ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

いいとこどりのサプリ☆ミツカン黒酢のいいとこ

ミツカン  黒酢のいいとこ


注文していたミツカンのサプリ黒酢のいいとこが届いた~

届くまでに1週間くらいかかったよ。

これ、美容ブロガーさんの評判もすごくいいの!
飲む前からかなり期待できそうなサプリです。
cosme ranking

これは黒酢を飲むのと同じように酢酸をとることができるサプリメント。
詳細はこちら⇒黒酢の健康パワーの源「酢酸」をしっかり含んだサプリ

黒酢って人気だけど、あれって胃が悪くなるのよね。
それで飲んでたけどやめたって話よく聞くよ~

私も絶対無理だわ。

これならサプリタイプだから胃に負担もかかりにくいし、続けやすいかなと思って注文。




それに1ヶ月あたりが1,600円っていうのもうれしい~

他にもいろいろサプリ飲んでるから、できれば安いほうがいいもんね。

でもお酢のサプリっていろいろあるけど、そのほとんどが酢酸が含まれてないんだって。

それだと意味ないよね。

高温で濃縮するとこの酢酸は揮発してしまうらしいの。

そこで酢酸をきちんと残すために開発したのがミツカンのカルヴィネ製法

この製法のおかげで酢酸をきちんと含んだ黒酢のソフトカプセル化に成功。

黒酢をぎゅっと濃縮するので黒酢に含まれるアミノ酸はそのまま残るんだよ。




やっぱりミツカンのサプリは、他のお酢のサプリとはちょっと違うみたいだね~
美容と健康という点では黒酢のいいとこが一番かも。

ほんとに、いいとこどりのサプリ。


なんでもこのサプリから他のお酢のサプリにかえたって人の話だと、お肌のツヤ感が
まるで変わっちゃったらしい。

同じ黒酢でもそんなに違うんだとちょっとびっくり。


安いサプリってちょっと心配とか思うけど、ミツカンのは安心して飲めそう。

国産玄米100%の黒酢を使い、厳しい品質管理の下、国内で作られてるの。


ミツカンといえばポン酢・・・ポン酢もね、味が他のメーカーのとかなり違うのよね。

で、ちょっと高くてもミツカンのほうをついつい買ってしまう私です。

24 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

やっぱり、黒酢はいいですよねぇ~。
本当に毎日続けるだけで、体が軽くなったような!
こういう、サプリは本当に有り難い♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/11/17 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

昨日はユックリな休日だったみたいで☆
良かったね♪


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/17 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

あんず  

これあちこちのブログでよく見かけますね。
私もお酢のドリンクは苦手なのでサプリでお酢が取れるというのはいいな、と思いました。
よく知っているメーカーのものというのも、安心で着ていいですよね。

ぽち完了♪

2008/11/17 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ルー  

酢へのこだわりがやっぱり違いますねー。

毎日摂り辛い酢も、
サプリで手軽に摂れるって良いですよねー。

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

2008/11/17 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

ミツカンって言えば、ポン酢・・・だよね^_^;
サプリもいろいろあるけど、やっぱ、信用できる
ものじゃないとね!

その点、ミツカンのなら、安心して飲めますよね♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/11/17 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/17 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

酢酸が入っている 唯一のサプリなんだっ!
ミツカンといえば メーカーですもんね。なんか安心できますね。それに安いのがうれしいかも

応援凸♪(*^^)v

2008/11/17 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

酢は大好き!
以前そのまま飲むといいと聞き、
朝飲んでたら、胃の調子が悪くなりました。
やっぱり、そのまんまは きっついですよねぇ。

応援ぽちぽっちです☆

2008/11/17 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今日は、長男の体調が悪いの
で、急ぎ足でごめんなさい。。。

やっぱり、届くのにけっこう日数
かかったのですね~。
私も、1週間位かかりました~。
売れてるからかな~。

桜舞さんって、B型でしたっけ?
私は、B型さそり座です。笑

応援q(*・ω・*)p凸

2008/11/17 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/17 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

黒酢を毎日は飲めないですよね(;´▽`A``
お酢が苦手なのでサプリだと簡単で助かります

応援☆彡

2008/11/17 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
今日旦那がご飯作ってくれてたのはいいんだけど。。。。
キッチンが・・・。

なので、急いで応援でっす☆

2008/11/17 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

私も鍋にはミツカンのポン酢使っています。
ミツカンのサプリ、よさそうですね~
応援ポチ♪

2008/11/17 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

七音  

黒酢のいいとこ2袋目です♪
もう少し続けようか悩み中です(*´ー`*)

2008/11/17 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

黒酢のサプリは安くて効果があってよさそうです。
応援ポチ3.

2008/11/17 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/17 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

夢をかなえるための一番簡単な成功の方法 シャーガネ  

はじめまして。
シャーガネと申します。
ブログを読ませていただきました。
お酢のサプリには酢酸がほとんど含まれていないのですね。
初めて知りました。
健康が全ての基本ですから。
参考になりました。
また訪問させてください。
私のブログにも遊びに来ていただけるとうれしいです。
それでは。

2008/11/17 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/17 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

v-354今日も応援ぽちぽち

2008/11/18 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/18 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

あれっ!

プロフィール欄に写真が!
今まで無かったですよね?

イメージ通り、お綺麗ですね。

黒酢はアミノ酸豊富でいいですよね~。
本物は酸っぱくてまずいから、サプリがいいですね。

応援ぽちっ。

2008/11/18 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

map  

サプリって、長く続けたいものだから、コスパがいいのって、うれしいよね~。
効果があったら、言うことなし!
でも。
結構到着するまでに、時間がかかるのね。
それだけ、人気ってコトなのかな

応援凸

2008/11/18 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

出張です

お~寒い!
本日から島根県へ出張します。
今回は四泊五日間。

寒いのは大変ですよ・・・

応援ポチ!

2008/11/18 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

ミツカン派です~

私もミツカン派です~

安いと心配だけど
高価だと これまた
迷う 私です ^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~

2008/11/18 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment