ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美肌ファンデでカラオケへGO☆クリアエステヴェール

2008
04
美肌コンビ


きのうはカラオケ行ってきました~⇒ ranking


いつも一緒に行く友達ではなく、今回は別のお友達と。


夏に食事して以来会ってなかったけど、会ったとたんに、「ますます若返って~」とか
「痩せた?」とか言われたけど、夏に会った時と体重ほとんど変わってないんだけどな。

これは、もしかしてコロコロ効果か~??

ここんとこテレビ見ながら毎日1時間くらいやってるもんね。

こんだけやってるんだから、効果出てもらわないと困るってもんよ。


きのうのお出かけには美肌のゴールデンコンビを使ってメイク。
クリアエステヴェールとケイエッセンスインベース

これ使うとホントに肌がきれいに見える~

ケイエッセンスはね、全体に使わなくても毛穴が気になるところだけに使ってもOK。

もともとクリアエステヴェールって、さらっとしたリキッドタイプだから下地なしでもいいんだけどね。


ダンナと出かけるときはタバコの影響をうけないようにuvaメイクセットと使い分けてます。

お友達ではタバコ吸う人誰もいないので、もっぱらuvaはダンナと出かける時用。
もちろんクリアエステヴェールの上からミネラルファンデ使うよ。

クリアエステヴェールは、ツヤ肌に見せてくれて薄付きなのに毛穴とかもカバーしてくれるけど
さすがにシミまでは完全には隠れないもんね。

だから私はその上からミネラルファンデを使ってます。
しばらくメイベリン使ってたけど、やっぱオンリーミネラルのほうがいい~

今はコンシーラーを全く使わないので、シミ隠しにはミネラルファンデは必需品。

主にシミ部分に何度もブラシでなじませて、ミルフィーユのように重ねづけしてます。
ある程度やるとほとんどシミが目立たなくなるの。

で、全体的に粉っぽい部分をブラシで取り除いて、自然にぼかすと厚塗りっぽくならないよ~

現在はブラシがミニサイズになってるけど、相変わらずトライアル人気みたいだね。
これはね、トライアル使い終わったら現品購入予定です。
オンリーミネラル以前のトライアルの口コミ


カラオケ ランチ 焼きそばから揚げ



いつも平日の昼間行くので、お客さんいるの?ってくらい少ないけど、さすがにきのうは多かった。

ランチも週末ランチはメニュー少ないし、しょうがないから焼きそばから揚げを注文。

ま、たいしたことない味です・・・・


つうか、大食いの私には量が少ない(爆)

こんなの3分ぐらいで食べ終わっちゃうよ~
早食いならギャル曽根にも負けてません。


ずっと歌ってると、ホウレイ線部分に表情ジワがビミョーに・・・・

でもそのミゾにもファンデは入り込まず、帰るときまでヨレもなし~

さすが優秀ファンデだね。

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/05 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

おおーっ

v-410おいしそうなやきそば
応援ぽちぽちv-286

2008/11/05 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

そうきましたか(笑)

>早食いならギャル曽根にも負けてません
ん!元気いい!!!

でも、やっぱり私もこの量では・・・


応援ポチ!

2008/11/05 (Wed) 06:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/05 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

あんず  

カラオケレパートリーはどのヘンですか?(^^)

久しぶりに会うお友達とのお出かけにはやっぱり手は抜きたくないですねv
美肌ファンデとコロコロ効果ばっちりだったのですね。

今日も応援凸♪

2008/11/05 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

moco  

久しぶりに友に会うとアンチエイジングの状態がわかりますよね(*^_^*)
桜舞さんは益々お綺麗になっていらっしゃるようで(^^)v、美容に関して
お詳しいだけありますね♪

2008/11/05 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

確かにクリアエステ、最近仕事でよく使ってます^^
江原道のフェイスパウダーも、ミネラルファンデも。お肌がきれいな人には最適なファンデですね。

応援凸!

2008/11/05 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/05 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment