ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

エスティローダーのクリスマスツリー

2008
24


エスティローダーのMyツリーを作ってみました。



クリスマスコレクションの中から、お気に入りのアイテムBest5を選んでオーナメントにして
Myツリーを作るというもの。

そして抽選で50名に選んだアイテムのうち1品をプレゼント!!

限定セットや練香水、メタルコンパクトなど、もういろいろあってBest5を決めるのに悩んだね。


もうツリー作っただけで当たった気分ですよ~

いや~ほしいものばかりだけど、とりあえずプレゼントで当たるかもってのにはいろいろと
応募するに限ります。



そうそう、前回紹介したVOGUE.comプラチナメンバー

これも先週に引き続き、今週のプレゼントにも応募したよ~

今週応募したのはアユーラのナイトメディテーション バスコレクション。

いっぱいあって悩んだけど今のところこれが一番欲しかったので。


アユーラといえば、美活沙(ビカッサ)!

以前、美活沙発売前のイベントにご招待されたけど、ひとりで東京まで行けないので泣く泣く断念。

4~5名ほどのシークレットイベントで、美活沙が体験できるというもの。

記事にされてるブロガーさんもいたけど・・・

みんな若い人ばかりで~
行かなくてよかったかも(爆)

こんなおばちゃん行ったら、浮きまくりだったよね。




すっぴんにならんでもいいイベントを狙って参加するとしよう。

でもいつになったら東京までの道のりを覚えるんだか。

当分イベント行けそうにありません。

お台場まで仕事に通ってるお友達に、一度連れて行ってもらって道を覚えねばと思ってるけど
いまだに実現せず・・・いつになるやら。


方向オンチじゃない人がうらやましい~



8 Comments

Yumiko  

この仕事につくまえは、このメーカー使ってました
応援ぽちぽちv-354

2008/11/25 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/25 (Tue) 02:40 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

休み

昨日は雨も降るし家で休みました。
今日からまた仕事(^_^;)

応援ポチ!

2008/11/25 (Tue) 06:38 | EDIT | REPLY |   

moco  

へぇ、このようなクリスマスへ向けてのお楽しみツリーがあるんですね♪ラッキープレゼントが届くといいですね。。。(^_-)-☆

2008/11/25 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/25 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/25 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   

夢をかなえるための一番簡単な成功の方法 シャーガネ  

お世話になっております。
シャーガネです。
応援クリックさせていただきました。
いつも応援本当にありがとうございます。

2008/11/26 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/26 (Wed) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment