ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆フェミニンカフェのブーツ

2008
19
フェミニンカフェ トリプルベルト飾り裏ボアタイプブーツ


もうしばらく買いものしないとかいいながら、実はまたもやブーツを注文。

これで今年の秋になって5足目のブーツです。

これのアイボリー!⇒フェミニンカフェ トリプルベルト飾り裏ボアタイプブーツ



いや~どうしても今年こそはアイボリー系のブーツが欲しかったのよね。

でもちょっといいものはすでに人気で完売。

あと、お値段がほとんど1万円から2万円以上。

白っぽいブーツって下手すると長靴みたいでしょ~
cosme ranking

それかギャル系。 ん~ギャル系は勘弁して・・・


ちょっとカジュアルだけど、ヒールがあって安っぽくないやつっていうと、どんだけ探しても
1万円以下ではないのよね。

で、やっとまぁまぁ気に入ったのがこのブーツ。

フェミニンカフェのブーツ、他にもいろいろかわいいのあったけど、ペタンコが多かった。
でも私はけっこう好きなブランドですね~

まだ実際に届いてないのでどういう感じかわからないけど写真で見る限りは安っぽくは
ないかな~と思って。


これは定価が8,190円 なんだけどね、Yahoo店では7,371円(税込)と10%割引。

激安10%OFFって書いてあったけど、たかだか10%OFFで激安ってほどでも・・・・・


このお店、楽天にもあるんだけど、何故か楽天ショップのほうでは定価の8,190円なのよ~

なんでだか知らんけどね。

ただ、この白のアウトレット商品があるんだけど、それはは激安の5,733円 (税込)!!

うわ~安い!!買おうって思ったらサイズがLL(25~25.5)だけでした。

このサイズの方は楽天で買うのがおススメ。

ただし、アウトレットなのでもしかしたら傷とかあるのかもね~わからんけど。



どっちにしろ私は23.5なのでLLは絶対無理だし。

ってことでYahoo店のほうが10%安いのできのうそっちでLを注文。

Mだとブーツインしたときにきついかなと思ったけど、たぶんLはちょっと大きいかも。



メールが来たけど、この商品はメーカーに在庫を問い合わせないとあるかどうかわからないんだって。

で、1日経った今日メールがまた来て。メーカーに在庫があったから送れるそうです。

ただ、取り寄せなので少し届くまで時間かかりそう。



は、早く欲しい・・・

この前届いたオフホワイトのポンチョに合わせたいのですよ。

ポンチョ、白も黒も届いたのでまた近いうちに記事にしま~す。

ポンチョ、ポンチョ、ポンチョ、魚の子♪~  え?もういい??

失礼しましたm(__)m


13 Comments

花毬  

5足目ですかぁ。
まだ、1足しか買ってない気が・・・。

はぅ、桜 舞さんのオシャレっぷりを少しは見習わなくちゃだわ
そのアイボリーすっごく可愛いです~。
でも花毬、最近ヒール8センチでも辛くなってきちゃいましたよ(・・;)

応援ほちぽちっと☆

2008/11/19 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちぽちv-354

2008/11/19 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

音海  

5足も持ってるんですか!羨ましい・・・。
私もブーツが欲しくて、いつも買い物行っては探してるんですが
「これ!」っというものに出会えなくて。(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚

長めのジョッキーブーツを探してるんですが、
あるのはどれも中途半端なんですよね。

私もブーツを探して三千里になりつつあります。( *´ω`)クスクス

2008/11/19 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/19 (Wed) 02:03 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

寒い・・・

寒いですね・・・
しかも、私は日本海側の山陰におります。

あ~この寒い中仕事です・・・

応援ポチ!

2008/11/19 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/19 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

可愛い~ブーツ♪
桜 舞さんって、お買い物上手だね!

あっ!この前、桜 舞さんが、まとめ買いしてしまった
バッグ、実は、あの後見に行って、在庫があったから、
私も買っちゃった^^;

もちろん、一つだけだけど・・・(^_^;)

お買得情報!ありがとうございます♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/11/19 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

白のブーツ

かわいいですよね。。でも高すぎるとすぐ汚れるから気を使うし・・・このブーツはカジュアルであわせやすそうですね!

私もほんまブーツがほしい。。。いろいろあって迷います・・・そのうちうりきれるんだろうなあ・・・・:;早く決めないと・・・:;

応援凸!

2008/11/19 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

nami  

桜舞さん♪こんちわ☆彡

このブーツ可愛い♪
最近ブーツも履く機会がなくて
仕事仕事仕事仕事で・・・
もうくたびれもうた・・・
明日は地区の子供クラブとやらで
お出かけ~なのだよ。
この疲れは今年中にエステにでも
行ってとらなければ・・・と思っていますw。

応援凸完了

2008/11/19 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

moco  

私もアイボリー系は持っていないので1足欲しいなぁと思っていたとこでした。

これは甘いだけでなくベルトが締まりをだしていていいですね♪

2008/11/19 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

かわいぃーー!
私足太いからなかなかロングブーツ買えないから うらやましぃわぁ♪
舞さん今期5足目ブーツ購入とは
冬支度って特別よねぇ~
私も 探していたブーツ昨日きたのぉ
写真取れ次第 お披露目しちゃうね。

応援凸♪(*^^)v

2008/11/19 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

あんず  

可愛いしあったかそう~vv
ブーツってたくさんあるのにまた欲しくなるんですよね~
7千円台は安い。いいお買い物ですね♪

ぽちぽちぽち。

2008/11/19 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/19 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment