ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

贅を尽くした濃密な潤い☆ベキュア ホーリープレジャー

2008
02
ホーリープレジャー


百貨店ブランドVECUAから10月1日に発売されたホーリープレジャー。

詳細はこちら⇒エイジングケアの決定版!聖なる植物のエキスを配合【ホーリープレジャー】

お値段18,900円と、EXラインより高級なクリーム。

サンプルいただいたので使ってみたよ~⇒cosme ranking




サンプルといえど、りっぱな箱に入ってます。

しかも私の好きなゴールド!!

サンプルなのに、サンプルなのに、超高級オーラが出まくってます。

光りものすきなのよね・・・・私。

ホーリープレジャー 口コミ


このクリームはね、聖なる植物として古来から珍重されてきたホーリーバジルのエキスを配合した
プレミアムなクリームなの。

まろやかで、、とろ~んとしたクリームで私の好きなテクスチャーです。

お肌に乗せた瞬間から溶けてしまいそうなやわらかさ~



そして、ベキュアといえばEXもすっごく香りがよかったけど、これもまた香りがすごくいい!
ベキュアEXラインの口コミ


ホーリーバジルといっても、バジルの香りじゃないような・・・・

なんだかあま~いフローラルっぽい香りなんだよね。

ほんと、香りだけでもすっごく癒されてうっとり気分。


クリームを塗るとかなり顔テカってるんだけど、翌朝は全くべたつきがなくて、しっとりすべすべ。

油っぽいクリームが苦手なので、こういうタイプはかなり好み。


そして、お肌が柔らかくなるのに適度なハリも出る~

ベキュアは百貨店でしか買えなかったけど、近くに百貨店などない私としてはネットでも
買えるようになってうれしい。

あ、そうそう、ハニーラスターRも、唇ケアに重宝しております。





5 Comments

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
連休 楽しんでますか???

ホントだよね
ネットで買える!!って便利だモン♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/02 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/02 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

疲れからか

昨夜は頭が痛くなり早く寝ました。
疲れなんでしょうか・・・

応援ポチ!

2008/11/02 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

moco  

高いだけあって気持ち良さそうなクリームですね!
九州にはお店が出ていないようで。。。残念
 

2008/11/02 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

あんず  

うわ~、これサンプルですか!良さそう~
使ってみたい~
コスメカウンターに行ったらもらえるんですか!?

遅い時間にすいません。

応援凸vv

2008/11/02 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment