ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ESP×JJmodeコラボファーウェッジブーツとVIVAYOUファー付ロングカーデ

2008
03
JJモード ビバユーニット


連休なので、アクセス少ないし・・・・

で、こっそり着画像載せとこうっと。

この前届いたESP×JJmodeコラボファーウェッジブーツ とVIVAYOUファー付ロングカーデ。

ブーツの取り外し可能の三つ編フェザーはヒッピーバンドとしても使えるそうです。

使わんけど・・・

ちなみにこの写真はフェザーはずして、丈を伸ばした状態でニーハイで履いてます。
JJ掲載コラボ限定品GETするならココ!!


このブーツは買って正解でしたね。

その前ニッセンで買ったのが、ちょっとイマイチかなって感じだったので。

ま、お値段3倍だから当たり前か。


でも、でも、このブーツ、サイズがなんだけど、だいたい23,5から24ってことらしいのに
なんか全体的に小さい。


このデニムがこの前ユニクロで買ったやつで丈をカットしないで長いまま買ったので、
すっご~くあまってるのです。

で、モサモサしてるデニムをブーツに入れようとすると・・・・

足がつる~

レギンスならいいんだろうな、きっと。

足がつる思いをして履いただけあって、ラインはやっぱりきれいでした~




VIVAYOUファー付ロングカーデは、全色もうすでに完売してた。
ギリギリぽちってよかった~

これ、今回買った中で一番の当たりでしたね~⇒ ranking


前を閉じればワンピとしても使えるって書いてあったけど、私には無理!

閉じるとケツが出尻なのが、もろバレバレ~ しかも短いから最初から1枚で着る気はないけど。

前開けてカーデとして着るのがほとんどかと。



今持ってるベレー帽、白しかないので今度は黒いのがほしい。

もちろんユニクロの1,000円のでいいわ~ なかなか帽子使えますよ。

長いので続く・・・・急ぎの人は見ないでね。

JJモード ブーツ


ブーツを折り返して履くとこんな感じで、けっこう折り返し部分がボリュームあります。

ちょっとモコモコ・・・

ニットはrarant。  ⇒rarant-トレンドスタイル特集

これは下にペチコートついてるけど、もちろんそんなもの着ません。

在庫見たら3Lのキャメルしか残ってなかった。 安いからやっぱ売れるのね。
私的にはちょっと買って失敗だったかなと思ってるやつなんですが。

結局いつもダンナに安物買いの銭失いと言われる羽目に・・・



今すっごく欲しいのがmc by manics アンゴラオフショルニットワンピ

デニムと合わせてもかわいい気がする~

といっても買っても出かける予定がないので買ってもしょうがないか。

14 Comments

Yumiko  

応援

今日の応援ぽちぽちv-340

2008/11/03 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとうございま~す

へんな時間に
駆け足で(。・人・`。))ごめんなさい・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

自分で自分を写すって
可愛いよねぇ
私も いつか やってみよ~っと♪

2008/11/03 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

ご訪問&コメントありがとうございました!
VIVAYOUのロングカーデ可愛いですね♪
お買い物に行きたくなってきました(≧艸≦)

応援☆彡

2008/11/03 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

今年はニーハイブーツが
流行っているんですものねー。
ボアがかわいい!
通販で靴買ったことがないんですが、
なんだかお得な値段だと
挑戦してみてもいいかも!って
思っちゃいました!^^

凸凸

2008/11/03 (Mon) 02:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/03 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

お久しぶりでぅ~(^^)
先月は両親がアルゼンチンに来たりして立て込んでたので、ブログ関係はほとんど放置してました(汗)

この写真、舞さんですか!?
スタイル超いいですね~~~~!
ダイエットなんて必要ないですよ!
私も見習わなくては(汗)

反映されるかな・・・応援ぽちぽち☆

2008/11/03 (Mon) 04:46 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

お!ファションショー

お!
良いですね!
とてもお似合いですよ!!!

この二日間はゆっくりしてます。
どうやら風邪のようでした・・・

2008/11/03 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

可愛いブーツです!!

って、日本は連休なんですねぇ。
知らなかった。
文化の日だっけ、、

2008/11/03 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

○しらたま○  

はじめまして☆

はじめまして☆
ランキングから訪問しました。
素敵なブログですね☆

ランキング応援していきますね♪
また伺います♪

2008/11/03 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

桜舞さんおはようございます。
ロングカーデ、大人っぽくてかわいいです~
私もこうゆう格好がしたいなぁ


ベレー帽って使えるアイテムなんですね。
全然購入予定になかったんですが
ちょっと気になってきました。
ユニクロ・・行ってきます!!


(・ω・)b応援


2008/11/03 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

私も今日お買い物なので見てきます。
やっぱりニット系はかわいいですねぇ~。
ニットワンピ探さなくっちゃ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/11/03 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

rin  

|^・ω・)/ こんにちは~♪。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。ロングカーデかわいいですね~^^
ロングブーツが似合うってうらやましいっ(≧∀≦)
私ロング履いちゃうと迫力ありすぎちゃうので、いつもハンパ丈かショート。。。
できるだけかわいらしくおとなしめに仕上げるのが目標だったりして| ̄m ̄) ププッ
ロングカーデ欲しいなぁ、ポンチョも欲しいなぁ、いろいろ欲しくて困っちゃいます(=^m^)

2008/11/03 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/03 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

nami  

桜舞さん♪こんばんわ☆

連休でも暇人な私。。。
ちゃーんと見てます・・・あはは。
桜舞さんスリムでキレイですね♪
ブーツもロングでカワイイ♪
今年の流行りですね。

私もモコモコブーツ買ったの!!
年甲斐もなく・・・

応援凸ポチ

2008/11/03 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment