ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

すごいぞ!コロコロ☆ヤーマンプラチナゲルマローラー

ヤーマン ゲルマローラー 口コミ


使い始めて1週間くらいのヤーマン プラチナゲルマローラー

買ってよかった!!

いいよ、これ~ 効いてる!効いてる!

これ、私はとにかく悩みのフェイスラインをどうにかしたくて買ったんだけど
使って数日くらいでなんとなくすっきりしてきたよ。

ただ、2重アゴ部分はちょっとコロコロってやりにくいのね。

だからどうしてもやる回数が少なくなって、まだ2重アゴは改善されてません。


顔のラインがなんとなくモサ~っとして、すっきりしなかったのがずいぶん違う。

といっても自分ではすっごく気にしてみていた部分なので、よくわかるんだけど、ダンナが見ると
そう言われればなんとなく・・・・ってくらいなんだけど。


それでもまだ使って1週間くらいだよ~⇒cosme ranking

ずっと毎日コロコロやればあきらかに違ってくると思う。


今まで使ってた美顔器は、さぁやるぞって感じで化粧品使って、美顔器タイムを作っていたけど
これに関しては、テレビ見ながら、本を見ながら片手でコロコロやるだけ。

だから続けられそうな気はするよね。

ただ、難点はツインエレナイザーエスティーナソニックのような即効性がないこと。
美顔器についての詳細記事はこちら


普通の美顔器は使った直後が一番変化が出るけど、ゲルマローラーは3日くらいで
あれ?なんとなくすっきりしてきたって感じ。

このコロコロはあくまでマッサージだな~

これってあまり安いローラーだとお肌に傷をつける場合もあるらしいから、買うならせめて
1万以上のもののほうが安心だよ。

詳細はこちら⇒電源不要でいつでも、どこでも気軽にコロコロエステ!大人気プラチナゲルマローラー!




でも実際こんなにフェイスラインをスッキリさせようとしたら、毎晩毎晩小顔クリーム塗って
一生懸命やらないと同じような効果出なかったこと考えると、やっぱすごい。

理想からいくと、普通の美顔器を週2くらいで使って、これを毎日コロコロっていうのがいいかと。

美顔器はコラーゲンや、プラセンタなどの成分を普通に塗るよりもより深く浸透させてくれるし
それはそれで、やっぱり必要かも。


フェイスラインとか2重アゴに関しては、美顔器ってあんまり効果ないような・・・

コロコロはホウレイ線よりも小顔効果、フェイスラインすっきり効果だね。


あ、ホウレイ線もやれば多分効果出るんだろうけど、今はわりと気にならないのでやってないの。

一番うれしかったのは、カレーをめいっぱい食べた翌日、普通なら顔むくむのが、朝起きても
全然いつもと変わらず、むくみが感じられなかったこと。

カレーって大量に食べると、塩分と水分で顔がむくむよね??

翌日いつもぶっ細工なのって私だけ??

むくみが気になる人にはコロコロはすっごくおススメ!!



20 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

このコロコロ欲しいって思いながら・・・
今はほうれい線のほうが若干気になりかけ?
フェイスラインのスッキリもなって欲しい♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/11/01 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

応援コメントありがとう!

今日はいい天気!!!

さわやかな気分でお出かけできますね

プラチナゲルマローラー
いいかんじ~

2週間もつづくなんて すごいです


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~

2008/11/01 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日帰り着きました

片づけがやっと終わりました・・・
4日間と言え荷物は一杯でしたよ。

まだ写真の整理も・・・

2008/11/01 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   

nami  

桜舞さん♪こんちわ☆

コメントありがと~ございます♪
ヤーマンコロコロホント効果ありです☆
これが初めての美顔器でしたw

すっきり~でかなりシェイプしました。

応援凸ポチ

2008/11/01 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんにちは♪
私もゲルマローラーすごく欲しくなりました^^
コロコロするだけって簡単でいいですね^^

2008/11/01 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/01 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

桜舞さん、こんにちは。
桜舞さんもしまむらに!
しまむらって楽しいですね、3連休だとゆうのに
ヒマなのでまた遊びに行きたいです・・

カレーってむくむんですか!
今日のご飯カレー・・ww
コロコロローラー使ってみたいですヽ( ´ ▽ ` )ノ

あ、3回書くの面倒くさいですよね。
同感!

応援(・ω・)b

2008/11/01 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/01 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
安いものは傷をつける場合もあるんですか!怖いです。
いつもありがとうございます。
応援ポチ!

2008/11/01 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こばんは!

美顔機は最近、増えてきましたね。
私も使っています。使う以前に比べて肌の感じが全然違います。
昔はハードルが高かったけれど、自分の好きなものを使って
キレイになりたいです!
美肌は自信のもとになりますよね。

応援!

2008/11/01 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

すっかり寒くなりましたね。
風邪など引かないように気をつけてくださいね。

よい3連休を!

応援ぽちっ。

2008/11/01 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

かんたん、お手軽にというのが
続けられるのでいいですね。
応援ポチ4.

2008/11/01 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません。
明日、幼稚園行事で早起きしないといけないので、今日は応援だけさせていただきます。

応援ぽち★

2008/11/01 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

あんず  

これ、まさしく今日も「う~ん、いいかも」とサイトを見に行ったばかりでした。そうか、効くんだ~

いつも写真を撮るのがすっごくお上手ですよね!
キラキラ華やか~☆

応援ポチっと!

2008/11/01 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

わお、ころころですねぇー。
効きそうですよねぇえ。

応援ぽちぽっちです☆

2008/11/01 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

一花  

いつもこっそり読み逃げしてましたm(_ _)m
私、スリムセラは持ってるんですが
こっちは買ってないんです。

良さそうだなぁ・・・
コフレに今年はいまいち盛り上がらないかわりに
美容機器に走ってしまいそうですw

応援☆

2008/11/01 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/01 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわ!
2日連続帰りが遅かった・・・。
大急ぎで応援でっす☆

2008/11/01 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/01 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

七音  

コロコロ、前から気になってます・・
ネットでチェックしたりはしたんだけど、いまだ買えず。
私もヤーマンさんのがほしいって思ってます♪

2008/11/02 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment