ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

どんどん痩せてる~☆プーアルティーカプセル

2008
21
レーサーダイエット


前回かなり食べる量が増えたのに、なぜか体重が減ってると書いた例のサプリ!

その後も毎日200~300グラムずつ体重が減ってるの。
レーサーダイエット前回の口コミ

私、どっか病気ってことないよね????^^;

だって、食べる量減らしてないのよ、おかしくない??

確かにプーアルティーって痩せるってのはあるけど、こんなにどんどん減るのはやっぱり
これがサプリタイプだからかな。
詳細はこちら⇒[漢洋堂]レーサーダイエットサプリお試しキャンペーン


1粒で500ml分のプーアルティーってことだから、私はだいたい1回あたり4粒くらい飲んでます。
2リットル分、毎食プーアルティーを飲んでることになる~

現実的にはそんなのは胃も荒れるし無理なんだけど、このカプセルならできるんだよね。



で、これまでのダイエットサプリだとめいっぱい食べても体重はキープだけど、減少させるには
ドカ食いはできなかった。

私は体重キープではなくて、もう少し落としたかったのでやっぱり少しお昼を減らしたり
間食を少なめにしたりと、いろいろやったけど減りそうになったところでついつい食べ過ぎて・・・・


運動を少ししてれば多分減ったのかもなぁ~と今頃思う。

でも涼しくなったらWii Fit再開するとか言っておきながら、まったく運動やってません!


これで痩せるわけないよね~


ところがところが痩せてるのよ!


なので、最近食べる量増やしました。

どんどん体重が減ってるので、ちゃんと食べないと栄養がいかないんじゃないかって心配で。


今2袋目がもうすぐおわりそうなところで、次回の発送予定メールが届いたよ。


このお試し4袋のは40日後に自動的に次回も発送されるようになっていて、もし中止したい時は
ネットで停止処理をすればいいようになってるんだけど、私は次回も継続して購入することに決定。


あと3~4キロは落としたいので、体重がそこまで減ったら飲む量を減らそうかと。

それまでは今までどうり1食4粒くらい飲んでみます。


今までちょっと細めのぴったりニットとか着れなかったけど、きのうのお買い物で買ったニットも
ぴったりしてても、それなりに着れるし~


ほんとこうなってくると着れる洋服が変わるね。


このサプリもっと早く試してればよかった。

プーアル茶も昔飲んでたことあるけど、こんなにまでどんどん体重は減らなかったのよね。

だからこのカプセルにもそれほどの効果は期待してなかったの。


これ毎食忘れずにきちんと飲めば結果出ます。

もうすぐ飲み始めて1ヶ月になるけど、2キロくらいは減るね!

ということは3ヶ月で6キロいけちゃう???

3ヶ月で7キロ落ちたっていうブロガーさんの口コミ見て、ほんとかね~とか実は疑ってた私。
人気ブログranking


このサプリなら、飲み方次第でありえますね。


購入者限定の専任スタッフによる健康サポートカウンセリングサービスなどもあって、
飲み方などのアドバイスもしてくれるので、かなりいいです。

といっても私は我が道を行くタイプなので、アドバイス受けてないけど(爆)


個人差はあると思うけど、自分に合った適量というか飲み方を見つければ早く効果出るみたい。

甘いものや脂っこいものが好きな人には特にいいと思うよ~
お試しは特価なので試してみても損はないです。

28 Comments

簡単ダイエット☆ミミ  

結果がでるサプリ

減りそうになったところで
ついつい食べ過ぎて...
わかるわかる~

結果がでるサプリ
みつかってよかったですね


応援~!!!

2008/11/21 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

まぢですか?
ダイエットサプリって本当に効果あるんですね!
ちょっと飲んでみたいかも(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/11/21 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

そうなんですか~
食べる量は減っていないのに、体重が減るんですね!
すごく効果が出ているんですね。
最近、体重を計っていないので乗ってみようかと思いました。
自分の体重を把握するのは大事だと記事を読んで反省。

応援!

2008/11/21 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

ルー  

私もプーアール茶、愛飲者だけど
それよりも減量率がすごいの??

なんだか気になるぅー。

プーアールってやっぱり減量にもってこいなのねww

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

2008/11/21 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

きゃー.。*((*U∀U*艸))゜+。 
嬉しいね~
痩せるってホント嬉しい!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/21 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

あんず  

この記事読んだらもう買うっきゃないですね!
毎日体重が減ってるなんてすごい~!
プーアル茶は事実痩せたんで、これは期待しちゃいます!

おうえ~ん♪

あ、コメ返しですが、レポの仕方はファンデモニターの前記事に書いたような要領です~

2008/11/21 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/21 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/21 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

えーー本当にへっちゃうんだぁーー

いやぁ このサプリ結構長い期間 あっちこっちで見るけど人気あるじゃない?結果の出る人と 出ない人と極端にわかれるのも 不思議だなぁと思ってたんだけど しっかり毎食飲んでいると へるんだね。

いやぁ
不思議なくらい 体重が減る体験してみたぁーい

応援凸♪(*^^)v

2008/11/21 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

一花  

マジですか~!

フードファイターの私にはぴったりじゃないか!
本気でドカ食いが凄いので、
「病気じゃね?」と思う位なんです・・・orz

その上ちょっとでもダラダラすると
はみ肉がぁああ!

やばいなぁ。買いたくなってきた
(同居人に。。。という理由で買おうかなw)

色々教えてくれて有難う御座います!
来年には是非(謎w)

応援☆

2008/11/21 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

食べてもやせるなんて最高ですね!
これは本当に気になります。
試してみたいです。
応援ポチ♪

2008/11/21 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

nami  

こんばんわ☆彡

わたしもこれに
頼らなきゃいけないかしらん?
ホントやばいくらい
体重増加ぎみ~

運動なんて忙しくやってられないので
次は力いれて頑張らなきゃーー

応援凸ポチ

2008/11/21 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/21 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/21 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

食べる量が増えていても
痩せちゃうってスゴイです
ね~!!

応援q(*・ω・*)p凸

2008/11/21 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

こんなにやせていくのは
理想的です。
いいですね。
応援ポチ3.

2008/11/21 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんは、桜舞さん☆
サプリ、到着しましたか♪
1週間、頑張って飲んでみてくださいね☆
桜舞さんのようにお肌の変化をすぐキャッチできる方なら
必ずや変化を感じられるかと思います♪


p(*'-^*)。☆☆☆

2008/11/21 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/21 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

夢をかなえるための一番簡単な成功の方法 シャーガネ  

おせわになっております。
シャーガネです。
サプリで痩せるというのはすごいですね。
初めて知りました。
応援クリックさせていただきました。

2008/11/21 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わー、これホントにすごいんですねっ。サプリで痩せられるのって、簡単でいいかもっ。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/11/21 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちぽちv-354
いいですね~どんどん痩せて。

2008/11/22 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

これ、すごいですね。
効き目抜群みたいですね。

応援ポチッ3

2008/11/22 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

これ評判いいですよね♪
私もダイエットしなきゃヤバイです(T▽T;)

応援☆彡

2008/11/22 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

週末、いそがしくって、応援だけですみませんっ!

2008/11/22 (Sat) 06:46 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

疲れました・・・

今日の夕方から帰宅予定です。
出張5日間は疲れます(^_^;)

応援ポチ!

2008/11/22 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

1日にプーアールティーを2ℓは、なかなか
飲めないですよね^^;

そう考えると、サプリで摂るほうが
効果的なのかな?

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/11/22 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

なだらかな痩せ方って、
すっごくいいですよね~。
戻りにくいし・・・

このままで行ったら、桜舞さん、
今年中に10キロ減とかに
なっちゃうんじゃないですか!

痩せすぎ注意ですね^^
凸凸

2008/11/22 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/23 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment