ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

10年前のキメを取り戻す☆ウィアピシアエクセレントクリーム

2008
07
ウィアピシア エクセレントクリーム 口コミ


あのウィアピシアから最先端テクノロジーを集約した画期的なアンチエイジングクリームが
新発売。

ずいぶん前にサンプルいただいてたんだけど、すっかり忘れてた・・・汗

いかんね~ 
cosme ranking

サンプルといえど、これ超高級クリームよ!

いや~もっと早く使えばよかったと後悔したぁ。

私にはなくてはならないEGFも配合された、究極のアンチエイジングクリームだった。
詳細はこちら⇒エルセーヌとの共同開発化粧品「ウィ アピシア」


EGFは「表皮細胞成長因子」と呼ばれ、アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士が発見した、
人間が本来持っている因子1986年にノーベル医学生理学賞を受賞した成分で、真皮の
再構築(コラーゲンと細胞増殖)と表皮の再生に大きく関与しており、皮膚再生を必要とする
医療分野では火傷治療などに使用されています。

エクセレントクリームには、最新のバイオ技術で作られたEGF「ヒトオリゴペプチド−1」や、
線維芽細胞成長因子に着目した「トロロアオイモドキ種子エキス」を高濃度配合。

細胞の増殖を促進し、活性化することでシワ、シミを予防します。


ウィアピシア エクセレントクリーム


最近ではめずらしくちょっとかためのテクスチャー。

とろとろのクリーム系になれてる私としてはちょっと最初抵抗あったけど、これはほんのちょっとの
使用だけですご~いうるおいます。

ちょっと多めにつけたら、べたっとしたんだけどね、よくあるべたつき感っていうのはなくて
浸透が早いせいか、不思議とサラサラに・・・

シワも目立たなくなってきた上に、シミやクマまでも薄くなったって書いてあるんだけど
これは即効性ありそうでかなり期待できるね。

シミはどうかわからないけど、そいういえば今朝の顔が異常に白かったのはこのせいかな?



頼む、クマに効いてくれ・・・サンプルだけでは無理か。

やっぱこの際現品1個買っとく??

ホントにクマに効くなら絶対高くても買う!!



アンチエイジングクリームといえばビーグレンって感じだったけど、こっちも負けてないかも。

香りの良さからいくと、ウィアピシアの勝ちだけど。



どうせならウィアピシアをラインで使ったほうがいいかな~

そろそろエクストラヴァージンウォーターの出番だね。

クリームまでライン使いしたら、さらに極上のうるおい感でハリツヤアップしそう~
ウィアピシアの口コミ


5 Comments

年齢不詳  

今日は仕事がたてこんで お邪魔するのが
こんな時間になってしまいました。
またゆっくり読みにきます!
応援凸☆していきますね♪

2008/11/07 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/07 (Fri) 02:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/07 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

おはようございます☆
カゴバッグ、5個も購入されたんですね、
桜舞さんて大胆ww!
でも、これが1050円なんてビックリですヽ( ´ ▽ ` )ノ
私も急いで覗いてきます。

ビーグレンと同じぐらい良いクリームなんて
気になっちゃう~♪

応援(・ω・)b

2008/11/07 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

サンプルで効果が出ると
ホント、現品ほしくなりますよね~。

でも今コスメ代削減しているので、
いろいろ買えませんです・・・^^;

凸凸

2008/11/07 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment