ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ダブルで使えばパーフェクトエイジングケア☆セルビックEGF&FGF

2008
11
セルビック EGF&FGF


ブルークレール使い終わったので、今はセルビックのEGFとFGFの現品使用中。

セルビックはわりとさらっとしたタイプで、同じEGFでも使用感が全然違うんだよね。


で、何といっても現品の値段がお手頃!!


過去にも1度現品買いました~
3,990円なので、他のEGFに比べるとリピしやすい。
セルビックEGFの口コミ



今回はついにFGFの現品もゲット!


FGFは、ちょっとお値段高いんだなぁ。
といってもこれも他のメーカーからするとかなり安いのよ。


だいたいFGFだと2万円くらいはするの。

セルビック EGF&FGF 口コミ


EGFっていうのはもうほとんどの人知ってると思うけど 『表皮細胞増殖因子』のことで、もともと
人間が持っているタンパク質の一種。
主に表皮細胞にはたらきかけ、表皮細胞の成長と増殖を促進します。

皮膚に単純塗布することで表皮に浸透し、カサツキ、ハダアレ、赤ら顔、アトピー等、表皮を
原因とするトラブルに効果を発揮します。

それに対してFGFっていうのは、『線維芽細胞増殖因子』のことで、EGFと同じく人間の体内に
あるものです。

表皮にはたらきかけるEGFに対して、FGFは真皮にある線維芽細胞というコラーゲンを作り出す
細胞にはたらきかけ、成長と増殖を促します。

線維芽細胞が活発に働くとコラーゲンを真皮に保持し、弾力と透明感ある潤ったお肌を作り上げます。
皮膚に単純塗布することで表皮に浸透し、シミ、シワ、たるみ、くすみ等の真皮のトラブルに
効果を発揮します。



あ、そうそう前にセルビック使ってるとき、ちょうど肌荒れがひどいときだったけど、ジェルパック前に
これ塗ったおかげで相乗効果でお肌状態がすご~く改善したんだよなぁ。


あの時は皮膚が再生するってこういうことかと感激した~



セルビックのEGFとFGFには4大美容成分の『コラーゲン』・『ヒアルロン酸』・
『エラスチン』・『プラセンタ』も含まれてるんだって!



EGFのお試しってけっこうあるけど、EGFとFGFのセットのお試しってセルビックだけ。

1,050円でお試しできるからおススメです。

お試し使って効果が実感できるのか、そのあとセットで現品購入する人が多いらしいよ。

詳細はこちら⇒お一人様1個まで!『透明感お試しセット』

10 Comments

Yumiko  

今日の応援ぽちぽちv-324

2008/11/11 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

音海  

EGFってやっぱり良いんですね。
使ったことはないんですが、口コミでちょろっと見て「どうなんだろ?」って思っていたので。

ほうれい線に効くのは魅力的。
ボトルのデザインもキュートですね。

2008/11/11 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/11 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

とうとう

いや~の数日は寒かった!!!
とうとう昨夜は暖房を入れました。

お体には気をつけて下さいね。

応援ポチ!

2008/11/11 (Tue) 06:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/11 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

YHのモニターでしばくEGFFGF使って
いませんでしたが、やっぱお肌ふっくら
なりますよね~。

凸凸

PS ご主人様の運気を上げる方法^^
受け売りですが、桜舞さんが、ご主人に
毎日、「ありがとう。感謝しています」って言うことだそうです。
ま、言っていると思いますが、小林正感さんいわく、
2万五千回言ったあとに、かなりの運気が
変わるって書いてありました^^;

2008/11/11 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

ちょっと更新休んでましたが今日から復活です☆
また宜しくね~。

応援ぽち☆完了!

2008/11/11 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

寒いですね~。
今日は、これからお兄ちゃんの
スイミングスクールに行って
きます!急ぎ足でごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね☆

応援q(*・ω・*)p凸

2008/11/11 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

あんず  

そうなんですよね~。EGFと比べるとFGFは現品がお高い(>_<)
でも私に必要なんだな~FGF。

現品気になりつつ、応援ポチ!

2008/11/11 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/11 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment