ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

使ってすぐにうるおうコスメ☆ジーノうるおいのもと実感セット

ジーノ うるおいものと実感セット 口コミ


トライアルを使った時が初夏だったので、せっかくうるうるの肌になれるセットを使うのが
もったいなくて、ちょびっとだけ使って取っておいたジーノのトライアル。

使いかけのトライアルは母親にあげたりするけど、これは絶対にやらん!と決めていたのだ。

久々に使ってみたらすんばらしい~と感動。
cosme ranking


うるおいはほしいけど、べたつくのがいやな人や、お肌をふわふわにしたいって人におススメ。

使ってすぐに実感できるコスメですね、やっぱ。


しかもトライアルについてるポーチもかわいくて、使い勝手もすごくいいの!
このポーチだけでも買う価値は十分にあるね。
詳細はこちら⇒通販限定!味の素?からの化粧品☆Jino☆ポーチ付きお試しセット!!




急に寒くなって乾燥が気になりだしたので、洗顔とローション、美容液を使ったとたんに
即、プルプルふわふわ~
ジーノうるおいのもと実感セットの以前の口コミ



ライスフォース並みの保湿力のアミノ モイスト ローションがまたすごい。

丁寧にパッティングしながら保湿するといいんだって~

メイクアップアーティストの高田雅光さんによると「このローションは何?」と有名な女優さんや
モデルさんに聞かれるそうです。

なんといっても君島十和子さんも雑誌で紹介していたくらいだもんね!



このシリーズはね、無香料 、無着色 、パラベン不使用 ってとこもポイント高い。

化粧水と美容液だけでも十分なうるおい~


で、洗顔フォームはほんのちょっとですごい泡立ちでほのかにローズの香り。

無香料のはずなのになんで?って思ったらカニナバラ果実エキスっていうのが入ってるから
多分その香りなのかな。

お肌にやさしいけど皮脂などの毛穴の奥の汚れまでスッキリと洗い流してくれます。



これまた数量限定で現品の割引キャンペーンやってるんだよね。

もともと安い定価だけどさらに割り引きになるから、セットで買っても10,500円なの。

安いから買おうかな~と思ってたら・・・・

ダンナが財布をなくしただと・・・バカかおまえは~


いつもは財布には1,000円も入ってないんだけど、出張に行くのに渡したお金が数万円。

私と付き合う前にも財布なくしたことあるんだよね。

これで2度目。

ホントに学習しない男です。




17 Comments

音海  

ライスフォース並みの保湿力があって、お値段お手頃とは魅力的♪
ライスフォースのトライアルを試して、かなりあの保湿力に満足してたんですが、ライン買いするにはちょっと・・・。

でも味の素ってところが面白いですね♪

応援(^ω^)/ ポチポチッ!

2008/11/09 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

財布痛かったですね・・・
でも10万とかでなくてよかった・・
新しいお財布は運気と金運アップの
財布を捜したらいいかな?

凸凸

2008/11/09 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとうございます♪
あーー
もうすぐ サザエさんの時間です・・・
日曜日がおわっちゃうぅぅぅ
時間よ止まれ!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/09 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

ジーノ気になってるけど、また使ってないです!
レポ見ると使いたくなりますね( ´艸`)
買っちゃおうかな♪

応援☆彡

2008/11/09 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/09 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

一花  

一番初めにジーノが開発された時に
試してました~
(私、どんだけ 年寄・・・orz)

最近、こうやって色々な方のブログを
読むたびに欲しい物が増えて困ってます。

コフレ、買えない(爆)

応援☆

2008/11/09 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

あんず  

お肌をプルプルふわふわに、って、なんだか惹かれるキーワードですね!

だんな様のお財布、見つかるといいですね~

応援ぽっちぽち

2008/11/09 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

1000円も入ってない。。。
我が家は3000円ってとこかなー。
奥様は厳しいのですぅ♪

応援ぽちぽっちです☆

2008/11/09 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
今帰ってきましたぁ♪
応援☆彡

2008/11/09 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

昨日は急用で記事にしか
コメント残せなくって本当にごめんなさい。

へぇ~保湿効果高そうですねぇ♪
なかなか、使ってみたいっておもいながら
無香料 、無着色 、パラベン不使用って
いうのも、本当安心♪

昨日は、温かいお言葉有難う御座いました。
お勉強になりました!
リンクの件ですが特に統計をとってるわけでは
無いので気にしないでくださいね♪
わざわざ、有難う御座います。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/11/09 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/09 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/09 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
無香料 、無着色なのはいいですね。
肌にやさしいのもいいと思いました。
応援ポチ!

2008/11/09 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

そのものだけでなく、
ついているポーチもいいとうれしいですね。
応援ポチ4.

2008/11/09 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

花毬  

毎日、素敵で魅力的なものばかり~。
うるおいはほしいけど、べたつくのがいやな人や、お肌をふわふわにしたいって人ってとこ。
思わず、ハイハイ( ´ー`)ノ って手を挙げそうでしたよ?

旦那さん、数万円も入ったお財布を落としちゃったんですかぁ?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
災難でしたね(´;ω;`)ウゥゥ

応援☆

2008/11/09 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

お財布みつかるといいですね。
私も一度だけ無くした事があります。
金額は少なかったですが、カードやらなんやらで
手続きが面倒でした。

いつもありがとうございます!

応援ポチッ4

2008/11/09 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/10 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment