ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

大高先生の手の甲のシミも消滅☆アンプルールラグジュアリーホワイト

アンプルール クレンジング2本とローション


ローションだけ注文するつもりが、お買い得だったのでクレンジング2本セットも買っちゃったよ。
なんかどんどんアンプルールのコスメが増えてゆく~

クレンジングもこのお得なキャンペーンのせいか、リピしてるブロガーさんかなり見かけました。
ビューティランキング

前回はコンセントレートをまとめ買い。
アンプルール前回のリピ

この調子だとロイヤルアンプリーナになれそうな・・・
年間10万以上の買い物をすると、アンプリーナからロイヤルアンプリーナになり、
いろんな特典が受けられるんだって。

MAQUIA 12月号でもこのコンセントレートを使って大高先生が手の甲のシミを消滅させたとか。
大高先生は私同様アンプルールラブのお方ですもんね~


ローションだけでも顔全体が白くなるので、もう絶対これはやめられない。

今は顔白くなってるけどね、私って首から下よりも顔のほうが黒かったの。
特に手の甲なんかと比べると、顔のほうが断然黒い!

それが今では、同じくらいになったんだからアンプルールさまさまです~
だからやめるのが怖い。


初回限定トライアルキットを購入すると特典として、美容誌でベストコスメを数々受賞、美容の
プロも絶賛する人気のスポット美容液コンセントレートや、朝も夜も1日中美白が可能な
薬用アクティブフォーミュラなど豪華5アイテムがラインでたっぷり試せるよ。

アンプルールのトライアルキット6,500円相当が1,890円で試せます。

そのうえね、次回のお買い物が1,000円割引になる限定特典もついてるよ~

そして、そして、今だけ限定で、人気のクレンジング&洗顔をプレゼントと太っ腹。
詳細はこちら⇒ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット

美的11月号 掲載

ラグジュアリーホワイト』とは?

多くの女性が悩む肌トラブル・シミ。

市場には多くの美白化粧品が出回っていますが、日本で認可されている美白成分では、明確な
効果実感が得られないのが実情です。
美容皮膚科ではシミへのブリーチ剤としてハイドロキノン配合のクリームが処方されていますが、
高い効果がある反面、刺激や赤みを伴うこともある、クリームの酸化が早い等の理由で、
定期的な医師の診察が必要となります。

ハイドロキノン配合の化粧品があったら、多くの女性を救えるのに―。
こう考えたDr.高瀬聡子は、2年に及ぶ研究の末、ハイドロキノンの欠点を克服した安全で効果の
高い新安定型ハイドロキノンを世界で初めて化粧品に配合することに成功。

それが、アンプルール ラグジュアリーホワイト シリーズ


トライアル使った時には、使用感の良さ以外は全然効果感じなかったのに
いまやすっかり虜の私。

白さに関しては今のところ、大満足です。

あと、シミの色もこれ使う前よりは断然薄くなってるので、これからも使い続ける予定。

20 Comments

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

この写真に出てる「桜舞さん」って・・・
スゴイ\(^o^)/
雑誌に掲載されたんですね♪

透き通るような、白い肌っていいですよね!(^^)!
私もお肌の一番の悩みはシミ(>_<)

ハイドロキノン配合の美容液で、毎日お手入れしてますよ(*^^)v

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/11/04 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

やっぱり、美白・シミって言ったら
アンプリールですよねぇ~。
私も次はアンプルール買おうって思ってます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/11/04 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ルー  

シミ…、
私の大きな課題です。

やっぱり、集中的に
スキンケア選びした方が良いのかも…。^^l

応援( *^-^)σ[]ポチポチ…☆

2008/11/04 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/04 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

ロイヤルアンプリーナ。ってどんな
特典が受けられるんですか!!
昇格されたら是非教えてください!

ユニクロ、行く気マンマンで準備してたのに
マルコが寝てしまって行けれませんでした・・
ベレー帽と、あったかそうな下着が安かったので
見にいきたかったのに・・

(・ω・)b応援

2008/11/04 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

舞さんには アンプルールの美白成分がピタッとマッチしてるんですね♪大高先生の絶賛だなんて アンプルールの実力はすごいなぁ

私は今指定の薬剤しか使えないので 他のコスメが使えなくて 寂しいんですよねぇ
解禁になったら 一気に使いたいものだらけでリストが真っ黒になりそうです

応援凸♪(*^^)v

2008/11/04 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/04 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/04 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/04 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

アンプルールは雑誌でオススメでしたね♪
まだ、使ったことがないのでお試ししてみます!

応援☆彡

2008/11/04 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

シミが消えるなんて、すごいですねぇ。
あー、20代でたっぷりと
こんなのぴたぴた したかったですーー。

応援ぽちぽっちです☆

2008/11/04 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/04 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

七音  

アンプルールってそんなに素晴らしいんですね☆
私まだトライアル買ってないから、これは買うべきですね。
アンプルールに年間10万以上ってすごいです~
他のコスメあわせたら年間かなりな額になりますね♪
ステキですヽ(´▽`)/

2008/11/04 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

一花  

こうやって教えて貰えると
かなーり購買欲そそられますね。。。

うー。私顔、いくつあるんだ~と
思いながら、気がついたらお試し買っちゃいそうw

応援☆

2008/11/04 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/04 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
安く試せるのはうれしいですね♪
応援ポチ!

2008/11/04 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
今日も帰ってくるのが遅くて・・・
ごめんなさいっ!
急いで応援でっす☆

2008/11/04 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ハイドロキノンってすごくよさそうですね。
いいのが出てきました。
応援ポチ4.

2008/11/04 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

ハイドロキノンって刺激強そうで使ったことなかったんですけど、
これは安心そうですね~♪
美白効果すごそうだし、トライアル使ってみたいかも(^ー^* )

応援ぽち☆

2008/11/04 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
美白には、これよさそーですね。
使ってみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/11/04 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment