ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆ミツカン黒酢のいいとこ

ミツカン サプリ

あの有名なミツカンから出てる黒酢のサプリメント黒酢のいいとこ

これお値段が約1ヶ月分で1,680円とお手頃~
詳細はこちら⇒ミツカンの黒酢サプリは、国産玄米100%黒酢使用!

黒酢は美容と健康にいいけど、胃が弱い人にはあまりよくないのよね~

このミツカンのはサプリタイプになってるので、液体で飲むよりも胃には負担ないんじゃない?
胃の弱い私でも飲めそう~

最近ブログでもよく見かけてなかなか評判もいいようなので一度飲んでみたいと思ってたんだ。
cosme ranking



でもプラセンタ100も飲んでたし・・・

で、そろそろ飲み終わるのでこのミツカンのサプリを注文しようかと。


本当はプラセンタ100をリピしたいとこだけど、安いのが初回のみ。

でもやっぱり高いだけあって、すっごくよかった~
プラセンタ100の口コミ


疲れてても顔にくすみが出なくて、透明感が出るっていうか、そのうえお肌にハリも出るの。


これはいいです!

個人差は確かにあるだろうけど、私は今回かなり実感できたよ。

他のブロガーさんたちもいいといってるだけあると思う。


プラセンタって塗っても色白効果あるけど、飲んでも白くなるよね~
といっても以前に飲んだプラセンタはさっぱり効果わからなかったなぁ。

前飲んだのは特別肌の色つやがよくなったわけでもないし、疲れにくくなったわけでもないし。

やっぱり同じプラセンタでもこれだけ違うのかってのを実感。

もうちょっと2回目以降もお手頃なら続けられるんだけど・・・
なんせ他にもサプリいろいろ飲んでるもんで。


19 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/08 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/08 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

今日も半日お仕事でした!
これから、お出掛けするので急ぎ足で
ごめんなさい。。。
また、来ますね♪

こっちは、ちょっと寒いです。
風邪引かないように、注意しま
しょうね~!!

応援q(*・ω・*)p凸

2008/11/08 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
私もやっぱりプラセンタ100が好き!
リピできずにいます。。。

というか、安いプラセンタ、まったく意味なし!

あはは♪
応援☆彡

2008/11/08 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

これ、私も飲んでました!
お酢が苦手なので、カプセルだと飲みやすくていいですね♪
プラセンタもお気に入りです(≧▽≦)

応援☆彡

2008/11/08 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

一花  

私もサプリ買いすぎです・・・orz

でもついつい効くって思うと
リピしてしまうんですよね~。

コフレ買う余裕なくなりそうです。
これも欲しくなっちゃった!
(これ、お手軽で嬉しい♪)

応援☆

2008/11/08 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。

気をつけてるのに、
だんなさんが喉がいたいと言ってるーーー。
漢方飲ませて急いで寝かせてますぅ。

桜舞さんも
気をつけて下さいねぇ♪

応援ぽちぽっちです☆

2008/11/08 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/08 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

ミツカンもサプリメントだしているんですね。
胃に負担がないならよさそうですね。
応援ポチ!

2008/11/08 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

あんず  

お酢が体にいいのは分かってるけど、やっぱり私も飲み続けるのは苦手。
これなら無理なく摂れそうですね♪

応援していきま~酢♪

2008/11/08 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

音海  

やっぱりプラセンタはお値段が張りますね。

黒酢サプリは、愛用してる方も多いみたいですし、お値段のお手頃♪
健康と美容のために良いというのも有り難い!

(^-^)σ凸ポチッ♪

2008/11/08 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

ランニングコスト

サプリは色々ありますが、
続けるのが金銭的にも習慣的にもたいへんですよねぇ。

いつもありがとうございます!
応援ポチッ4

2008/11/08 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

黒酢は、いいといいますからね。
私もまた考えなきゃ。
応援ポチ4.

2008/11/08 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

サプリは、濃度によるよね~
やっぱ、みんな試していい!ていうものは、
お高いですよね^^;

2008/11/09 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/09 (Sun) 01:27 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

最終日

今日は小豆島最終日です。
疲れた・・・

応援ぽち!

2008/11/09 (Sun) 07:48 | EDIT | REPLY |   

miu  

おはようございます♪(*´∀`*)

今日は、バタバタしそうなので、
早めに応援に来ました!!

これ、私も今飲んでます!!

応援(σ^▽^)σ凸

2008/11/09 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援

わすれたかもしれないので
再度ぽちぽち

2008/11/09 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
昨日は、遊びにこれなくってごめんなさいっ。
アミノ酸とかいろいろ入ってて、これ健康にはいいみたいですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/11/09 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment