ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

届いたよ~激安セール価格のファーかごバッグ5個

ブランノア4


注文して1日で届いた~

激安だったけどこれめちゃめちゃいいです!

ここでブランノアってキーワードを入れて検索すると商品が出るよ⇒ショッピング情報


好みもあると思いますが、こういうちょっと個性的なのが好きなので5個買っても正解でした。
開閉はマグネット式で簡単で便利。


定価がどれもこのシリーズ10,500円、7,140円、8,400円と書いてあったので
ほんとかな~と半信半疑だったけど、届いてみて納得。

ステッチ部分などの縫製がきれい~

これはよくある安物だと、ちょっとギザギザになってたりかなり雑なんですが、すごくきれいな
仕上がりになってました。

金具もしっかりしたものがついてたよ~


実際に定価はどれもあの値段で設定されていたものだと思います。

ファーとかごという組み合わせがビミョーで大量に在庫が残ったのか・・・
その辺はナゾですが、1,050円なら買っても損はないかと!!

ブランノア3


ブランノア1ブランノア9ブランノア2


1点づつこういう袋に入ってます。  画像はクリックすると拡大できるよ。
ちゃんと金具部分もご丁寧に紙で包まれていて、傷がつかないようになってました。

値段の安いモノはわりとこういうとこ手抜きなんだけど、これは違うね。
底鋲部分まで縫製に手抜きなしで、あきらかに安ものとは作りが違ってたよ。

ブランノア6ブランノア7ブランノア8


一番サイズの小さかったのは白だけ買ったんだけど、これは巾着みたいに絞れるようになってて
すご~くいいけど、長財布がギリギリ入る大きさ。
ほんとにちょっとしか入らないのが難点かな。

でもかわいいので、普段スーパーへ買い物に財布と免許証入れていくときには活躍しそう。

コロンとしたラビットかごバッグはピンクと黒を買ったよ~
ranking

ただ、巾着みたいになってないので上から見たらちょっと中部分が見えちゃいます。

内側にファスナーポケットとオープンポケットがついてるけど、長財布は入らなかった~
それがちょっと残念。
※ファスナーポケットにはいらないだけでかごには余裕で入ります。

内側の布部分が水玉でかわいかったよ。

ファーも全部フェイクじゃなくてリアルファーだもんね。
それだけでもすごいよ~

黒っぽいのはやっぱり一番高級感あったな。
白はクリスマスから、お正月にかけて持ったらすご~くかわいいと思う。

一番大きいのはあんまり使わないかもと思ってたけど、今回届いた中で一番気に入っちゃった。

思ったほど大きくなくて、白も黒もすっご~くよかったです。

かごとファーという組み合わせだから白なら春先に持ってもいいかなと。

ただ、ピンクはちょっと失敗だった~

かわいすぎる・・・・汗

やっぱり黒や白に比べるといくらかチープな感じしますね。

ま、1,050円じゃなきゃ、こういう色ものって買わないからそれはそれでいいのかもしれないけど。

若い人にはピンクもいいと思います。

31 Comments

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

やぁ~!届いたんですね!例のバックたち・・・♪
って言うか・・・はやっ\(◎o◎)/!

でも、ほんと可愛いですね(#^.^#)
クリスマス、年末年始のお出かけが楽しくなりそう♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/11/07 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

これ1050円?

桜舞さんはお買い物上手ですね!

応援ぽちっ。

2008/11/07 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

rin  

(。・ω・。)ノこんにちは~★゚・:,。゚・:,。☆
わ~めちゃかわゆすです~~~(≧∀≦)
質もいいとの事で、私も届くまですんご~く楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
黒にして良かった~♪
1000円なら買って損はないですよね!
また私も報告に来ます~
+:。゙☆,。・:*:・゚★♪

2008/11/07 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

5個も買ったんですか?
すごい勢いだなぁ~。
本当にお安いって嬉しいですものね!
で、さらに使えるのは本当にラッキーですよね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/11/07 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

心配してくれて 本当にありがとう

私も お祓いでも行った方が良いかな とか
考えたんだ

でも考えてみたら
車も突然 止まったのに 追突もなく 
逆に見ず知らずの人の優しさを教えてもらって

火災も
1歩 間違えたら こんな熟睡
ホント死んでたよね

それが 今 そこには住めない状況の人や
片付けが大変な人も居る中

何の被害なく変わらず過ごしてるって事は
やっぱり
火の怖さの再確認とか教えてもらったのかなぁ

って思ってる


今日は火災側は何処もドア開いてる家は無くて
昨日のようなバタバタは無いみたいなんだけど

桜 舞 ちゃんが言ってくれたように

やっぱりお隣さん
見かけたら 一言 声を掛けて
私出来る事ならなんでも手伝おうって

声を掛ける事で少しは何かが違うのかなぁって
思ったよ

ありがとう

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!



2008/11/07 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ルー  

ファーがすごくかわいい♪

かごタイプと合うんですよねー。

それに1,050円ですか!!

それとってもお得なお買い物ですよぉー♪

応援( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

2008/11/07 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

花毬  

カゴにファー?
なんだか、不思議な感覚~。
でもすっごく可愛い!!お値段も素敵過ぎる!!
いや~ん、花毬も欲しい。

2008/11/07 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

音海  

早い到着ですね!
やっぱり買おうかな・・・。
白のほうにするか、黒のほうにするか迷ってたんですが、長財布が白のほうは入るということで、白にしようかしら!

いい情報ありがとうございます。

(^-^)σ凸ポチッ♪

2008/11/07 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/07 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

うわ~、バックかわいいっ☆
激安価格ですね~!!

ランキングの件、教えて頂き、
ありがとうございました☆
私、無知でお恥ずかしいです。。。

応援q(*・ω・*)p凸

2008/11/07 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

可愛いですね(≧▽≦)
1050円なら2~3個買っても大丈夫そう♪
私も黒が欲しいです!

応援☆彡

2008/11/07 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

すっごいーー。
ぴんくちゃんもありますねぇ。
私はでっかい白のがほしーー。

明日から寒くなりそうですね。
お風邪を召されないように、
お気をつけ下さいねぇ。

応援ぽちぽっちです☆

2008/11/07 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

一花  

これだけ安くて可愛ければ
1個パスがあっても全然元とれますね!

上手なお買物だなぁー!
私も、もう少しアンテナを色々向けないと~
素敵っす!

応援☆

2008/11/07 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
すごっ!!
いっぺんに!!

私も新しいバッグほしいかもぉぉ?
応援☆彡

2008/11/07 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは♪

ファーとかごの組み合わせ、面白いですね。
かごってあたたかいイメージですが、ファーがあると雰囲気が
違ってきますねぇ。
これから活躍できそうですね~

応援!

2008/11/07 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
かなり安くなっていますね!
いい買い物をしましたね。
応援ポチ♪

2008/11/07 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/07 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

w(゜o゜)w オオー!
安いのに、すっごくかわいいっっ!
これは、買って損がないですね。

私も新しいバッグが欲しいなぁ。

応援ぽち★

2008/11/07 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

安いですね~。
しかもこの感じ、悪くないです。
応援ポチ4.

2008/11/07 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わー、すごいたくさんまとめて買ったんですね。
でも、ホントお買い得でしたね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/11/07 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
バッグいっぱいですね~
1050円は安すいですね^^

2008/11/07 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/08 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

本日土曜日は朝から外出予定でして、
本日中に戻れるかどうかわからないので、
今のうちに応援だけしておきますね^^
凸凸

2008/11/08 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

かごバック、すごい、このお値段には見えませんね^^
いい買い物しましたね~!

私は最近ネットでゆっくり探す時間がないのでこういう情報って助かります~!!

応援凸!

2008/11/08 (Sat) 06:23 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

小豆島から

小豆島からです。
また、ゆっくりと遊びに来ますね!!

2008/11/08 (Sat) 06:39 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

めちゃくちゃ可愛いです!!
私は、白が好みかな~。
巾着けっこう好きです。免許、鍵くらいでOKなとき良いですね~。
って、いつも、かばん無しの私は、なんとかせねば。
おっさん化してるー。><!

駄目ですね~
車とカード生活に、すっかりなれて、
財布は、持つこと少なくなっちゃった。
そりゃ~満月にお財布を振っても効果ないか?!
今回は、カードケースふってみようかな、、^^;



2008/11/08 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/08 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/08 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

nami  

カワイイ♪

おはようございます☆

大きい黒ファーバックがカワイイですね♪
安いのにしっかりしてるみたいで
そこの皮?の部分が
高級感ありますw
こんだけあれば毎日気分で
使い分けできますね☆

応援凸ポチ

2008/11/08 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

更新前にごめんなさい^^;

応援だけしていきますね!(^^)!
またゆっくり遊びにきまぁす(^^♪

あっ!このバック、私も欲しくて、昨日、
衝動買いしちゃった^^;
もちろん、一つだけど・・・

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/11/08 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

七音  

すご~い☆
お買い物上手ですねヾ(^▽^)ノ
最近バッグ買ってないから
私も一気に買いたいです。


2008/11/08 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment