ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

かわいいけど失敗バッグ

カシュカシュ&SAC


この前買ったファーかごバッグがすっごくお買い得で、私の友達も激安につられて注文。
かわいい!!買ってよかった~と大絶賛でした。
1,050円のバッグの口コミ

で、この写真の二つは~もちろん定価です。
これは1,050円ではありませんので・・・・間違えないでね。


左の黒いのがカシュカシュのアミアミショルダーバッグ(ウインターアレンジ)価格:5,145円(税込)で
右のグレーのがSACのイエティ 3WAYボストンバッグ 価格:7,245円(税込)。

送料いらないようにと合計で1万円以上になるように注文したんだけど、失敗でしたね。

この前のファーかごバッグがあまりにも安くてお得だったのでそれと比べちゃうとちょっと・・・

だって、この黒いバッグ1個でこの前のファーかごバッグ5個分よ。
cosme ranking


いや、確かにかわいいのです。 この黒は届いたとたんにかわいい~って思ったんだけどね。

せっかくこの前買ったコーチの長財布が・・・・入りません!
無理やり斜めに押し込んでやっと入るけど、先っちょがちょっと見える・・・

しかも無理やり入れるからバッグの形が崩れる。

長財布じゃなければいいんだけど、またこのバッグ用に財布を買うってのもね~

デザインはすっごく好き・・・あとほんの少し大きく作ってくれればなぁ。

メーカーさんもその辺考えてほしいよね。

このサイズじゃなくて大きめのやつ買えばよかったなぁ。

でもそれだとお値段も8,000円くらいだったし、小さめバッグが好きなのでこれにしたんだけど。

SACバッグSACバッグ付属カシュカシュ


そして一番のお目当てだったSACのグレーのバッグは、キラキラ揺れるハート型の
ゴールドチャームがかわいいけど、かなりゴールドがキンキラしてます。

ショートチェーンとロングストラップがセットになっていて、3タイプに使えるようになってます。

でもこのチェーンやらストラップがこれまたゴールドがキンキラで・・・・ちょっとどうなの。

写真で見た時よりもさらに金が派手派手。

こっちは長財布も入るし、マチがかなりあるのでたっぷり入って使いやすいんだけどね。
7,245円出すほどでもなかったなと。

でもこの色はやっぱり一番人気みたいでもうすでに完売で色違いしか残ってないの。

たださ~私ってお勤めもしてないし、あまり出かけることもないのに二つも定価で買う必要が
あったのかと。
今日のコーディ 08 11月16日コーディ ボトム&ブーツ 08 11月16日今日のコーディ 08 11月16日 全体


それでも黒のバッグはこういう格好したときに合うかなと思って、この前買い物に行くときには
こんなコーディで出かけてみました。

ムトウの袖クシュクシュカットソーと花柄チュニックを重ね着して、しまむらで買った
ボンボンつきの白のニット帽。

そしてボトムはこれまたしまむらでゲットしたコーディロイスキニー。
いや~ウエストゴムで楽ちんなのよ、安かったけどブーツインするにはちょうどいい細さ。

ブーツはニッセン オンラインで買ったスエード調ペタンコブーツ。
これは高級感はないけど、履きやすいのでカジュアルな格好のときの普段履きにしてます。

イマージュで買ったブーツよりまだニッセンのほうが形とかいいし、履きやすいかな。




17 Comments

ルー  

そうなんですよー。
財布に合わせるとバッグが…。

財布のサイズ考えないといけないなぁ…。

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

2008/11/16 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

小さいバック、私もだーい好きです。
あー、わかる~。
入らないことだらけなんで、探すのに苦労するんですよねぇ。
お気に入りをいつまでも使う私なのです。

応援ぽちぽっちです☆あがれあがれ~。

2008/11/16 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/16 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/16 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪(*´∀`*)

わ~、バックたくさん買ったの
ですね~。
このあいだのファーバック、
お買い得ですよね~♪
買っちゃおうかな。

応援(σ^▽^)σ凸

2008/11/16 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

桜舞さんこんにちは♪
たくさんお買い物羨ましいです~!
いつも豪快なお買い物なので
こっちまで気分がスッキリします笑

最近、小さいバックなんて持ち歩いてなかった。。
やっぱりカワイイですよね~
一人でお出かけのときにはカワイク持ち歩こう!!

応援(・ω・)b

2008/11/16 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/16 (Sun) 18:36 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!
いい買い物してますねぇ♪
私は・・・あんまり買い物してない?
あ・・・そうでもないかw

ちゃんとUPしようとおもってるんだけどねぇ。あははw

応援☆彡

2008/11/16 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

ペタンコ系ブーツは私も好きなんですが、身長が低い私には難しいアイテムです。ちょうどひざ下くらいの長さが一番気を使います。

昔はヒール7センチ以上がポリシーでしたが、今は無理です:;長時間もたないので・・・:;

ブーツってほんと、ちょっとしたラインとかで雰囲気かわりますよね!

あとカバンなどの小物も。。。

だから、つい私もいろいろな種類買ってしまいます。。。

応援凸!

2008/11/16 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/16 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/16 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ほんとうに、バックの大きさを
入れ物として考えてほしいですね。
応援ポチ3.

2008/11/16 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
しまむら私もたまに利用してますよ^^
思いがけず掘り出し物に出会うことがありますよね!

2008/11/16 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
やはり実際に使うとなると少し大きめのほうがいいですよね。
応援ポチ!

2008/11/16 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

デザインは大切ですが、せめて財布は入って欲しいですね(;´▽`A``
でも、やっぱり可愛いです(≧艸≦)

応援☆彡

2008/11/16 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

miu  

再び来ました~。
そういえば、おめでとうを言うの忘れちゃって。


お誕生日おめでとうございます!!(*´∀`*)


私もさそり座です☆

では、また明日来ますね~。

2008/11/16 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~★゚・:,。゚・:,。☆ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
このファーバッグもかわゆいですね~^^
最近小さいバッグもいいな~って思い始めました^^
いつもデカイバッグばかりなので、最近持っているだけで重くて肩がこっちゃって(´Д`) =3
ヤフオクでかわいいファーバックを見つけて、ポチルのを必死で我慢してました・・
破産する。。。
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:

2008/11/18 (Tue) 02:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment