ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆1,050円のバッグをまとめ買い&etc.

2008
06
ラビットカゴバッグ


小さめファーバッグをネットで探してたら、な、なんと定価:8,400円(税込)が~セール価格で
1,050円(税込)だって!!

ここで、ブランノアってキーワードを入れるとずらっと出てくるよ⇒Yahoo!ショッピング



かごとファーという組み合わせがビミョーで在庫残ったのかな?
このお店夏にも、すっごくかわいいバッグをセールしてたんだよね。

でも元はそこそこのお値段のせいか、写真で見る限りは安っぽくないと思って注文してしまった。

で、色が決められなくて、どれでも1,050円だから、色違いでそろえちゃえ~ってことで
このラビットかごバッグはピンクを注文。

あと色違いで黒も・・・・⇒ ranking

ラビット使いのキュートなカゴバッグ


こっちは多分白を注文したような~ あんまり覚えてない。

小さめなのでスーパーへ行くときに、気軽に持ってけるから買っちゃえ~とガンガンカートへ
入れまくり。

ラビットのファーが付いた水草ショルダーバッグ


これはちょっと大きくなるので、本当は買うつもりなかったけど、黒と白をぽちっと・・・
だって~1,050円よ!!

お友達にあげてもいいかな~と思ってね。

で、全部あわせて5個も注文してしまった。

よくよく考えたら、何もファーかごバッグばかり買わなくても他にもキルティングとエナメルの
コンビのバッグとかがセール価格で2,100円とかであったのにさ・・・

種類は少ないけど、全部セール価格でけっこうかわいいのもあったよ。


さすがにセールなので品切れが多かったけど。

何もこればかり買ったわけではありません。


・・・って、まだバッグあと二つ、別なお店で注文。

THE BAG SHOPでキーワード入れるといろいろ出てきます⇒Yahoo!ショッピング


こちらは定価だけど、そこそこのお値段だったからSAC/サック イエティ 3WAYボストンバッグ と
cache cache/カシュカシュ ショルダーバッグ(ボンボンアレンジ)を注文。


カシュカシュのは、ひと足違いで在庫切れ~

他のを注文したけど、店舗でも販売してるのでもしかしてまた在庫切れかも。



それにしても7個もバッグ買ってどうすんだ~ バカじゃん?


お財布がブランド物だからバッグは普通のものにしたかったんだよね。

いや~もう春までバッグは買わんぞ!!

15 Comments

音海  

あらあら!!かなりのお買い得!
大きさ的に調度良い感じですね♪
まだ間に合うかしら?

ちょっと覗いてきます♪

(^-^)σ凸ポチッ♪

2008/11/06 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

すみません。応援のみでv-355
応援ぽちぽち

2008/11/06 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

わかるなぁ

ついつい買っちゃうその気持ち。おんなじw

セールだと特になっちゃいますよね。

応援ポチッ4

2008/11/06 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

明日から

明日からは小豆島へ出張します。
早朝出発。
ゆっくり見られるのは夜?

応援ポチ!

2008/11/06 (Thu) 06:43 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

7個も買ったの~??
それはすごいです^^;

カゴバックで、冬でも使えるの
あるんですね^^

かわいいです^^

凸凸

2008/11/06 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/06 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

すごい・・・!

これぞ大人買いですね~!

でも安いですねー。。かごバックは高くても結構壊れたりするからコレくらいの値段で十分ですね^^

応援凸!

2008/11/06 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/06 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

かわいいーーー!
ふわふわだいスキー♪

安いんで大量買いしちゃいますよねー。
それにしても7個とは。。。
迷ったら買い!ですよね。

応援ぽちぽっちです☆

2008/11/06 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

えぇ~?!このバックが1,050円?!

写真を見る限り、安物には、見えないし・・・
私も欲しい~(>_<)

しかし・・・
7個は、いくらなんでも買い過ぎかも^^;?

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/11/06 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

結構、安くてよいものがあるのねぇ。
アメリカだと、安いのは、沢山あるけど、
ほんとに、ちゃっちいからねぇ~
オモチャも、、、><。

アメリカ!
オバマ債権で、盛り上がってるけど、どうなるのかな??
今日は、幼稚園の運動会でぐったり。

旦那さん、出張長いの?

2008/11/06 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/06 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/06 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

nami  

今ファーにハマってる。。。
これもカワイイ~☆
てか・・・三十路でも大丈夫?
すっごい欲しいッス。
それに安いから
色違いもアリかも~

応援凸ポチ

2008/11/06 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

バック大好き~

バック大好き~

ふぁ~は この冬もちたいな

え~!!!
特価だわ

応援~!!!

2008/11/25 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment