ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のコーディ☆rosebulletのニット&ユニクロのスキニージーンズ

2008
10
今日のコーデ 08 11月9日



今日は数日前激安で買ったファーかごバッグとJJモードで買った黒のニットとイマージュの
光沢キルティングブーツ
でお出かけ。


スーパーとコンビニとガソリンスタンドだけのお出かけですが・・・汗

あ、帽子はしまむらで買ったやつ~

安かったけどけっこう気に入ってます。



スキニーはユニクロ。
これサイズがビミョーに大きくてちょっと失敗。
ranking


それにしてもこの黒のニット、ちゃんとデニムと合わせて着てみると、丈がちょっと短い。

私としてはもうちょっとヒップが隠れるくらいの丈のほうがよかったな。


もうすでに今までの着画を見てバレバレでしょうが・・・・実はケツが出尻です!

しかも太ももが太い!

ふくらはぎ部分がわりと細いので余計にその差がはっきりと出る体型でして。

いいんです、慰めはいりません(T_T)


今年の初めからいくとかなりやせたとはいえ、今の体重は以前一番太った~と言っていた頃の
体重・・・つまり元からすると5キロほど太った状態なのです。

学生時代からすると10キロ・・・ま、これはちょっと痩せすぎだったけど。



このニットはもう少し身長が低い人、155~158くらいの人が着たほうがベストかも。
もしくはそれ以上の身長でも太ももが細い人。


モデルさんが来てるのではずいぶんゆるゆるなイメージだったけど、なんか私が着ると
ボリューム出てたくましく見えるような。

襟の開け具合もちょっと間違ってたみたいで・・・広げすぎた。

あ、Withの11月号でこれのグレーをモデルさんが来てたけど、グレーは全然イメージ違う。

ほんとはグレーが欲しかったんだけど、完売だったのよね~




ブーツはニッセンが失敗だったと散々書いたんですが、このイマージュのよりはまだニッセンの
ブーツのほうが形はよかった~


イマージュのこのブーツ、横から見るといいんだけど、上から見ると先がすごく尖ってるのが
目立つ!!

今年は全体的にまるみがあるやつのほうが流行りじゃない??

ちょっと今年風って感じではないような。


上着がこの長さだとこのブーツ丈は中途半端に見えるのよね。

この前買った黒のニーハイブーツ履いたほうがいいかも。

次回はもうちょっとコーディネイト工夫してみます。


今日のコーデ 今日のコーデ ニット へっぴり腰ですみません




8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/10 (Mon) 04:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/10 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ファッションショー楽しそう^^
桜舞さん、出尻なんかじゃないですよ。
胸も大きいし、グラマラス体型です^^

凸凸

2008/11/10 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

nami  

桜舞さん♪おは☆

キャハハ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
とてもお似合いです♪

私も黒ニットよく着ますよ☆
丈って微妙な長さで
ずいぶん違うんですよね・・・

桜舞さん背が高いんですね☆
私はチビ×2と息子から言われます。。。
もう中2で背抜かれて、173cmだって~
ビックになったもんだな~あはは。。。

応援凸ポチ

2008/11/10 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/10 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/10 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

moco  

十分スタイル良いじゃあ~りませんか^^
スラーとしてあって羨ましいですよ(*^_^*)

今日、アンプルールが届きました♪
お風呂あがりに使うのが楽しみです。

2008/11/10 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

花毬  

ええ~、スタイルいいじゃないですかぁ。
花毬なんて、ガリガリだった頃が懐かしい10キロ増ですよ?はぁぁ・・・、溜息がでちゃいます。

そういうシンプルな感じいいですね。素敵♪

応援☆


2008/11/10 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment