ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

シワが消えた~☆ビーグレン アンチエイジングスキンケア

2008
15
ビーグレン アンチエイジングクリーム


今週の水曜日にまたまたカラオケランチに行ってきました~

考えたら先週も行ったんだよね・・・食べるのに夢中で写真撮るの忘れた(爆)


今回は先週行った友達とではなく、2年ぶりに会う前の職場の同僚。

私よりもずいぶん年下なのだけど、久しぶりに見たら目の下がシワシワ・・・・

え~!!この人こんなに目の下にシワあったっけ??と、ついつい見てしまった。

細くて美人さんでお肌もきれいなんだけど、目の下のシワがかなり目立つ。


美容ブログ書いてるって言ったら、「やっぱりね、肌きれいだもんね、シワもないよね~
シミも全然ないし。」だって。


シミは目立つのが目の下とかにあるんだけど、ミネラルファンデで完全に隠してるので
パッと見たら確かにシミがあるってのは気付かれない。

すごいわ、私のメイクテクニック~ いやミネラルファンデのおかげだけどね。
cosme ranking


でも目の下のちりめんジワは、ノーメイクのときはほとんどわからないけど、メイクをすると
どうしても目立ってたのよね。

ちょっと前にダンナに、目の下気持ち悪いよって指摘されて鏡見たらシワシワだった・・・


しょうがないよ、もうこの年だとこのくらいはね、とちょっと開き直ってたけど、元はあんまり
シワがないほうだったんだけどなぁ。

でも、でも友達にシワがないよね~と言われて改めて家に帰って鏡見ると、確かに
目の下のシワシワがほとんど見当たらない。

全くないわけではないけど、ちょっと前から比べると雲泥の差。


やっぱこれってビーグレンのおかげ?
詳細はこちら⇒しわが消えた!たるみがとれた!アンチエイジング・スキンケアb.glen


でもこのシリーズ使ってるのって夜だけなのよ~ なのにこの効果??

ビーグレン 口コミ


ちなみにこれは旧パッケージの現品で、秋にリニュされてパケも一新してかなりお得になってます。
ビーグレンの口コミ

やっぱなんだかんだ言ってもビーグレンアンチエイジングにかけてはNO.1ですね。

現品は決して安いわけではないけど、トライアルを使っての現品購入率が高いってのも納得。

効果が早いのでトライアル使っただけで、もっと使い続けたいって思うのかも。
・・・って私もそのひとりなんだけど。

ただね~香りがぁ~・・・全然癒されない(爆)

私はいつも臭い!と思いながら塗ってるんだけど、でも効果がこれだけあるから今後もリピです。

バイオコスメってすごい!

ビーグレンは肌悩みに合わせていろいろなシリーズのトライアルがあるよ~

目元のしわ対策!アンチエイジング・スキンケアb.glen
アメリカで大人気のバイオコスメ 毛穴ケアのb.glen
アメリカで大人気のスーパー美白スキンケアb.glen
大人のニキビ対策!バイオ基礎化粧品b.glen


21 Comments

ルー  

私なんて、笑いジワだらけー。

笑うと出てくるシワ、、、
もう笑えない??

いやいやお笑い大好きな私から笑いを取られては。。。

やっぱりシワ対策必須です!^^

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

2008/11/15 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

美白も断然いいですよ!
ビーグレンはやっぱり大好きだな♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/11/15 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

このシリーズ、美容ブロガーさんみんなとりあげてますよね!

それだけ実力派なんでしょうね!

目の下って結構年齢現れますよね。。。

私も気をつけよう:;

応援凸!

2008/11/15 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

そっか

ビーグレンはアンチエイジング!!!
なんだねぇ

チェックちぇっく~

わ~勉強になりました
ありがと

応援~!!!

2008/11/15 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/15 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃたので、
急ぎ足でごめんなさい。。。
また、来ますね♪

私もビーグレン大好きです!!

応援q(*・ω・*)p凸

2008/11/15 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

moco  

Happy Birthday[絵文字:v-274]

今日はお誕生日なんですね!
おめでとう♪♪♪
きっと何歳になっても美を追求していそうな
桜舞さん!
この1年も益々美しく美貌に磨きをかけていって
下さいね^^

2008/11/15 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/15 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

一花  

ビーグレンデビューしてないんっす!
(ってここに来るとまだまだ知らないコスメの
多さに感動する!)

奥深いなぁ。。。
破産宣告ギリギリなんだけど
買ってしまいたい誘惑に負けそうです。。。

応援☆

2008/11/15 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

更新したの気づいて下さってうれしいですぅ。
ありがとうございます!

しわって、ブルーになりますよねぇ。
消えるなんてすごーいー。

応援ぽちぽっちです☆

2008/11/15 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは~☆

(*^-^)ノこんばんわっ☆
ビーグレン、最高ですよね♪

クリスマスキャンペーンは、
ちょっとウフフな予感ですよ♪

p(*'-^*)。★★★

2008/11/15 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
カラオケ好きだねぇ♪
結構行ってるね!!

確かに香りは全然癒されないかもw
あはは♪
応援☆彡

2008/11/15 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

しわのあるなしで相当印象が違いますよね。
努力しないとね。
応援ポチ3.

2008/11/15 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
香りが癒されないのは残念ですね。
でも効果が高いのはいいと思いました~
応援ポチ♪

2008/11/15 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

私は美白クリームを使っていたので、アンチエイジングクリームは、まだしっかり使ったことがないんですよね。
今使っている、美白クリームがなくなったら、使ってみたいと思います。

応援ぽち★

2008/11/15 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

 いつも ありがとう♪
今日は お友達とスポーツの秋 満喫してきたら
疲れちゃいました。。。
応援 駆け足で(。・人・`。))ゴメンなさい

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/15 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ビーグレンの現品ってこんな感じのボトルなんですね。知らなかったぁ。意外に効きそーな感じですね。気になります。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/11/15 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/15 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

ビーグレンって評判いいですよね♪
最近、目の下のシワが気になるので
使ってみたいです(≧▽≦)

応援☆彡

2008/11/15 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/16 (Sun) 02:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/16 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment