ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

たるみ毛穴もまん丸~☆アスタリフト

2008
20
アスタリフト ローション クチコミ

松田聖子さんと中島みゆきさんのCM第2弾も引き続き放送されてすっかり人気のアスタリフト
詳細はこちら⇒アスタリフト



ネットでの口コミだけでも十分人気だったんだから、そんなに宣伝費かけなくても・・・
と思うのは私だけ??
cosme ranking

この前、おまけ目当てにローションだけ現品買ったけどね、失敗したぁ。
やっぱこれ美容液も買うべきでした。

ローションだけだとなかなか出番がない。

で、よくよく考えたら、朝使うアンチエイジングの美容液って持ってなかった。


アンチエイジングといえばもちろん私には絶大な効果のビーグレン

でもこれはクリームなので、夜使うことにしてるの。

朝も夜もアンチエイジングものを使いたいのだけど、美容液でこれだ!!というものは
今のところアスタリフトが一番かな~と。

あ、お値段高いものやクリーム類ではほかにもあるけど、朝はなるべくクリームはパスして
お値段もお手頃で・・・としぼりこんでいくとやっぱこれだ~



ローションは現品もめちゃめちゃ安いので買ったけどね、考えたらアスタキサンチンが一番
高濃度に含まれてるのはエッセンスなんだよね。


どれかひとつだけなら、美容液にしとけばよかった。

アスタリフト ローション おまけ

ローションだけでも目元、頬の毛穴など、念入りにお手入れすれば効果あるんだけど、
やっぱりライン使いに比べると若干効果が劣るのは仕方ない。

アスタリフトの場合、クリームはぶっちゃけ省いても他のものでも代用できる。

でも美容液はなかなか他のものではここまでの感動はないかもなぁ。

それにこのシリーズはほんのりとローズの香りがするから癒される~

新ナノテクなので、往来のナノテクよりもさらにさらに浸透が早くて、ツルツルぷりぷり。

肌の真皮の70%を構成し、肌のハリのもととなるコラーゲン。

富士フイルムは、コラーゲン劣化のメカニズムやそれを防ぐ手法の確立、人と同じ
アミノ酸配列をもつコラーゲン培養などに成功しています。


このシリーズ使う場合はまず頬のたるみ毛穴を観察するとよ~く効果がわかるよ。

斜めに流れてた毛穴の形が丸い形に変化するの。
あと、アスタキサンチンの効果なのか、透明感も増す気がする~

で、トライアル使って現品リピする場合、ひとつだけにするなら絶対美容液ですね。

理想はローションと美容液なんだけど・・・ほかにもお気に入りのコスメがあって変えたくないって
ときは美容液プラスするだけでもアンチエイジング効果は実感できると思う。

初めての人は、まずはトライアル試してから決めたほうがいいかと。
合う、合わないもあるからね~

公式HP⇒アスタリフト

【トライアルキット内容】
■6品セット(1,260円)
クレンジングジェル 3g リキッドソープ 2.2m
ローション 30ml エッセンス 5ml
クリーム 5g デイプロテクター 7g

■4品セット(1,000円)
ローション 30ml エッセンス 5ml
クリーム 5g デイプロテクター 0.7g×2包


24 Comments

ルー  

聖子さんより、中島みゆきさんの方が若く見える??
なんておもちゃいます♪ ^^l

単品買いって難しかったりしますね。
美容液がかなり良さそうですね。

コレも気になってる一つ…。

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

2008/11/20 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

愛情た~っぷり
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/20 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

あのCM見る度に富士フイルムのチカラの
すごさにびっくりさせられます。
やっぱり、開発にもチカラを入れて
作られた商品なだけにいい商品ですよね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/11/20 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/20 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

うわぁ、エプリスコフレが当たるんですね!
私は買っちゃいました・・でももう1個欲しい~笑
応募しちゃおうかなぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
実はコフレのアイカラー、まだ使いこなせてません。
これから頑張ります。

桜舞さん、当たりますように~☆

応援(・ω・)b

2008/11/20 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/20 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

忙しいところいつも
応援ありがとうございます^^

応援凸凸^^

2008/11/20 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

私もアスタリフト大好きですぅ

なんか どれとも比較できないんですよねぇ
私も早くこれに戻したぁい

応援凸♪(*^^)v

2008/11/20 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/20 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
やはり自分にあったものがいいので試してから使いたいですよね。
そういうときにトライアルはいいですよね~
応援ポチ♪

2008/11/20 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
今目元用のシートついてるみたいだねぇ♪
リピしようっかなぁ??

化粧水パックがなくなったぁ!!

応援☆彡

2008/11/20 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

音海  

想像してたとよりリーズナブルで驚きです。
リフトアップ効果、気になりますね♪
最近たるみが気になるので、ビビビッとこの言葉に反応してしまいます。( ´艸`)

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/11/20 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

あんず  

アスタキサンチンは注目のエイジングケア成分ですよね。
なんか最近は赤いボトルといえばアンチエイジング化粧品、ってイメージです(^_^

ぽっちり♪

2008/11/20 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/20 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは~☆

(*^-^)ノこんばんは!桜舞さん
アスタリフト、
私は化粧水のベタつきが
ちょっと気になったのでトライアル止まりでしたが、
かなり皆さん良いとおっしゃるので
もう一度ちゃんと
使いなおしてみたいなとも思っちゃいますわね^^;

p(*'-^*)。☆☆☆

2008/11/20 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

これだけ話題になってるのに、まだ使ってないんですよね(;´▽`A``
美容液が使ってみたいです♪

応援☆彡

2008/11/20 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ちょっと考えられない豪華なキャスティングの
CMですね。
それだけ良いものという事ですか。
応援ポチ3.

2008/11/20 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

夢をかなえるための一番簡単な成功の方法 シャーガネ  

桜舞様
お世話になっています。
シャーガネです。
先日は私のブログにコメントと応援ありがとうございました。
私もまた応援に来ました。
応援クリックさせていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。

2008/11/20 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足でごめんなさい。
また、来ますね♪^^

応援q(*・ω・*)p凸

2008/11/20 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/20 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
アスタリフトは、ほんとローションが人気ですよね。よっこも、これだけは絶対リピします。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/11/20 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

今日の応援していきまぁ~す。

応援ポチッ3

2008/11/21 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/21 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちぽちv-350

2008/11/21 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment