ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

毛穴とホウレイ線に効く~☆ブルークレール

2008
02
ブルークレール EGF トライアル 口コミ

ブルークレール使い出してから、お肌の調子が絶好調。

EGFアンチエイジングに欠かせないとかいいながら、考えたら最近はずっと使ってなかった。

やっぱりこれをスキンケアにプラスするだけで、いつもと全然違う~


スキンケアを少々手抜きしても、洗顔後にこの美容液を塗っておくだけで調子いいもんね。


ブルークレールは、他のEGFと比べるとちょっともっちり系。

夏場にはちょっと重いかも。

でもこれからの季節にはぴったり。

雑誌ViVi等の読者モデルの人たちも紹介してるよ~
cosme ranking





ブルークレール美容液・化粧水両方とも、ノンパラベン、ノンフェノキシエタノール、ノンエタノール、
ノンBG、ノン界面活性剤、ノンポリマー、ノン着色料・香料、ノン鉱物油。
保存料には製造元特許取得の天然ローズマリーエキスを使用してます。


かなりこだわって作られてるよね。


ブルークレールのEGF美容液は、テクスチャーがちょっと洗濯ノリっぽい。
最近はこのテクスチャーけっこう気に入ってます。

つけた時はべたっとしてるんだけど、マッサージするようになじませるとぐんぐんお肌に入ってく。

化粧水はさすがにそこまでもっちりではないけど、とろみがあって、これまたマッサージするように
なじませると、お肌がプルプル~


使い始めて数日すると、なんとな~くホウレイ線やら毛穴やらが気にならなくなってくるから不思議。


EGFって、ほんとに効いてるの?って感じなんだけど、やめるとあきらかに違いがわかる。


なんで最近使ってなかったんだろ~

ま、確かに現品の値段が高いってのもあるけど・・・

でも、でもやっぱEGFは、やめたらいかん!!

やめたらいかんのよ! わかった?? あんたの場合、顔が全然変わるんだからね。

・・・と自分に言い聞かせてみる。


金欠のときでも、どんなときでも必ずEGFはプラスしようっと。


詳細はこちら⇒ブルークレール「EGF配合高級無添加美容液&化粧水」

※追記

トライアルはかわいいポーチもついてセット内容が変更になってますよ~



18 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/02 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^)

ブルークレールのEGF美容液はどちらかというと冬に良さそうですね♪
冬はやっぱり重めのほうがしっとり感が持続する気がします^^

応援ぽち☆

2008/11/02 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

音海  

はじめまして

ご訪問&コメありがとうございます。
たくさんのコスメが紹介されて脱帽です!
私も、もう少しお勉強しないと・・・。

なかなか自分にあったコスメを見つけるって簡単じゃないので、是非参考にさせていただきます。

またお邪魔します♪
これかもよろしくです。(*- -)(*_ _)ペコリ

2008/11/02 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

夜のお手入れに使いたい
スキンケアですねぇ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/11/02 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

次男は、今日退院しました~!

今日1日、バタバタだったので、
急ぎ足で失礼します。
改めて、記事読みに来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/11/02 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
連休楽しくお過ごしですか?
私はこれから明日いっぱいにかけてでかけてしまうので今日は応援凸だけで失礼しますね

では

2008/11/02 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。

今日はずーっと曇りでしたねぇ。
ごろごろしてましたーーよん
あ、3連休なんですよね、桜舞さんはどちらか
おでかけですかー??

応援ぽちぽっちです☆

2008/11/02 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/02 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ブルークレールって、人気ありますよね。EGF万歳!!
また、使ってみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/11/02 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

ありがとう

今週もコメント&応援
ありがとうございました

よい週末を
また来ます!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~

2008/11/02 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

nami  

桜舞さん♪こんばんわ☆

これ私も使ってました☆
初のEGFだったの~
ほうれい線にはイマイチだったけど
肌の調子は抜群だったです。

応援凸ポチ

2008/11/02 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

一花  

ブルークレール、大好物です!
今、ちょっぴり浮気してますが、
それが無くなったら又こっちに戻そうって
思ってます♪

やっぱりEFG欠かせないですよね~

応援☆

2008/11/02 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
なんか、急にこれ・・・リピしたくなってきましたw
あはは♪
応援☆彡

2008/11/02 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/02 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

私は

結構とろっとした感じのテクスチャー、嫌いじゃないです・・・というより、最近はむしろしっとりタイプがすきなのいで^^

このメーカー、かなり無添加にこだわってるのもすごいですよね!

今使ってるスキンケアもEGF配合されてます。確かに値段、結構しますよね・・:;でもエイジング世代にはかかせない!

応援凸!

2008/11/02 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ただいま帰ってきましたので、本日の訪問、
ギリギリになってしまいました~(><)
すみません・・・とり急ぎ応援だけ凸凸

2008/11/02 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
これからの季節にぴったりなのはいいですね。
応援ポチ!

2008/11/02 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

いつもありがとうございますっ!

いつも応援ありがとうございますっ!

継続は力なり、ですね(^-^)

応援ポチッ4

2008/11/03 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment