ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

毛穴ケアはお風呂で毎日☆透肌マスクジェル

2008
19
透肌マスクジェル 毛穴ケア 


夏の間はシャワーオンリーなので、出番が少なかった草花木果の透肌マスクジェル
今はほぼ、毎日お風呂でこれ使って毛穴ケアやってます!

鼻の頭の黒いのはね、毛穴ケアしても3日ほどほったらかしにすると元どうり。

マメにやるのが黒ゴマを作らない秘訣ですね~
cosme ranking


といっても夏はやっぱりシャワーだけですませるから、このパックあまり使わない。

今はほぼ毎日お風呂で透肌マスクジェルで、パックしてるので、黒ゴマはないのですよ。

毎日~?って思うかもしれないけどね、私の場合鼻だけパック!!

これやらないときは、江原道のクレイパックとか何かパックしてます。
せっかくのお風呂タイムがぼ~っと入ってるだけじゃもったいないもんね。


もともとはこの透肌マスクジェルは、美容液として毎日スキンケアに使えるんだけど
私はパックとしてしか使ってないの。

そして、パックするにはやっぱり湯船につかりながらってのが一番効果的。

お風呂に入って毛穴も開いてるから余計効果があるのかもね~

色白効果というかくすみ抜けしたい人は、透肌ミルクウォッシュとセットで使って鼻だけじゃなく
顔全体に使うほうがおススメ。
透肌スキンケアトライアルセットの口コミ


私はもう顔全体がくすみって気にならなくなってきたので、鼻の頭の黒ゴマ対策として使用中。

鼻だけだから毎日やっても刺激ないし、いいかな~と思って。


そして、そして、今までは普通に浴槽につかりながらパックして、そのまま洗い流ししてたんだけど
洗い流す前に、汚れを落とすようにクルクルとマッサージしてから流すと、さらに毛穴が
キレイになることに気づいた!


もともとマスクジェルは洗い流さずに、蒸しタオルやティッシュで拭き取るだけでOK。


でも私はやっぱり洗い流したい派。

なんか拭き取りだとどうしても汚れが残りそうな気がするのよね。


ただ、顔全体に使うときには拭き取りしたほうがしっとりするかも。


乾燥がひどい人は洗い流さないほうがいいかな~ でも鼻だけだと乾燥気にならない。

洗い流してもすぐに保湿すればいいんだけどね。

ちなみにお試しセットになってる化粧水は角質ケアのための拭き取りタイプなので、保湿するには
別なローションを併用したほうがいいと思う。

透肌ローションは引き締めにはすごくいいので、頬のたるみ毛穴などにはパッティングしたり
コットンパックするのがおススメ~

詳細はこちら⇒草花木果 透肌スキンケアトライアル


透肌スキンケアは、毛穴の汚れにぴたっと吸着、汚れを落とす「透肌ミルクウォッシュ」、
肌本来のチカラを高めて肌をしっとりと保つ「透肌ローション」、ナチュラルピーリング効果のある
「透肌マスクジェル」の3ステップ。
肌本来の働きを高めながら、毛穴を目立ちにくくして、つるっとした透明肌に導きます。

19 Comments

ぎぼちゃんこ  

今日は、本当に寒かったですね!
ぬくぬくしてたら、お買い物いきたくなくなりますーー。

応援ぽちぽっちです☆

2008/11/19 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

 今日・・・・アラレがふったんだよ
 今は雨だけど・・・

 1センチ位の大きさ
 あんなに大きいの生まれて初めて見て
 興奮しちゃいましたぁぁ

 まだ11月なのに ビックリな寒さです

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!  

2008/11/19 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

あっ!うっかり忘れてた!
私、この商品次購入しようと思ってたのに・・・
マスクジェル使ってみたい♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/11/19 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

これなら

毎日お風呂で毛穴ケア!

これなら
私にもできそうだわ~

毛穴~きになるの。。。

応援~!!

2008/11/19 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/19 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

桜舞さんこんにちは~
↓のブーツもかっこいいですね。
桜舞さんのブログ見てたら買い物がしたくて
たまらなくなります^^
この前のファーカゴバックもいまだに
気になりまくってます!

(・ω・)b

2008/11/19 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/19 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/19 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/19 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
この香り。。。最高だよねぇ♪
好きでっす☆

またつかいたいなぁ~~。
応援☆彡

2008/11/19 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/19 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

鼻の頭のポツポツ、
最近あります~^^;
部分パック、いいですね

凸凸

2008/11/19 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

お風呂で使うという手がありましたね!
いつも湯船でボーッとしてるので試してみます♪

応援☆彡

2008/11/19 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
私も洗い流したい派です~
洗い流さないと残りそうな気がしますよね。
応援ポチ!

2008/11/19 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

やはり顔を洗い流したい派です。(笑)
応援ポチ3.

2008/11/19 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

毛穴はけっこう気になりますね。
鼻だけパックですねっ!
おぼえましたよ。

応援ポチッ3

2008/11/19 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足でごめんなさい。。。
また、来ますね♪

ランキングの件は、問合せしても
返信がないんですよね。。。汗

応援q(*・ω・*)p凸

2008/11/19 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

七音  

透肌マスクジェル、放置してたのを最近また使い始めてます☆
毛穴に効果あるといいな~(・∀・)

2008/11/19 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
透肌マスクジェル、最近使ってみてないです。そう、これ、毛穴ケアにはいいですよね。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/11/19 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment