ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

モニター50名募集☆ランコム電動マスカラ オシィラシオン

2008
14
ランコムから電動マスカラが新登場。 

その名も 「オシィラシオン」。  来年2月から全国展開する予定だとか。


この電動マスカラ 「オシィラシオン」の現品のモニター50名募集してるよ。
cosme ranking


毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを
根元から先端までを1本1本360度包み込みます。

これほしい~

で、私もモニター応募しました!  当たるといいなぁ。

最近はね、ホントに欲しいものしかモニター応募しないことにしてる。

なんか締め切りに追われて記事書くのが・・・・面倒くさい(爆)

これはホントに使ってみた~いと思ったので久々に応募してみました。

競争率激しそうだけどね。


電動マスカラ モニター応募にはランコム WEBメンバーまたは、ランコム ブロガーの方のみが
対象です。

まだ登録してない人は、どちらかに登録してから応募してね~


マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)~11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用

10 Comments

Yumiko  

読者の皆様のペタしていて
ゆっくりコメントできず、すみませ~ん。ぽちv-344

2008/11/15 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

今日の応援していきます。
いつもありがとうございます!

応援ポチッ3

2008/11/15 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

map  

私も。
今日応募しました~。
電動マスカラ、気になります!!
確かに、モニターが多いと、記事書くのに大変ですよね~。
納得です。
応援凸凸
map

2008/11/15 (Sat) 05:17 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

久しぶり

昨日は福岡に行ったので帰宅途中梅が枝餅を
買いました。
久しぶりの梅が枝餅に事務員も大喜びでしたよ。

2008/11/15 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

あんず  

おはようございます~今日は出かけるので早めに。

これ、私も昨日応募しました。
ホント競争率高そうですよね~
しかも私はランコムでは8月にセラムがあたったばかりだから、望み薄だなぁ~

ぽちvv

2008/11/15 (Sat) 08:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/15 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

おはよう!!
電動マスカラ??
わぁ~面白そう!!当たったらレポ書いてくれるんだよね?楽しみ~☆
私も桜舞さんが当たる事祈っておくね<^!^>

応援ぽち☆完了です!

2008/11/15 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

電動マスカラですか!
すごいな~。

いろいろとコスメも
進化していますね^^

凸凸

2008/11/15 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

nami  

私もこれ応募しました♪
確率的にはどうかな~って数字。
でもまだこの記事かいてない~
当たるといいですよね☆

応援凸ポチ

2008/11/15 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/15 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment