ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

効きすぎ?レーサーダイエット☆プーアルティカプセル

プーアルティーカプセル


プーアルティーカプセル、2袋目に突入~

お試しキャンペーン中で、4袋で7,560円が24%OFFで5,800円だったのでまとめ買い。
送料ももちろん無料。

このプーアルティーカプセルは実用新案を取得した、流動剤やつなぎを一切使わない
カプセル充填方法を用いているので、中身は全てプーアル茶微粉末なんです。

だから安心して飲めちゃう。

お茶で煮出した場合捨てられてしまう5割~7割もの有効成分や食物繊維も丸ごと摂れるように
なったというすごいサプリなの。
詳細はこちら⇒[漢洋堂]レーサーダイエットサプリお試しキャンペーン


おかしいんです、この頃・・・・体重がちょびっとずつ減ってるのです。

ちなみに現在どちらかというと過食気味。


今まで飲んでたダイエットサプリは、ディエータにしろ、カロリミットにしろ、食べ過ぎても
体重は増えないけれど減ることはなかった。

そりゃガンガン食べれば普通は太るよね? でもそれが増えずにキープなのだからありがたい。
それだけでもディエータすごいって思ってたのに。

で、ちょっと普通の食事に戻せば体重減るかもって感じだったのだけど、今飲んでる
このプーアルティーカプセル、何故かキープじゃなくて減少傾向に・・・

今まで飲んだサプリでは初めてです~  ありえん!!


ここんところ異常な食欲で、またしばらくやめてたドカ食いを始めてしまって。


夕食後に板チョコ1枚とか食べたくなってしまう~


とにかく初日にこれを飲んだ時に、カレーを吐きそうになるくらいまでめいっぱい食べたのに
翌日体重が全く増えてなかったのにびっくり!

前にも書いたけど、私の場合カレー鍋の半分くらいひとりで食べるのよね。

だから翌日はたいてい2キロ、少なくても1キロは絶対に体重が増えてる。

そしてその後通常の体重に戻るというパターン。


それがこのカプセル飲んだら何故か今までにもましてカレー食べてるのに増えなかった。

おかしい・・・・なんで??

3ヶ月で7キロ落としたというブログのクチコミも見たけれど…

このカプセル、ラジオ・インターネット・クチコミでじわじわと売れ続けて、なんと90万袋を
突破したんだって。
cosme ranking

現役プロレーサーの松田次生さんはこのカプセルで3ヶ月で12kgの減量に成功。
それがきっかけで「レーサーダイエット」と呼ばれるようになったの。

ドライバーはスタミナが命! 食べることは減らせない!!


ハイ! 私も食べることが減らせない!


私の場合、かなりめいっぱい間食とかしてるので減ったといっても1キロいくかいかないか
まぁそのくらいですね~

といってもまだ飲み始めて1ヶ月も経ってない!

10月の末からだから2週間くらいか~

飲む量とか飲み方とか、人によって違うみたいで自分に合った飲み方を見つけると
早く痩せるらしい。

1日当たり10粒から20粒って書いてあったので、ちょっと量多く食べる夕食とかは4粒飲んで
おやつ食べたら3粒飲んだりと、その時々で変えてます。

脂っこいものや甘いもののときは多めにしたり。

でもブロガーさんたちの記事見ると1日6粒ってのも見るし~

たくさん飲んだから痩せるわけではないと説明書にも書いてあったのよね。


4粒で、プーアル茶2リットル分とからしいけど、お茶だったらそんなに飲めないもんね~

飲めてもお腹タプタプで、胃を悪くしちゃいそう。




カフェインが入ってるのが心配だったけど、100カプセルでコーヒー1杯分のカフェインだって。

だから夜飲んでも大丈夫。

眠れないってことないです。

一応目標はあとマイナス5キロ。

3ヶ月くらいでじわじわ落ちてくれればいいかなと。

急激に落とすと、しわやらたるみもできちゃうし、何よりリバウンドしやすくなるもんね。

13 Comments

ビーフな生活@和島です  

プーアル茶はいいですねぇ。
カプセルもあるんですね。
初めて知りました。

ありがとうございます!
応援ポチッ

2008/11/16 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちv-339

2008/11/16 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

音海  

4粒で2リットル分とは驚き!
確かに一日2リットルも飲めませんよね。

メタボの旦那さんにもいいかしら。

-5キロ頑張ってくださーい!

応援(o’ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/11/16 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

map  

マジデスカ~。
過食傾向なのに、体重が増えてないですと~~。
私は。
断乳してから、急激に増加傾向なんですよ~。
すんごく気になりました。

応援3つともぽちっ

2008/11/16 (Sun) 04:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/16 (Sun) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

休み

土日に仕事のない日曜日。
ゆっくり休んでます。

今週は火曜日から出張です。
ゆっくりコメントできないかも・・・

頑張ります。

応援ポチ!

2008/11/16 (Sun) 08:28 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

お出かけ前の応援です~

また ゆっくりきます

かけあしで
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~

2008/11/16 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

カレーってカロリーすっごく高いんですってよお~
あの、カレーのルーが油でかためてあるからなんだとか。
カレー粉から自分で作る場合はそうでもないらしいです。
鍋半分たべて、それでも体重が減るってすごいですね!

反映されるかな・・・

応援ぽちぽち☆

2008/11/16 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/16 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

夕食後のチョコ一枚、
全然大丈夫ですよ!!
あまり吸収しないし!

でもこのサプリいいみたいですね
凸凸

2008/11/16 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

カレー鍋半分に反応してしまいました~^^

私も結構ドカ食いするほうですが、桜舞さんもかなりのもんですね~!!

このサプリ、結構ブロガーさんの間でも話題ですよね!

私は結構、ルイボスティーで体重管理の面では満足してますが、これも気になります~^^

応援凸!

2008/11/16 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/16 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これから年末にかけて、飲み会とかお食事会とかも多いから、ダイエットサプリも欠かせないです。
これもちょっと気になりますねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/11/16 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment