛穴をきれいにしたい~ってときに
これ使ってます。

ファイバークレンジングというだけあって、やっぱすごい!

毛穴よりも小さな極小ファイバーが、毛穴の奥の汚れまで優しくからめとります。


これはね、私の場合くすみが抜けるとかいうよりも、とにかく小鼻の脇の角栓

これがめっちゃ取れる~

でね、このクレンジング使うときは角栓がウニウニと出てくるのでセットになってるuvaのソープを
使ってください。

他のソープ使ったら、洗浄力が弱かったのか、小鼻のところさわるとウニウニがまだ
いっぱ~い残ってた。

小鼻をギュッと押したら、さらにさらにウニっと出てきたぁ(爆)

やばいよ、この鼻は~

せっかくクレンジングで浮き上がらせた角栓もソープで落としきれないと意味ないもんね。


やっぱりラインで使う意味ってあるんだな~って今さらながら実感。

31日でキャンペーン終わっちゃうのもったいないよね。
uvaファイバークレンジングの詳細記事


美的12月号 付録 アイライナー


23日発売された美的12月号だけど、私もおまけ目当てでゲット~

付録には、デジャヴュの「密着スムースアイライナー ラスティンファイン」、
『美的』オリジナルカラーの「塗るつけまつげ ファイバーウィッグ クラシカルワイン」 の
どちらか1本が入ってるのだ。
(サンプルではなく現品サイズです)! 

みんなマスカラがほしいみたいだけど、どうも出回ってるのがアイライナーが多めみたいで。

何冊も買っても全部アイライナーだった人もいたりして・・・


私どっちでもよかったんだけどね、よくよく読んだらマスカラはカラーなんだぁと思って
やっぱマスカラがいいかもと思い、開けてみたら・・・・・

アイライナーだった!!

ま、いいんだけどさ・・・・でもカラーマスカラほしかった・・・・(+_+)

記事内容は、今回あまり読み応えあるところがなかったような。

おまけがいいとこんなもんなのかな~

あ、今、盛りが熱いって記事はおもしろかった。

でかいヘアスタイルは、盛りっていうのね・・・・

頭でかいと昔はバカにされたもんなんだけど、時代も変わったのね~

8 Comments

sana  

こんばんわ!夜これないので・・・
急いで応援でっす☆

2008/10/31 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

盛りっていうの?!
はじめて知りました、、、
もぉ~かなり時代を感じます。。。汗)

2008/10/31 (Fri) 02:26 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

盛り・・・・

<でかいアタマ>がツボに入りました・・・www

確かに時代は変わりましたね~、てゆうか、もしかしたら最近の若い子は顔が小さいからデカイアタマでも大丈夫なのかなあ~:;

アイライナー、昨日撮影で使いましたが、にじまず、バッチリでした。でも寒いと当たりまえですが、芯が硬くなるので、細く引くアンダーに使いました^^

応援凸!

2008/10/31 (Fri) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

本日帰宅の途につきます。
いやいや風邪を引いてたので本当にきつかった・・・

昨日は12時間以上寝てました・・・
応援ポチ!

2008/10/31 (Fri) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

こんにちは(^O^)/
なんだかすっかり冬みたいに寒いですね(>_<)
お互い風邪には気をつけましょうね~。

私、仕事6月末で辞めてたの^m^
今は専業主婦(仮)みたいな感じです。
仕事復帰できるか日々不安です^^;

応援ぽち☆完了!

2008/10/31 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/31 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

今回も豪華付録ですねj-。
私はカラーマスカラには関心が
ないから、ライナーがいいな・

でもそう思って買うときって
逆が入っていることが多い私です^^;

凸凸

2008/10/31 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さんへ・・・

私もいつも気になるんだ・・・
小鼻のわきの角栓・・・
それがすっきり取れちゃうなんていいね!

後でチェックしてみよっと!(^^)!

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/10/31 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment