ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

相乗効果でダイエット☆オリゴ糖&ラクトフェリン

2008
03
北の大地の天然オリゴ糖でお腹スッキリ


この前我慢できずにリピった北の大地の天然オリゴ糖

おかげで、今はすっかりお腹の調子もよくなった~

なんだったんだろ、あのお腹の張り具合は・・・おかげでウエストまわりもすっきり~
詳細はこちら⇒北の大地の天然オリゴ糖



トイレへ行っても出るには出てもイマイチすっきりせず、お腹にいつもガスがたまったような感じ。

それがね、これ飲み始めたら数日で元に戻ったよ。
北の大地の天然オリゴ糖の口コミ

朝、カフェオレに一杯入れて飲むだけなので、この1袋で多分1ヶ月以上もちそうです。

送料が安くなったから買いやすくなったみたいで、ガンガン売れてるみたいだよ。

ていうか、リピート購入者がさらに増えたってとこだろうね~
私もその一人^^;



ほんとはね、ラクトフェリンも一緒に摂るとさらにいいらしい。

そうそう、ラクトフェリン、最近またまたブログでも話題。
人気 ranking

内臓脂肪低減効果をヒト臨床試験にて実証されたらしい~

ラクトフェリンフィーバー再びだね!!

今さらだけど、考えたら私も飲んですぐに体脂肪減ったんだった・・・忘れてたよ。
ライオン ラクトフェリンの口コミ

内臓脂肪は2ヶ月ほどで変化あるらしい。

ラクトフェリン ナイスリムエッセンス 口コミ


ラクトフェリンを与えたマウスの腸管まわりの脂肪やコレステロールが減少していたらしいから
そりゃ人間にも効果あるよね。

ラクトフェリンは熱や酸に弱く酵素でも分解されやすい性質を持っているため、
そのまま摂取すると腸に届いて吸収されるまでに胃酸で分解してしまいます。

胃酸の中では溶けずに腸に届いてから溶ける腸溶加工されたラクトフェリンタブレットじゃなきゃ
意味がないってもんです。

ヨーグルト食べても無駄よ~



そういえば、ライオン、ラクトフェリン、半額検索で来る人多いんだけど
これお試しを買うと、1度だけ現品を半額で買えたよ。

それ以外では半額にはならないんだよね・・・残念。

お試しの詳細はこちら⇒ライオンの自信作!ラクトフェリンでダイエット!?

22 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/03 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/03 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ルー  

ブログに遊びにきて下さって、
ありがとうございます♪

とっても素敵なブログですねーww

いろいろ参考になる情報がいっぱい♪

私はまだまだ未熟者で、
ちょっぴりしかスキンケア試してないのです。^^l

これからもっと!
桜 舞さんみたいにキレイ目指して頑張ろうと思いましたぁーww

また遊びにきて下さいね。

それにしても、2ヶ月で内臓脂肪が…、
コレかなり気になってます…。

応援( *^-^)σ[]ポチポチ…☆

2008/11/03 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆


北の大地のオリゴ糖、やっと買いました~。笑
これは、家族で健康になれそうなところが、
いいと思いました~。
楽しみです♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/11/03 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

音海  

北の大地の天然オリゴ糖!
私もモニターで使用して以来、数回購入してます!
これはかなりお気に入りの商品です~♪

ラクトフェリンと一緒がいいんですかi-190
今度試してみます!

リンクいただいて帰ります。" ○┓ペコ"
応援ポチッ!!

2008/11/03 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/03 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

ラクトフェリン一緒にとるといいんだ~^^

勉強になります~☆

体脂肪は少ないんですがコレステロール高めなので:;

応援凸!

2008/11/03 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

いつもありがとうございますー!

我が家はてんさい糖つかってまーす。
オリゴ糖とは違うのかな??
ちょびっと気を使いますね。

応援ぽちぽっちです。

2008/11/03 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/03 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんはー★
いつもどうも有り難うございます!

おかげさまで、
当ブログも2周年を迎えることができました。

プレゼント企画も用意しましたので
お時間のある時にでも
是非お立ち寄りくださいね♪

p(*'-^*)。★★★★

2008/11/03 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
なるほど、合わせ技が効くんですねっ。
そうか! トライしてみよー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/11/03 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
飲んですぐに体脂肪がへるのはすごいですね。
応援ポチ!

2008/11/03 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

お腹の調子など、こういう簡単に
よくなる天然物はいいですね。
応援ポチ4.

2008/11/03 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
今帰ってきました!!
今日は仕事!!
急いで応援でっす☆

2008/11/03 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

取り急ぎ今日の応援です!

応援ぽち☆

2008/11/03 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援

今日の応援ぽちぽちv-353

2008/11/04 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日は

昨日は七五三のようでしたね。
可愛い女の子の着物見て娘の幼い頃思い出しましたよ。

応援ポチ!

2008/11/04 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

内臓脂肪って変化するのに、
二ヶ月もかかるんですねー。

腸内環境の大切さが
わかりました

凸凸^^

2008/11/04 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

言われてみると

ヨーグルト食べても無駄
だったとは!!!

言われてみると
納得ですわ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~

>クリック先が完全に表示されるまで閉じない

了解です~

2008/11/04 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

moco  

送料がお安くなっているんですね!
頑固な便秘症の娘もこれは効くといっていたからまた注文してみま~す。

2008/11/04 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/04 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

今日は、バタバタしてるので、
急ぎ足で失礼します。。。
また、ゆっくり来ますね♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/11/04 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment