ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

伝説のベストセラーの実力はすごい☆プラセンタ100

2008
31
プラセンタ100 


某テレビショッピングで4年連続ベストセラーを獲得したプラセンタ100

電話の前に4万人の行列ができたというくらいのすごい人気サプリ!


飲んで10日くらいなんだけどね、やっぱこれのおかげ??

お肌がパーンと張って、アンチエイジング効果がすごい。


あと、クチコミでも見たんだけど、これって毛穴小さくなるよね??

何人かそう書いてる人いたんだけど、ほんと毛穴がすごく小さくなってるのよ。
cosme ranking



おかげで若見えのかわいい系の服が着れそう。

いや、もう買わんけどね・・・汗


もちろんスキンケアにEGFやら、アンチエイジンググリームを使ったのもひとつにはあるかも
しれないけど、外からだけのケアではここまでの頬ふっくら感は絶対に出ない。

で、今までのサプリで頬がパーンと張ったのはフラコラが一番だったけど、今回は
サプリ類はこれをプラスした以外は何も変えてないの。

ちなみに例のコロコロは顔の輪郭と2重アゴの部分のみに使用して、ホウレイ線あたりには
使用してません。

美顔器もあえて今は使用せずに、効果のほどを観察中。



プラセンタって、だいたい疲れにくくなったとかその程度で、イマイチ効果が
わかりにくいものが多いんだけど、これは高濃度を謳ってるだけあって、前に飲んだプラセンタ
あきらかに効果の出方が違う。

高いけどリピーターが多いってのもそういうところが原因なのかな。


私としては疲れにくくなったとかそういう系のサプリよりも、アンチエイジングに効いてくれるほうが
うれしいのよね。

これはリピしたいサプリ!


でも安いのは最初だけ・・・・あとは高いんだよなぁ。


コラーゲンをもっと安いのに変えようかな・・・

と言っても今でも3000円程度のコラーゲンなのに、これ以上安いのってどうなの。

あ、まだ他にも買ったまま飲んでないサプリあった~

買うとしてもそれ飲んでからね。


初回買うときのみ1,980円のお試し価格で買えるよ。
この値段なら試す価値大です!
詳細はこちら⇒高濃度プラセンタトライアル(50粒)


23 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/31 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

お蔭様で、息子はもうすぐ退院
できそうです!
また病院に戻るので、今日も急ぎ
足でごめんなさい。。。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/10/31 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

へぇ~そんなにいいんだ!
殺到するぐらいですものね!
私もお試ししてみたいなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/31 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

効果がでるプラセンタっ

効果がでるプラセンタっ

おためし価格で
やってみるってのもいいですね

 応援~\(^o^)/~

2008/10/31 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^)

4年連続ベストセラーを獲得しただけあるんですね~!
やっぱりどうせ飲むなら、多少高くても効果ないとですよね^^

応援ぽち☆

2008/10/31 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!

プラセンタ、試してみたいと思って買わなかった記憶があります。
テレビの前に4万人?
信じられない数ですね!
効果有りってたくさんの方が認めた結果なのでしょう。

応援!

2008/10/31 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
今 お腹がペコペコ・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/31 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

プラセンタは継続してとりたいサプリなんですよねぇ

いかんせん お値段が高くて なかなか定期購入しにくくて
疲れがとれるって確かによく言われますよね

舞さんの今後の変化に期待してます♪

応援凸♪(*^^)v

2008/10/31 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/31 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/31 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

お忙しいところ、ありがとうございます!!

今日は一段と冷えてきましたーー。
わたしだって、おおざっぱなところは
負けてませんですわよーん♪

応援ぽちぽっちです☆

2008/10/31 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/31 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
急に寒くなりました。
今夜は鍋にしました♪
体が温まります。
応援ポチ!

2008/10/31 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

リピーターがいると、いいようにおもいますよね。
応援ポチ4.

2008/10/31 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/31 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
そうそう、これ絶対お得ですよねっ。よっこもこれ今試してまぁ~す。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/10/31 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

あんず  

このプラセンタも買ったけどまだお試ししてないんですよ~

評判がいいので早速試してみようかな。
内側からのケアが切羽詰ってます、私の場合。

今日も応援凸!

2008/10/31 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

日付が変わったのできました。

今日と明日は応援だけで
失礼しますね。
ごめんねー。

凸凸

2008/11/01 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日は応援のみで失礼しまーす。ぽちv-354

2008/11/01 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

幼稚園のハロウイーンパレードが終わり、
今から、周囲めぐりです。。。
応援していきまーす!!

ほ~、
毛穴対策によさそうですねー。


2008/11/01 (Sat) 05:22 | EDIT | REPLY |   

moco  

アンチエイジング商品、全体的にもう少しお安くなると嬉しいとこですよね^^
私は相変わらずフラコラのみですが、朝飲むより夜飲む方が効果がでやすいような・・・気のせいかなぁ。

2008/11/01 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/01 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

いつも訪問&コメントありがとう
ございます。
次男は、経過が順調なら明日退院
できることになりました!

次男がお昼寝中の訪問のため、今日
も急ぎ足でごめんなさい。。。

また来ます♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/11/01 (Sat) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment