ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

先着200名にプレゼント☆温泉水コスメのピアベルピア

ピアベルピア トライアル 口コミ


何度もいってるけど、全然パッとしないパケのピアベルピア・・・・

でも、でも、このコスメは素晴らしい!!

今年お試ししたコスメのうちベスト3にはいるかな~多分。

トライアル、もうとっくの昔に使い終わって、かけらも残ってません。

気に入ったのでガ~っと毎日使っちゃったぁ。
詳細はこちら⇒凸凹サヨナラ!温泉水配合コスメで『吹出物ゼロ肌』へ


温泉行くと肌がツルツルするけど、まさにこのコスメってそんな感じ。

つるんとして、すべすべになるのよ。

中でもローションとクリームがお気に入り。

ローションはわりとさらっとしててどんどんお肌に浸透していくし、クリームもべたべたしてないので
トータルで使ってもわりと全体的に軽いテクスチャー。


だけど不思議と乾燥なし。⇒cosme ranking

しっかり保湿もしてくれるんだよね~ ローションだけでも十分なうるおいです。


そしてクレンジングもソープも大好きだったので、あっという間に使い終わったってわけです。
ピアベルピアの口コミ


肝心のパックですが・・・・どこかへしまいこんで、見つからず・・・・
見つけたらまた使ってみます。

なんか緑色のパックらしい。



ピアベルピア化粧品とは

20年前から無鉱物油、エタノール無添加での製品づくりにこだわり続け、
“正しい洗顔がスキンケアの原点”ということにいち早く着目しました。

「安全な成分・原料を厳選し、責任をもって良質なものを作りたい」
という思いを忘れずに、自社工場でオリジナル化粧品を製造しています。


“美人の湯”と名高い島根県「美又温泉」の温泉水には細胞の働きが活発になるといわれている
天然ミネラルが豊富に含まれています。

細胞の働きが活発になれば古い角質がスムーズに垢となって落ちていき、本来肌自身が
持っている“美しく、元気になろうとする力”をサポートしてくれるのです。

ピアベルピアスタートキットでは、ソープ、ローション、クリームSに島根県美又温泉水を配合。
     
美人の湯として名高い 島根県美又温泉。
島根県の奥石見の天然温泉。
元治元年(1864年)に発見され、「肌がスベスベ、しっとりする」と評判。



今、ピアベルピアのトライアル買うと、先着200名様に敏感肌用コスメ
『Qシリーズ』サンプルセットをプレゼントだそうです。

トライアルは1,260円とお手頃なので、どうせならプレゼントキャンペーン中のお試しが
おススメ。

先着200名なので、試したい人はお早めにね~

なかなか温泉に行けない人、このコスメで行った気になってください(爆)

20 Comments

nami  

桜舞さん♪こんちわ☆

年齢と戦う私にも合うかな?
でも先着200名ってまだ間に合う?
敏感肌だからすごい興味ありますね。

さっそく見に行ってきます♪
素敵な情報ありがとう☆

応援凸ポチ

2008/11/05 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

本当にこのトライアル人気者ですねぇ~。
温泉水ってだけで惹かれちゃう♪
私も使ってみたいなぁ!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/11/05 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

心配してくれて 本当にありがとう
なんだか まだ少し 故障で走行中に止まったショックから イマイチ立ち直ってない私です

今週も 楽しく頑張って行こうと
思ってるのでヨロシクデスρ(∂。∂。)q


先着200名!!
急がないとねε=(急;~▽~)┘

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/05 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

今日は、仕事に出る予定でしたが、
長男の体調不良で、病院に行って
きました~。
なかなか仕事に出られません。。。

私も、これ結構良かったです~☆

応援q(*・ω・*)p凸

2008/11/05 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

音海  

自宅で、温泉の効果が試せるコスメ、魅力的です!
吹き出物に良いという事で、それもまた非常に魅力的♪

温泉に入った後の、あのすべすべはかなり満足感が得られますから、このトライアル見逃せないかも。

2008/11/05 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ルー  

凸凹サヨナラ!ですかぁー。

コレ私一番悩んでるんです。

温泉水配合も気になるし、
吹出物ゼロ肌なんて、
ニキビ気になる私には、
コレも魅力的♪

パーフェクト!って感じですww

応援( *^-^)σ[]ポチポチ…☆

2008/11/05 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

お!桜舞さんが絶賛するほどなので
かなりよいコスメなんですね!

200名か~結構、枠狭いので、
早めに申し込んだほうが
いいですね^^

凸凸

2008/11/05 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/05 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

えーー舞さんが絶賛するほど いいんなら使ってみたいなぁ
確かに 使いはじめで肌が反応がいいと あっという間に使い切る気持ち同感ですよ!

ここのメーカー パケはいまいちだけど太っ腹なプレゼントしてるんですね(*^_^*)

応援凸♪(*^^)v

2008/11/05 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
つかいたああい☆
サンプルも♪

いやぁ~~お得なのは嬉しい限りですぅぅ。
応援☆彡

2008/11/05 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/05 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
温泉は好きです。
温泉行ったみたいに肌がツルツルするんですね。
気になります。
応援ポチ!

2008/11/05 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、幼稚園行事が忙しく、なかなか訪問できませんでした<(_ _)>

これだけ揃ってこのお値段はお買い得ですね(^^)
使い心地も良さそうだし、気になります。

応援ぽち★

2008/11/05 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

こだわって作ってこられたのですね。
温泉のようなのは、いいですね。
応援ポチ4.

2008/11/05 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

こんなに寒くなってくると、ほんとうに温泉に入りたくなりますね~。

温泉はミネラル豊富なので、お肌にも良いのでしょうね。

応援ぽちっ。

2008/11/05 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

花毬  

はじめまして。
コメントありがとうございました~。

とっても素敵なブログですね♪写真もそんな風に素敵に撮れたら、花毬のブログももう少しマシになるんでしょうが花毬にはそんな技術はないので、ここでうっとりさせていただきます(笑)

ピアベルピアまだ使ったことないんですが、なんだか良さそうですね。あるものを捌きつつ、購入を検討してみよ。

応援☆

2008/11/05 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この度は、
プレゼント企画に
応募してくださってありがとうございます^^

かなり激戦となりますが(汗、
抽選は10日の夕方以降となります。

どうか当たりますように☆

p(*'-^*)。☆☆☆☆

2008/11/05 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

安心して使えるコスメっていいですよね♪
ローションが使ってみたいです
プレゼント応募してみますね(≧▽≦)

2008/11/05 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
先ほど帰宅したので、急いで応援です☆

応援ぽち☆

2008/11/05 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
そう、確かにあんまりパッとしない容器だけど、温泉コスメいいですよねっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/11/05 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment