ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆ポンチョ&ニットチュニック


ポンチョ&ニットワンピ


またまたポンチョを買ってしまった・・・・

この前注文して届いた黒とオフホワイトのポンチョもまだろくに着てないのにね。

家から30分くらいのところにジャスコがあるんだけど、最近リニューアルしたのよ。

で、映画館があったりテナントも90店舗くらい入ってるって聞いたので、ちょっくら偵察に。



ぶら~っとウィンドウショッピングって感じだったけど、実は買う気満々だったりして・・・汗


でも新しいテナントがもっと入ってるかと思ったけど、飲食店関係が多いだけで以前とさほど
かわりはないような~


このお店はジャスコ直営ではなくてテナントなので、それなりにおしゃれなのもあったけど
ちょっとギャルっぽいような、若い子向き~って感じのお店で、買うつもりなかったのが
セール価格につられてしまった。


今頃の季節に買うなら、よっぽどほしいものか、または1点ものでもうなくなっちゃいそうとか
そういうもの以外は買ってもしょうがないよね~

だってあともう少ししたらバーゲンでしょ??


ベストとか、白のニットカーディがほしかったけど、いや~意外とないね。

ベストあったけどいかにも安っぽいものだったり、おしゃれだけど定価で買うほどほしくない。


そして結局あちこち見たあげくに、またこんなもん買っちゃったってわけです。


だってどっちも割引きになってたのよね~ 定価なら多分買ってないかも。

しかも値段のわりには意外と素材感がよくて、他のお店の同じようなものより断然よかった。

グレーニット コーディグレー ポンチョ コーディ半袖ニット&ポンチョ コーディ


イマージュで買ったグレーのブーツがいまいち気に入らないし、色も合わせるのがなくて。


このグレーならいいかも~って考えて買ったのです。

でもね、このニット、すご~く腰のあたりが細身でもしかして入らないかも…とか思いつつ、
いや、今ちょっとずつ痩せてるからそのうち入るだろうと安易な考えで試着せずに買いました。


ミセス向きのMサイズと若い子向きのMサイズってあきらかに違うのよね。

帰ってきて試着してみたら~入ったぁ!!

ちょっとぴったりめだけど、ラインもきれいでした。

襟の空き具合もきれいで、あともうちょっと若ければこれ1枚でミニワンピとして着てましたね。

さすがにこの年ではそれはイタイ・・・ セーターとして着ます。


下にカットソー着て、しまむらで買ったデニレギを合わせて、これまたしまむらのベレー帽で
合わせて着る予定。

ブーツ、グレーのもっとお値段いいのがほしいなぁ・・・

バッグは激安セール価格の1,050円のバッグ!!

いや~これけっこう買ったブロガーさんたちも多くて、みんなお揃いバッグだね!
定価はどれも8千円とか1万円とかのものなのでやっぱりいい~

私もすっごく活用しておりますわ~⇒ ranking


で、ポンチョはこういう編み地のものって、だら~んと伸びちゃうんだけど、これはしっかりしてたよ。

ネットではニッセンにこれと似た感じのがあったけどどうなんだろ??

ちなみに20日はジャスコお客様感謝デーなので、セール価格からさらに5%割引きで
買えました~


もう買わん・・・・絶対買わんぞ~!!

8 Comments

SATOMI  

お財布もっていったら、アカンねぇ~^^
でも、かわいいよー!
色がいい。

2008/11/21 (Fri) 04:06 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

出張も4日目

出張4日目。
日中は目一杯動いてるので疲れます。
明日の帰宅まで!!!

応援ポチ!

2008/11/21 (Fri) 07:04 | EDIT | REPLY |   

sana  

おはよぉぉ!
今日は帰りがおそいので、
早めに応援でっす☆

2008/11/21 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ニットは私もぴったりめが
好きです^^余裕があると
逆に落ち着かないです・・・^^;

桜舞さん、グレーのイメージ
全くなかったです!
ニットのポンチョ、こちらでは
もう、寒くて着られません。
昨日なんて雪ですよ!!
びっくりしました。11月に雪だなんて・・・

凸凸

2008/11/21 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/21 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。

もう買わんっていうのがいいなぁ~。
私もしょっちゅう言ってましたーー。
最近はちーっともお洋服買ってないのー。
寂しいわん。

応援ぽちぽっちです☆

2008/11/21 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

桜舞さん、こんにちは。

いや~ん、またお買い物♪
楽しい楽しい!
ポンチョっやっぱりカワイイです~
バーゲンで買おうかと思ってたけど、
今から買って着たおそうかなぁ。

ビューラーってまつ毛抜けますよね!
よっぽど下向きのまつ毛じゃなかったら
使わないほうがいいと思うんですけど・・

(・ω・)b

2008/11/21 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

rin  

コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!
わ~ぽんちょかわいいですね~^^
私もぽんちょ欲しい。。。(≧∀≦)
でもモッズコートを買ったら、お金なくなりました| ̄m ̄) ププッ
バッグまだ出番ないんですよ~。。
かわいい格好しないので、なかなか持つ機会がなくて(;ω;)
早く持って行きたいのに~~~っっ(ToT)
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:

2008/11/21 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment